• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月17日

2016 Japan Lotus Day

2016 Japan Lotus Day 予定通りロータスデイに行ってきました。
御殿場宿泊でしたので、7時現地入りは楽勝ですが、
ホテルを出たときには雨粒は落ちていなかったのに、
FSWに近づくと、パラパラと落ち始めた雨がやがて本降りに(涙)
私はピットが確保されていましたので、まだ良かったのですが、パドックに駐車、展示の人たちは、車はともかく、人の行き場が限られますので、この雨は厳しかったと思います。


この日はロータスカップや111カップ、スーパーテックなどのレースイベントと、
走行会が組まれていましたが、赤旗中断や、レースキャンセルなど、
雨に翻弄されたイベントとなってしまいました。

風も結構強く吹いていたので、パドックの仮設ブースではテントが飛ばされそうで、
物販、紹介どころではありません。
私は車に積んだと思っていた傘が、自宅に忘れてきたようで、
ピット棟を左右に移動するだけ(笑)
それでも久々にお会いした方と、しばし歓談したり、
古いフォーミュラーやGT300のエボーラなどを見て
結構楽しむことが出来ました。

でもこの天気は、屋外イベントには厳しすぎましたね。
ブログ一覧 | ミーティング イベント | 日記
Posted at 2016/04/18 00:12:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

情報不足?
84(おじー)さん

暑かったですね🥵
ワタヒロさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

晴れ(そして)
らんさまさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2016年4月18日 2:02
ほんの10分外出したら傘がぶっ飛びズボンがビショビショでした。。。
そんな日にサーキットイベントなんてついてないですね~
コメントへの返答
2016年4月18日 5:24
春の嵐のようでした。
これがサーキットを後にしたら、ドンドン快方に向かい、青空が見えて、、、、、
るのるのさん、こっちに来たでしょ(爆)
2016年4月19日 19:55
あらら…お気の毒サマ…( ̄▽ ̄;)

鈴鹿はスーパードライで暑かったw
コメントへの返答
2016年4月19日 20:08
私は殆ど屋根の下にいたので、それほどひどい目ではなかったんですが、まぁ「荒天の陰にあの人あり」です(笑)

プロフィール

「地図 http://cvw.jp/b/891877/47678031/
何シテル?   04/26 05:38
東次です。よろしくお願いします。 モータースポーツを盛り上げたい!そんな思いで走っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 45 6
7 8 910 11 12 13
14 15 1617 18 19 20
21 22 23 2425 2627
282930    

リンク・クリップ

イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 07:48:14
エヴォーラで参戦決定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 00:25:57
ポルシェ発注 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/14 00:14:52

愛車一覧

ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
PCXからの乗り換えとなり、通勤とお散歩のミッション担当となります。
スバル サンバー 祝典号 (スバル サンバー)
実は車を乗り換えたわけではなく、リコールでメーター交換となったため、燃費記録の都合上新規 ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
私の所有する乗り物のなかで、最も格好良いと思っています。 バイクは空冷、そしてシングルか ...
KTM 690Duke-R KTM 690Duke-R
縁有って新たな相棒となりました。 このバイクが再び私に革ツナギを着せる事になるのか? と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation