• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月08日

Coffee Break (2019年3月8日金)

Coffee Break (2019年3月8日金) お茶のみにちょいとドライブへイグべと・・・(´-`).。oO

なんだかリバウンドってやつですかね・・・(●´ω`●)

6㎏ほど戻りましてね・・・・・・・・体重が🐽

お茶を持って出発進行!・・・・・・・・・・・・・(´Д`)

小春日和って感じなのかすっごく気持ちイイお天気でして

気持ちよく走りだしたんですが、花粉がとんでもない状態で・・・(゜.゜)

マスクと帽子とドライビンググローブ←して わいんでぃんぐろ~どへ・・・( ◠‿◠ )

所々、路面も冬の凍結等によるウネリで段差が出来てしまったりして、時々

路面とタイヤのコンタクトが出来なくなってしまうシチュエーションもありましたが、

久々に峠道の運転を楽しむことができました♪








近年走行距離が伸びていないなぁ~と思いつつも、160000㌔を超えました♪

もしかすると、今までのカーライフ人生?で一番距離数が伸びてるクルマだと思います。

最終ロット月で新車購入したスイフトスポーツZC31S

身の丈にあったというか、弄っても走っても面白い車で、今年の8月でまる9年。


4回目の車検を迎えようとしています。


















まだまだこれからも・・・・・




自分のストレスを発散させてくれる大切なおもちゃとして・・・・・





お茶のみ友達として・・・・・






付き合っていこうと思います♪






















































ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2019/03/08 18:36:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

早く帰宅できたので夕方散歩🚶‍♂️
ワタヒロさん

今年も、無事当選しました😃
MLpoloさん

雨のまいこサンを終え、給油
P.N.「32乗り」さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

Let'sラジコン 1-16六角ハブ
ふじっこパパさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

この記事へのコメント

2019年3月9日 7:47
銀さんおもいきりリバウンドしてますね(笑)( ^∀^)

俺は今のトコ減りもせず増えもせず
現状維持の状態ですわ〜( *・ω・)ノ

メシの量を減らせば今より体重は減ると思いますが…ついつい食べてしまう(ーー;)ウン

特茶を毎日飲む事をオススメしときます✨
※少〜し値段が高いお茶ですが(・・;)
コメントへの返答
2019年3月9日 8:04
おはようございます!

しましたねーリバウンド笑

11月から業務変更になり、また食生活がかわりましたからねー(言い訳

12キロを一気に下げたのが、良かったのか悪かったのかわかりませんが、耳がおかしくなりました…耳鳴り😔
嫁さん、家族に無理しないで普通にしてたらって言葉に流されました笑

昔は、なんでお茶にお金かけてまで飲むんだ…と思っていましたが、最近は手放せませんね。

特茶は飲んでましたが、減量へはつながらなかったです。身体動かして、ご飯腹八分目🍚これがベストですな笑
2019年3月11日 10:13
16万キロも同じ車で走るなんてすごいですね
体重もリバンドしたようだけど
落とせるだけすごいです
こちらは現状維持に精一杯で減らせません
コメントへの返答
2019年3月11日 11:03
蘭丸さんはダイエットって言葉必要ないですよね!?
しかし、太ると良いことありませんね。たぶん

クルマはブログの通りで、過去よりの中でも1番面白いです。たまにFR乗りたいと思う時ありますが、どうしてもって言う感情はわきません笑

山では、なんども悔しい思いをする事はありますが、車の性能をめいいっぱい使いきれる楽しみが出来るし、アフターパーツも結構ありますので、弄る楽しみもまだまだのこされてますね♪

まー、自己満足の世界ですがね😂

プロフィール

「朝の勉強
どこ使うかなぁ。そーいえばアナログA/Fに使用してた配線が1本出てたな。それともう1本、GNDはシールド/GNDを使って、+5はMAPから横取りすれば後は設定かなあ。」
何シテル?   05/21 08:04
☆フォロワーさんですが基本リアルにお会いした方(同じ匂いのする方)のみ承認させて頂いております<m(__)m> コメントのキャッチボールが楽しく嬉しいです!や...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 6789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

自作 リアピロアッパーマウント ver.2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/20 02:59:28
自作 リアピロアッパーマウント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 06:20:25
Haltech GRヤリス油圧・油温センサー追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 21:38:43

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2010年7月 スイフトスポーツZC31S。8月でロットオフになりました。 コスパに ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
【過去所有】 2000年に家族を乗せて元気よく~ 単身赴任で・・・・使用用途はスキーの ...
ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション) ヤマハ JOG ZR Evolution (エボリューション)
【過去所有】 ロングスイングアームにビックキャブ どこぞやらのCDIにチャンバーとプーリ ...
ダイハツ シャレード ダイハツ シャレード
猫科のターボ(・ω・)ノ 峠にジムカーナに楽しんだ25年前 爆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation