• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月12日

なぜか埼玉2016!

なぜか埼玉2016! 今年は河川敷で野宿開催の「なぜ埼」!

忘年会も兼ねているとの事で

呑めるように泊まりの会になりました。

相変わらずの写真少なめでお送りしますw



まずは、待ち合わせのコンビニからスタートです!!

9時待ち合わせで8:40に到着、まだ誰も来ていませんね。

そして待つこと15分、准地元のkeniさんが登場します。(←この人一番近いのにホームセンター寄ってやがった)


そしてキャンカーの中で待つ。

待つ。。

待つ。。。

薄々気づいてましたけど、今回みなさん遠いし

午後参加とかなので誰も来ません。。


そんでトモさん到着したので河川敷に移動します。

小じんまりと設営



kojiさんがちーさんから託された薪とキャンプセットを持って登場しましたので

バケツで焚き火しながら時間を潰していきます。

このバケツはトモさんが、その辺から拾ってきて

焚き火台に改造したものですw


買い出しして夜になり、カズさんとキントンさんも到着したので夜会スタートです!


やっぱり例年通り寒いけど、呑めるし火もあるから埼スポより快適!


ここでちーさんもスマホで参加!

まるで遺影のように参加しておりますw

そして夜も更けていきます・・・


明けて翌朝。

モモさんが新愛車のジムニーで登場!

なぜかカズさんのテリオスをドライブ


そしてちょっと目を離すと

ジムニーでハマってました!

ちょっとしたイベントのように、皆でワイワイレスキューしますw


朝食を撮ってダラダラ片付けて

オイラは午後から仕事なので少し早めに帰宅しました。


やっぱり呑めると楽しいですね!

皆さんのおかげで、年の最後にとても楽しく過ごせましたw

遠くから寝ないで参加してくださった、カズさんとkojiさん

今は山梨なので前より遠くなったトモさん

美味しいカルビクッパのキントンさんw

愉快なイベントを発生させてくれるモモさんとはるくん

皆さん本当に有り難うございました!!



今回の反省点。

入念な打ち合わせ?をしたはずなのに

あまり役に立てなかった埼玉組のオイラとkeniさん・・・

準備不足で申し訳ございません。。

次回があるなら、夢のようなお時間を提供したいと思います!




最後に皆を撮影する小さいオジサンw


ブログ一覧 | テリオスキッド | 日記
Posted at 2016/12/12 19:43:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

清水公園の桜と日勝峠 2024.0 ...
kitamitiさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

これは使ってみたいです。
大十朗さん

ピアノブラックは無いけど、帯電防止 ...
まるちゃん9199さん

この記事へのコメント

2016年12月12日 19:48
楽しかったねぇ。。。

ポンコツはポンコツなりに次回がんばりましょう!

ね!兄弟!(爆)┐(´д`)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2016年12月12日 19:51
お疲れっす!

やっぱり、ポンコツ兄弟って言われないように
頑張って行きましょう!

ね、お兄ちゃんw
2016年12月12日 21:53
ちょっww遺影かわいそすww

そんな貴方も生き霊がBまで来てましたよ(。-∀-)

イベントはねえ……ほら、盛り上げようとしたんですよ、はい
コメントへの返答
2016年12月12日 22:09
お疲れ様です!

おかげで盛り上がりましたよ!
あの後、Bに行ってシャレんなんない
事態になってたらどうしようって心配してましたw
2016年12月13日 6:43
今回はありがとうございました、無事に帰ってきましたよ(^^)
予想通り、モモさんがイベントを起こしかけました(笑)


そういえば…会費を預けるのを忘れてましたorz
コメントへの返答
2016年12月13日 8:38
お疲れです!

大惨事が起きてたら、仕事終わって
見に行ったんだけどね~。

お金は手羽先でもらったので良いですよ!
だけど、どうしてもって言うならタイヤをちょうだいw
2016年12月13日 17:36
お疲れ様でした♪

帰って来て、思いのほかテリキが泥まみれだったのにビックリ( ´∀`)
河川敷までのあの泥道、あの短い区間が時期車両は上げよう…と思わせた瞬間ですww

また来年、お邪魔します!
コメントへの返答
2016年12月13日 18:00
お疲れっす!!

そうか、kojiさんも上げる方向に来るのですね!
歓迎しますよ~!
上げると下回りをまったく気にしなくても
良いので楽ですw

また来年遊びましょうね!

プロフィール

「@keni@ 飲んでなければ助けに行ったぜ!残念w」
何シテル?   09/09 17:57
miz!(みず)と申します。車・バイク・キャンプが好きです! 基本、整備手帳は記録だけで書きません。 車種が絞れないので整備関係はブログに上げてます。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ CR-Vハイブリッド ホンダ CR-Vハイブリッド
AWDなので軽めの山なら行けるかな~。
BMW R1250GS BMW R1250GS
HPカラーの派手めな子
トヨタ カムロード トヨタ カムロード
ZIL520だけどメーカー不明になるような外装を目指してます!
マツダ CX-3 マツダ CX-3
3代目、オイラの通勤遊びクルマ!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation