• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HPはこちら  http://www.243ok.com/


カテゴリー別ブログはこちら https://www.243ok.com/blog/

㈲オートサービス西のブログ一覧

2019年04月18日 イイね!

VOLKワイヤー14インチ&Kranzeワイヤー16インチ/バレル研磨パウダークリアーx2台

VOLKワイヤー14インチ&Kranzeワイヤー16インチ/バレル研磨パウダークリアーx2台
VOLKワイヤー14インチとKranzeワイヤー16インチのバレル研磨パウダーアクリルクリアーです。

ワイヤーホイールのワイヤースポークは全て鉄メッキですが2Psリム本体は「アルミポリッシュアルミメッキ鉄メッキ」の3パターンとセンターボアは「アルミアルマイト鉄メッキ」の2パターンが有り、VOLK、Kranze共にリムはアルミポリッシュで、センターボアはVOLKがアルミアルマイトでKranzeは鉄メッキです。

2Psリム本体アルミポリッシュなら、曲り、ガリ傷肉盛り修理可能ですが鉄メッキリムの場合は少々の曲り修理可能でも大きなエグレ、ガリ傷などメッキの上に肉盛り修理は出来ません。


VOLKワイヤー14インチ&Kranzeワイヤー16インチのバレル研磨パウダーアクリルクリアー
alt
静岡県のお客様・・リムアルミポリッシュのVOLKワイヤーホイール14インチ


alt
岐阜県のお客様・・・リムアルミポリッシュのKranzeワイヤーホイール16インチ



alt
VOLKワイヤーの方はメッキ剥げ赤錆び有り


alt
VOLK、Kranzeのアウト、インリム曲り修理


alt
VOLKワイヤーはガリ傷無し、Kranzeワイヤーのリムガリ傷肉盛り修理


alt
VOLKワイヤーのオーナメントアルミアルマイトシミ手が入る範囲の手磨き研磨


alt
VOLKワイヤーのハンドバフ磨きからリム研磨
ワイヤーは1本ずつ手磨きです。


alt
Kranzeワイヤーのハンドバフ磨きからリム研磨
ワイヤーは1本ずつ手磨きです。


alt
VOLKワイヤーバレル研磨
赤丸部のアルマイトの手磨き出来ない周辺は白シミが残ります。


alt
Kranzeワイヤーバレル研磨


alt
VOLKワイヤー4本とKranzeワイヤー1本シーリング削除シーリング打ち直し


alt
ポリッシュ密着性UPガスグラスプライマー化学処理して密着性が有り透明度の高い高級パウダーアクリルクリアー静電噴射コーティング


alt
VOLKワイヤーバレル研磨パウダーアクリルクリアー完成!

alt
Kranzeワイヤーバレル研磨パウダーアクリルクリアー完成!
リムガリ傷肉盛り修理は完璧です。


alt
VOLKワイヤーのアルミアルマイトオーナメント部一部白シミが残ります。
センターボアのアルマイト白シミのワイヤー周辺は手が届く範囲までしか研磨出来ません。


alt
Kranzeワイヤーのオーナメントは問題無く光沢復元


alt
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・再錆び防止・ガラスコーティング不要」


alt
VOLKワイヤー14インチ
パウダーアクリルクリアーのコーティングによりメッキ剥離と再錆び防止に一役買います。


alt
Kranzeワイヤー16インチ
パウダーアクリルクリアーのコーティングによりメッキ剥離と再錆び防止に一役買います。


alt
VOLKワイヤー14インチ装着写真を頂きました。


注:四輪ワイヤーホイールを分解しての再クロームメッキは不可能です。

再クロームメッキは完全分解してパーツ別メッキが必須条件のためワイヤーホイールの完全分解から組み付けなど現実的に不可能なため手磨きしてバレル研磨&パウダーアクリルクリアーによる画期的な再生研磨工法になります。




再塗装や磨きによるリフレッシュリバレルは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。
※アウトリムへのガリ傷は悪質な削り込み修理やパテ埋め補修など一切行っていません。 

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西

Posted at 2019/04/18 08:12:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨/スポークワイヤーホイール | イベント・キャンペーン
2019年04月16日 イイね!

AIGO(アジオ)アメ鍛20インチ3次元ブラッシュド/パウダースモークブラック(黒薄目)フルパウダーコート

AIGO(アジオ)アメ鍛20インチ3次元ブラッシュド/パウダースモークブラック(黒薄目)フルパウダーコート

AIGO(アジオ)アメ鍛20インチ3次元ブラッシュド/パウダースモークブラック(黒薄目)フルパウダーコートです。


カラー塗装からブラッシュドやバレル研磨する場合は鍛造、鋳造ゆず肌削除の荒研磨から始まりますが元がブラッシュドやバレル研磨の場合は磨きベースが出来上がってますので、ゆず肌荒研磨が省かれポリッシュの腐食削除からのスタートのため納期も早く安く上がります。



AIGO(アジオ)アメ鍛20インチ3次元ブラッシュド/パウダースモークブラック(黒薄目)フルパウダーコート

alt
福岡県のお客様・・・AIGOアメ鍛20インチ3次元ブラッシュドです。・・遠方よりご来店頂きましてありがとうございます。


alt
高く盛り上がったスポークとリムの間に泥が詰まるデザイン構造です。


alt
アウト、インリム曲り修理


alt
ガリ傷肉盛り修理


alt
クリアーとアルミ素地の間に泥水浸入による白ミミズ腐食が入る原因です。


alt
3Psインリム研磨


alt
インリムは当社定番のパウダーグロスブラック静電噴射


alt
アウトリム研磨


alt
アウトリムブラッシュドしてポリッシュ密着性UPガスグラスプライマー化学処理してパウダーグロスブラック(黒薄目)静電噴射!


alt
クリアー剥離~シミ、腐食削除して3次元ブラッシュド


alt
センターキャップのブラッシュド


alt
ポリッシュ密着性UPガスグラスプライマー化学処理してパウダーグロスブラック(黒薄目)静電噴射!


alt
センターキャップも同様ポリッシュ密着性UPガスグラスプライマー化学処理してパウダーグロスブラック(黒薄目)静電噴射!


alt
全パーツ個々のパウダーコート完成!


alt
3次元ブラッシュド/パウダースモークブラック(黒薄目)組付け完成


alt
  ・・・インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」インリム塗装はパウダーコートが絶対お勧めです。パウダーコートはガラスコーティングなど不要です。


alt
透明のパウダーアクリルクリアーと最後まで迷われましたが個性を出すために薄っすらと黒の入ったパウダースモークブラックに決定
パウダーアクリルクリアーとパウダースモークブラックのお値段は同じです。

alt
水浸入で腐食痕の酷かったリムとディスク付け根周辺はやや腐食痕が残っていますがブラッシュドとパウダースモークブラックでさほど目立た無くはなってます。


alt
■AGIO20インチ3次元ブラッシュドフルパウダーコートの詳細■
・アウターリム・・・・・・・・・ブラッシュドパウダースモークブラック(黒薄目)

・インナーリム・・・・・・・・・パウダーグロスブラック

・センターディスク・・・・・・3次元ブラッシュドパウダースモークブラック(黒薄目)

・ピアスボルト・・・・・・・・・・裏締め式ボルト洗浄研磨

・ナット・・・・・・・・・・・・・・・・裏締め式のためナット無し

・エアーバルブ・・・・・・・・・新品交換                  

・センターキャップ・・・・・・・ブラッシュドパウダースモークブラック(黒薄目)

様々なブラッシュド施行例HPはこちらhttp://www.243ok.com/menu/burashudo/



alt
アウディA6 3.0TFSI装着写真頂きました。
お客様の感想ご意見・・やっぱりホイールが違うと気持ちも変わりました。
モチベーションアップになります。自分は気分上がりました。


再塗装や磨きによるリフレッシュリバレルは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。
※アウトリムへのガリ傷は悪質な削り込み修理やパテ埋め補修など一切行っていません。 

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西

Posted at 2019/04/16 08:34:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ブラッシュドの修理から再ブラッシュド | イベント・キャンペーン
2019年04月13日 イイね!

二輪マグホイール/パウダーゴールドパウダーアクリルクリアー二輪パーツバレル研磨

二輪マグホイール/パウダーゴールドパウダーアクリルクリアー二輪パーツバレル研磨

二輪マグホイール/パウダーゴールドパウダーアクリルクリアー二輪パーツバレル研磨!


二輪マグホイールの欠け、ガリ傷肉盛り修理は問題無く修理可能ですが、曲り修理は難易度が高く曲がりによるクラックが有る場合は10打数3安打割程度の成功率で今回は修理出来ました。

マグは鉄やアルミと違い塗装との相性が悪い特異な金属なため特殊な塗装剥離やマグ専用の下処理などアルミには無い多くの下処理を要しますので修理や再塗装はアルミの倍近いコスト納期が掛かります。

二輪マグホイール/パウダーゴールドパウダーアクリルクリアー二輪パーツバレル研磨alt
佐賀県のお客様・・・直上塗りの二輪マグホイールとアルミパーツ


alt
リム曲りによりクラック有り・・・アルミならほぼ修理可能ですがマグ割れの修理成功率は3割程度です。


alt
上塗りは削り込みパテ埋め補修が多い為、マグ塗装剥離してから確認、見積り


alt
大雑把な削りでパテ埋めされてました。


alt
パテ埋め補修部のマグ肉盛り修理


alt
曲り、割れ、パテ埋め補修修理無事完成して研磨形成


alt
1コート目ガスグラスプライマー化学処理してマグ専用ハイブリッドプラーマー


alt
2コート目パウダーゴールド静電噴射!


alt
パウダーゴールド下処理


alt
3コート目パウダーアクリルクリアー静電噴射!


alt
フロント側・・パウダーゴールドフルパウダー3コートの完成!


alt
リア側・・パウダーゴールドフルパウダー3コートの完成!


alt
完全な下処理研磨からの丸塗りですので側面リムもパウダー4コートで綺麗になります。


alt
アルミパーツの鏡面ポリッシュ


     二輪アルミパーツのバレル研磨
       ↓
alt
アルミカバー


alt
アルミトップブリッジ


alt
アルミステー


alt
アルミマニホールド


●・・・二輪ホイール曲り修理の特性について・・・●
二輪ホイールはリム幅が細いため曲りにより反対側が引っ張られ反ってしまいホイール本体が横振れを起こします。

さらにタイヤ側への押し込み曲りはエアー漏れはしませんがディスクまで押されるためディスク自体の曲り、横振れ、歪み現象が起きます。

曲りよりも反りつまりホイール本体のよじれ歪みが大きい場合は曲りが治っても横振れが残る事がありその場合は修理不可扱いとなります。
※自転車のようなワイヤーホイールは歪現象が顕著に現れます。
修理不能歪現象はこちら https://www.youtube.com/watch?v=c3kQbnR5Vs8


また修理の際プレス痕や場合により肉盛り溶接も伴えば修理箇所周辺の研磨から部分塗装の有無が御座います。
※メッキタイプ(クローム・蒸着・アルマイト)は修理に伴う修理箇所付近のメッキ焼け、剥げが出ても部分メッキが出来ませんので曲りプレス修理のみとなります。



●・・マグの再塗装について・・●
マグネシウム(鋳造・鍛造)問わずスチール、アルミと違い塗装との相性が悪い特異な金属です。

マグホイールはF1やフォーミュラーカー使用の軽量かつ機能性重視のため塗装の耐久性など二の次です。

塗装の耐久性や外観性などを問わないレース専用の特異な素材のマグホイールを実用車で機能性重視から塗装外観も良い状態を維持するという事は現実的にマグは無理な素材です。

マグの再塗装はマグ専用の外注剥離から本格的な下処理は陽極酸化(アルマイト)など施しその後マグ専用の皮膜形成処理やプロテクターなどアルミに無い特殊な下処理してからパウダーコートをベースとして溶剤ウレタンカラー仕上げの工程を踏みますのでアルミの倍以上の納期とコストが掛かります。

マグ専用の下処理に陽極酸化や化成処理しても実用車として永い年月で劣化しないとは言い切れませんしまた保障も出来ません。

マグネシウムホイールは実用に耐えうる金属では有りませんのでマグの特性上ある程度割り切りが必要です。

量産の鋳造マグでも塗装の浮きや縮み現象もそれらのマグ特性によるものですので修理からワンオフ塗装は出来るだけベストな処理を施し、腐食発生を先延ばしにする、というイメージだと思ってください。近年アルミの鍛造(FORGED)の方が鋳造マグより軽量化していますので鋳造マグの意味が無くなりました。

※マグのガリ傷欠けなどマグを肉盛り溶接してから再塗装をしていますので強度を必要とする箇所はパテ埋め補修など行っていません。




●・・マグホイールの曲り修理から再塗装の流れ(二輪・4輪)・・●
1・マグ剥離(外注依頼)~2・曲り、ガリ傷修理~3・本体丸ごと研磨~4・脱水脂(釜炊き)~5・化成処理(釜炊き)~6・マグハイブリッドプライマー(釜炊き)~7・パウダーコート(釜炊き)~8・パウダー肌サイディング~9・陥没埋め+サフ塗装(釜炊き)~10・サフサイディング~11・溶剤塗装(釜炊き)~ 12・トップコート(釜炊き)~13・バフ磨きして完成!剥離から完成まで釜炊きだけで最低7回を要します。
※マグは新品でも塗装縮み現象が起きる特異な素材のためマグ専用の下処理をしたからと言って完全無欠では有りませんのでマグの特性をご理解の上お願いします。
※テクマグはマグ含有量が少ないためたた重量が有りマグ純度の高い超軽量のマグ鍛造より塗装剥げが少ないです。

1・マットブラックやガンメタ他マット系はパウダー1コート仕上げのためパウダークリアー2コート、3コートなど不要ですのでパウダーコートカラーでは一番安く上がります。

2・黒、白、赤、青、黄色、他ソリッド系はパウダー1コートでも構いませんが、光沢性、耐食性、耐久性UPのため”パウダークリアーリコートをお勧めします。

3・ゴールドメタ、シルバーメタ、ガンメタ、他メタリック系はパウダー1コートではメタ本来のメタリック感が出ませんので光沢艶出し、耐UV性、耐久性UPのため”パウダークリアーリコートをお勧めします。

4・パールやラメ系は「ベースカラー+パールOrラメ」から光沢艶出し、耐UV性、耐久性UPのため”パウダークリアーリコートをお勧めします。



二輪ホイールの再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは肝心要の曲り、ガリ傷修理が出来てからの話しです。



二輪ホイール2本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!

お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 


メール問い合わせのお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」など有ります。電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。

お名前、ご住所、電話番号など連絡先が明記されて無いメールは「SPAM」迷惑メールと判断して削除されますので回答返信出来ません。

 電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日はお休み。

電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西

Posted at 2019/04/13 17:38:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 二輪マグホイール修理再塗リフレッシュリメーク | イベント・キャンペーン
2019年04月11日 イイね!

HOSHINO-IMPUL-G5-13インチ/パウダーブラック&バレル研磨ノークリアー

HOSHINO-IMPUL-G5-13インチ/パウダーブラック&バレル研磨ノークリアー

インパルG5-13インチのパウダーブラック&バレル研磨ノークリアーです。


4本曲りガリ傷が多く有りますが、ノークリアーが幸いして酷い腐食が無くバルレ研磨が出来ました。

曲りガリ傷は治せても虫食い、陥没など侵食した腐食痕は消えませんので素地磨きのフルポリッシュバレル研磨は「曲りガリ傷の有無」より腐食の有無」こそが仕上がりを大きく左右する重要ポイントです。

ホシノインパルG5-13インチ/パウダーブラック&バレル研磨ノークリアー
alt
福岡県のお客様・・・30年前の2Ps溶接ハメ殺しのHOSHINO-IMPUL-G5-13インチ
4本曲りガリ傷が多く有りますがノークリアーのため酸化白ボケしても腐食は殆ど有りません。


alt
4本8ヶ所以上曲り修理


alt
ガリ傷肉盛り修理・・・ペンチ曲げ直しが有りますが曲り、ガリ傷より手間が掛かりますので手を加えずお願いします。


alt
リム修理が無事終われば塗装剥離からディスク表裏ブラスト研磨


alt
2Ps本体インナーリムから側面リム研磨


alt
2Ps本体先塗りのパウダーグロスブラック静電噴射


alt
凹部の黒を残しディスクからリム研磨


alt
ハンドアクション研磨


alt
ディスク部バフ磨き


alt
リムのバフ研磨


alt
黒のダミーボルトは有りませんのでメッキダミーボルト装着してバレル研磨完成!


alt
          ・・・2Ps本体インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。




alt
リムの曲りガリ傷修理はほぼ完璧です。


alt
腐食が有りませんでしたので鏡面ポリッシュ映り込み良好!


alt
ペーパライン、バフライン、バフムラ、パフ焼けなど完全に消して鏡面ポリッシュになるのがバレル研磨です。



一液型溶剤クリアー白ミミズシミ腐食現象について
       ↓
alt
ノークリアーのインパルは白ボケしてますが雨、泥水は直ぐに蒸発乾燥しますのでミミズシミなど入らず虫食い、陥没も起きにくくなります。
4駆の方は肌が弱い薄い一液型溶剤クリアーを塗って在りポリッシュ素地とクリアーの間に水が浸入して常に湿った状態のため白ミミズシミが入り終いには素地内部まで侵された虫食いが起き金太郎飴の様にいくら磨きても腐食痕が残ります。
ベース先塗りカラーが溶剤でない限り当社ポリッシュオンクリアーは全てパウダーアクリルクリアーになります。

焼き付け温度の違いで溶剤(70℃)の上にパウダークリアー(180℃)は出来ません。



再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。※悪質な削り込み修理やパテ埋め補修など一切行ってません。

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日お休み。

電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西


Posted at 2019/04/11 09:20:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | バレル研磨+パウダーカラー/四輪 | イベント・キャンペーン
2019年04月09日 イイね!

BBS-RSⅡオープン17インチDBK-P

BBS-RSⅡオープン17インチDBK-P

BBS-RSⅡオープン17インチDBK-Pハイパーブラック&ポリッシュです。


LMの限定カラーDBKは-Pの現行品はDB-SLDと名称が変わりましたが同じハイパーブラックDBK)です。

溶剤ハイパー塗装DBKは黒ベースの上に銀膜添料により「黒薄目~黒中間色~黒濃い目」と濃淡調整が可能で今回のBBS-RSⅡオープンは黒濃い目です。

BBS-RSⅡオープン17インチDBK-Pハイパーブラック&ポリッシュパウダーアクリルクリアー

alt
福岡県のお客様・・・年代モノBBS-RSⅡオープン17インチ


alt
曲り、ガリ傷修理から


alt
インナーリムから側面リム剥離研磨


alt
DBK-Pの2Ps本体は溶剤シルバーメタですがディスクのハイパー塗装(DBK)にはパウダーグロスブラックの方がディスクとマッチングが良いですのでパウダーグロスブラックの静電噴射!


alt
アウトリムリムフランジからBBFバフ鏡面仕上げ


alt
アウトリムポリッシュ面密着性向上のガスグラスプライマー化学処理からパウダーアクリルクリアー静電噴射!


alt
ディスク塗装剥離


alt
ブラスト研磨


alt
ハンドアクション研磨


alt
さらに平滑面出し当社独自のバレル荒研磨 ※再塗装は下処理仕込みが命!


alt
4ペク4コートのハイパーブラック(DBK)黒濃い目


alt
ピアスボルトブラスト研磨~ガスグラスプライマーしてガンコートブラック
※外締めボルトはパウダーブラックになりますが内締めボルトの場合パウダーコートでは塗膜が厚くなり内締め埋まってしまうためガンコートブラックになります。


alt
エンブレム台座2枚穴が開いて両面テープで貼り付けて有ります。


alt
個々のパーツ完成!


alt
ガンコートブラックピアスボルトを組み付け装着してSPからDBK-P(黒濃い目)の完成


alt
リムポリッシュには透明度が高く密着性有るパウダークリアー


alt
2コートのガンメタとは違い4コート(塗装)4ペグ(釜焼き)して高級感有るめメタル調ハイパー塗装DBK(黒中間色)


alt
          ・・・2Ps本体インリムへのパウダーコート推奨理由・・・
裏リムは普段汚れっぱなしでメンテ掃除が出来ませんので「頑丈肌で密着性が良く塗装が剥げにくい・熱に強いためパットカスが付きにくい・汚れ付着がしにくいため汚れ落ちが良い・黒は汚れが目立たない・黒光りして見栄えが良い」などインリム塗装は特にパウダーコートが絶対お勧めです。さらにパウダーコートはガラスコーティングなど不要です。


alt
量産新品の溶剤ブラックのインナーリムから側面リムは被った程度の塗装ですが、パウダーグロスブラックは表裏満遍なく塗ってますので奥深い黒光してパットカスも付きません。


alt
■BBS-RSⅡ17インチDBK-P(黒濃い目)の詳細■
・アウターリム・・・・・・・・・・・・・・ガリ傷修理からBBFバフポリッシュ+パウダークリアー

・2Ps本体・・・・・・・・・・・・・・・・・・パウダーグロスブラック

・センターディスク・・・・・・・・・・・溶剤ハイパー塗装DBK(黒濃い目)

・ピアスボルト・・・・・・・・・・・・・・ガンコートブラック艶有り

・ナット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホイール本体メスネジ式のため無し

・エアーバルブ・・・・・・・・・・・・・洗浄研磨再利用

・エンブレム・・・・・・・・・・・・・・・中古再利用




alt
こちらLMのDBK-Pハイパーブラックは黒薄目になります。



再塗装や磨きによるリフレッシュ・リメークは基本土台となるホイール修理が出来てからの話しです。※悪質な削り込み修理やパテ埋め補修など一切行ってません。

4本フルリフレッシュ・リメークに限り送料往復無料キャンペーン中!


お問い合わせやお見積もりは「みんカラ」メッセージではなく会社メール
nishi@243ok.co.jp  の方へお願いいたします。 

メール送受信のお願い・・携帯からのメールでは一部「受信制限、返信不能、文字化け」などが有り電話番号が明記されないと、こちらから連絡の取り様が有りませんので必ず電話番号明記の上お願いします。返信不能な場合はこちらからお電話いたします。

電話受付:平日AM9:00時~PM19:00時 

日曜祝祭日お休み。

電話番号 0995-65-7225

(有)オートサービス西

Posted at 2019/04/09 08:54:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | BBS-2Ps/その他修正リフレッシュリメーク | イベント・キャンペーン
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「SSR14インチ2Psハイパー塗装(DBK)&光輝アルマイトDBK-P http://cvw.jp/b/782662/38349864/
何シテル?   08/08 13:20
鹿児島から全国展開しています、(有)オートサービス西です。 創業1988年昭和63年3月 創業当時ホイール修正を専門とするお店は全国でも数店舗し...

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 1 23 45 6
78 910 1112 13
1415 1617 1819 20
2122 2324 2526 27
2829 30    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

愛車一覧

ダイハツ コペン セロちゃん (ダイハツ コペン)
4ヶ月待ちで納車しました、LA400K コペンセロ https://www.243ok. ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
オートサービス西デモカー第4弾のハイエースグランドキャビンです。 ホイールリフレッシュ ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
オートサービス西のMINI Convertibleです。
ホンダ CB350F 1972年式 (ホンダ CB350F)
オートサービス西CB350Four
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation