• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年10月11日

シトロエンのイベントに行ってきました

シトロエンのイベントに行ってきました
ららぽーと名古屋でシトロエンのイベントをやっていたので、ちょっとドライブがてら行ってきました。
alt

展示されていたのはベルランゴが2台、C3カラメルエディション、C3エアクロス、C5エアクロス、グランドC4 スペースツアラーの6台。
alt



alt

ららぽーとには初めて行ったのですが、アウトレットでお馴染みの三井がやっていて、イオンモールよりもやや感度の高いお店が多い印象です。なのでこのイベントにもちょっとおしゃれなファミリー層が来ていました。
alt


alt


alt

alt
娘がC4に乗っているからというわけではないのですが、ここ最近のフランス車の台頭は目覚ましいものがあります。特にデザインや色遣いなどは日本車はもちろんのことドイツ勢にもないもので、非常に新鮮に感じます。ディーラーでなかなか実物を見ることができないからか、このイベントではわざわざベルランゴを色違いで2台展示しており、注目度の高さがうかがえました。
alt

アンケートに答えてミニカーをもらい、もうすぐ誕生日を迎えるC4オーナーのためにプレゼントを買って帰りました。
ブログ一覧 | お出かけ・レジャー | クルマ
Posted at 2020/10/11 19:33:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日も峠へ
インギー♪さん

6月のスタートですね‼️
mimori431さん

妄想な日々3rd🤣
VANさん

レパード あぶない刑事🐆
sa-msさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

この記事へのコメント

2020年10月11日 19:44
おおっ!眼福です。
最初はアクが強いかな~と思った、この一連のデザインですが、最近は好きになってしまいました。

ベランルゴが気になります~。
コメントへの返答
2020年10月11日 21:48
本格導入されたらかなり売れるんじゃないでしょうか?日本製ミニバンにみんな飽き飽きしてきたと思うので。
2020年10月11日 19:46
ベルランゴでした~。(゜o゜)\(-_-)
コメントへの返答
2020年10月11日 21:50
ベランルゴだと発音できませんね(笑)。
2020年10月11日 20:05
先日、大阪のショッピングモールでもシトロエンの展示イベントがあり、僕もミニカーを貰ってきました。

GTIとは全くジャンルが違いますが、ベルランゴは気になっており、いずれディーラーへ試乗に行きたいなと思いました。
コメントへの返答
2020年10月11日 21:49
私も試乗してみたいです。リフターの方がスポーティーだそうですが、ルックスはベルランゴですね。

プロフィール

営業管理職をしている還暦の会社員です。 一応アマチュアドラマーですが、バンドに加入しておりません。「自称お座敷ドラマー」はそこに由来しています。クルマは大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

カニ目のヒーレー・ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 16:20:34
赤盤・青盤リマスターの凄さとコンビニ受け取りについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 08:23:43
台風…💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 00:00:51

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5年55,000kmを共にした6GTIからバトンタッチ。あまりの多機能について行けません。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
車検を受けて12年目に突入したばかりのGolf6ヴァリアントから突然の代替えを決めました ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
3年払い残価設定ローン満了をきっかけに、もったいないとは思いつつ新型GTIに乗り換えまし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ちょうど1年前にGTIを買ったばかりなのに、また新車を買うハメになってしまいました(トホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation