• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月08日

居心地の良いカフェ

居心地の良いカフェ 以前に前を通りかかった時に気になっていたお店に行ってみました(^_^)
お店の名前は「Shrine(シュライン)」



座った席から奥を見るとこんな感じ。
他のお客様がいらっしゃったので撮れませんでしたが、他に8人ぐらい座れそうな大きめのテーブル席が1つと、個室が1つありました。
店内、店外ともに、動物の置物がたくさんありましたね~。



壁にはこんなとかげ(?)も。



クリームソーダを注文。
クリームソーダもメロンなど何種類かあって、これはブルーハワイだったかな??
うしろに見えているのは



アメ車のパトカー。
おさるの人形が運転席に座っています。
以前見たこのアメ車が気になって来店したので、きっと良い看板になっているんでしょうね。



カフェの奥には別の「ガレージ エムクラス」というのがあって、カーコーティングなどをされているようです。



この時はダッジ チャレンジャーが作業中でした。

作業しているところの横には部屋があって、



作業の様子が大きなガラス越しによく見えます。



奥に人がいらっしゃったのかと思ったら、これも人形でした(^_^;)



さらにその隣にはドッグランもあります。

駐車場はそんなに広くはないのでたくさんの台数では無理だと思いますが、数台のツーリングとかなら使えそうな感じですね(^_^)
今回はカフェ利用でしたが、メニューを見ると食事も美味しそうだったので、またランチにでも行ってみたいですね~。

ブログ一覧 | 日記 | グルメ/料理
Posted at 2022/05/09 04:58:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

さの小テラス
☆ことら☆さん

長女修学旅行なので
S.シュガーさん

【2024.03.30】よーほ号と ...
ムッシューさん

赤穂御崎ドライブ♪夕暮れ編
MAKKO☆さん

ランチドライブ
きんちゃんNR-Aさん

この記事へのコメント

2022年5月9日 12:21
これは、昨日の日曜日?それとも、GWのうちの1日・・・でしょうか?^^;

いつもの淡路島ではなくて、今回は三田の方までデートに行ってたのですね!?(笑)

しかし、こういう動物とかの人形を置いてるお店・・・以前、淡路ハイウェイオアシスでも見た記憶がありますが・・・?!(~_~;)

人によっては、ちょっと怖い・・・って思う人が居るのでは・・・って気がしますが?!(^_^;)

特に、「とかげ」などの爬虫類とかの置物は、苦手な女性とか多いのでは?(^^;

まあ、☆ことら☆さんは、全然平気みたいですがね?!(笑笑)

私も、昼間ならばまだしも、暗い夜とかならば、ちょっと不気味に感じる・・・かも?!(笑笑笑)

アメ車とかの車の展示は良いですがね?!(^^ゞ
コメントへの返答
2022年5月11日 4:34
ちょっと前のことですね(^^ゞ

三田もたまには行くんですが、今回は目的のお店がお休みであちらこちらふらふらとさまよった後にたどり着きました(^_^;)

ハイウェイオアシスのピザとかパスタのお店の前にも猿の人形があった気がしますね。

怖い人もいるんですね~。
人の形の人形は確かに不気味なものもありますが、動物は可愛いと思うんですが・・
とかげもリアルじゃないし。
私は本物でもとかげとか爬虫類系は大丈夫ですけどね。
毒があるのは無理ですが。
どちらかというと虫の方が苦手かな。

アメ車、カッコいいですよね。
アメ車ならバイパーが一番好きです♪
2022年5月10日 14:46
まいどです~☺️
なかなか、面白そうなお店ですね⤴️😄🙆
人形は、ドキッとするけど😅
コメントへの返答
2022年5月11日 4:36
まいどです(^^♪

このアメ車のパトカーがインパクトがあって、是非行ってみたいと思っちゃいました(^^ゞ
こういう人形、苦手ですか?
私も夜道だとびっくりするかもしれませんが(^_^;)

プロフィール

☆ことら☆です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
現在一番多く乗っているクルマです。 EGから乗り換えたのですが、曲がりにくくなったこと以 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても乗りやすく、思い通りに走ってくれるクルマでした。 出来ることならもう一度手に入れた ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
ETCがついているので、遠出はもっぱらこちらのクルマです。 後期型はタイプRですらあまり ...
その他 その他 その他 その他
画像倉庫です(^_^;) 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation