• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年05月04日

体調不良でGWがパー

体調不良でGWがパー
GWも中盤に差し掛かっていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
3日(水)ぐらいは遠出をと、考えていたところ体調不良ですべてパーになりました。

始まりは月曜日。
「ちょっと調子悪いな、でも休めんしな」と思いつつ出勤。
もしかしたら軽い二日酔いかもしれん、昼頃になったら良くなるかなと期待したものの、一向に回復せず早退しました。
1時過ぎに帰宅してすぐ床に入りましたが、夕方から翌日朝にかけて38.5度の発熱。
こんなに熱が出たのは久々でして布団の中で汗だく。
その後37度まで下がりましたが、コロナの可能性もあり、翌日(3日)から連休なので医者に行くかどうか妻と相談。
結局、仮にコロナであることが判明したところで解熱剤をくれるのが関の山だろうということで、医者には行かず。
いいかげん回復するだろうと思っておりましたが、結局3日も37度前後の微熱が続きました。
で、ようやく平熱に戻ったのが本日4日。完調とは言えませんが身体の楽さ加減が全然違います。

alt
少し外出したかったのでまず3日ぶりに髭を剃りました。
いっそ連休終わるまで伸ばしてやろうとも思ったのですが、この期間だけではどこまで行っても無精ひげの範囲なのでやめました。

行きたかったのは各務原イオンにあるHMVです。
(ネットで調べて分からないことがあり直接確認したかったため)
さすが連休中の大型SC、なかなかの人出でした。
この要件のためだけにイオンの駐車場に並ぶのは嫌だったので、近くに停めて歩きました。

alt
用事が済んだので近くにある漫画喫茶へ。
alt
モーニング、イブニング(そういや休刊になったんだった)、グランドジャンプ、ビッグコミックオリジナルにビッグコミックと、自分の読みたいやつだけハイスピードで読破。
名古屋勤務になる前は週に1~2回は漫画喫茶でランチ食べてたんですけどね。
たまにこうやって満喫に行って週刊誌を読みたいんです。

ちなみにさいとう先生が亡くなっても続いている「ゴルゴ13」ですが、やっぱゴルゴの顔に迫力と緊張感がなくて残念です。
ブログ一覧 | お出かけ・レジャー | 日記
Posted at 2023/05/04 18:25:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

良く似た2つ(ΦωΦ)
なおまそさん

3ヶ月ぶりの生駒軒
千里さん

長期離任という名の夏休み(2日目)
SPEEDKINGさん

(趣味)マンガ「腸よ鼻よ」購入。
NORI@鼠御殿さん

年2回、戦場の有明|ω・`) コミ ...
waiqueureさん

この記事へのコメント

2023年5月4日 19:23
こんばんは。

お身体、大丈夫ですか?
もう熱は上がってきません?

ご無理なさいませんように。
コメントへの返答
2023年5月4日 19:56
ありがとうございます。現時点ではほぼ元通りになりました。
明日以降どう過ごすか検討中です。
2023年5月4日 20:55
こんばんは。
あらら!風邪なのかコロナなのかもわかりずらいのが厄介ですね。
調子戻って来てる様ですが無理せずにですね!
コメントへの返答
2023年5月4日 23:22
ありがとうございます。連休だったのが良かったのか悪かったのか…。
2023年5月4日 22:06
3日でそれだけは羨ましいです。 3日も剃らないと乞食になりますからね(^◇^;)
コメントへの返答
2023年5月4日 23:23
死ぬまでに一度伸ばしてみたいんですよ(笑)

プロフィール

「PCにネットワークコントローラーを取り付ける http://cvw.jp/b/497632/47713689/
何シテル?   05/11 17:55
営業管理職をしている還暦の会社員です。 一応アマチュアドラマーですが、バンドに加入しておりません。「自称お座敷ドラマー」はそこに由来しています。クルマは大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 678910 11
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カニ目のヒーレー・ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 16:20:34
赤盤・青盤リマスターの凄さとコンビニ受け取りについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 08:23:43
台風…💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 00:00:51

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5年55,000kmを共にした6GTIからバトンタッチ。あまりの多機能について行けません。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
車検を受けて12年目に突入したばかりのGolf6ヴァリアントから突然の代替えを決めました ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
3年払い残価設定ローン満了をきっかけに、もったいないとは思いつつ新型GTIに乗り換えまし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ちょうど1年前にGTIを買ったばかりなのに、また新車を買うハメになってしまいました(トホ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation