あちあち凹
・・・恒例の出だしに「(~_~;)」の皆さんこんにちは >┼○
起きた時にゃ36.5度だった体温が。。。。。
「 (^o^)丿」
とご飯をモリッといただいたら
1.2度も上昇~~~ >┼○アチチ
昨日はそんな話をしたら(〃▽〃)なセンセに
「代謝が良くてエエですやんw」
などと言われもうしますたが、かといって痩せる訳では一切なく(~_~;)チッ
肌のターンオーバーも高齢化と共に衰えつつあるこの頃。。。@年寄り凹
デブる・シミる・ケチる・ブスる。。。。。アチる(ノД`)アチチチ 5悪凹
そんなシミとかシボーとかケチな根性をペッと捨ててしまえたら。。。。。(ノД`)@ゴミゴミ
。。。。。などと思う明日は可燃ゴミの日ッッww
の前日。
ウチとこからチョと坂を(山?)下った隣の市(鬼近yy)。
σ(^◇^;)の住む市ではビン・カンの「ペッ」な日(捨)は
隔週水曜。
なぜかこの隣の市は
毎週の。。。。。
火曜?!
んでもって前日には ↑ ↑ ↑ のようにナントカケースがゴミ捨てボックスの前に設置される。
驚いたのがその捨て方w(゚O゚)w
「無色のビン」 「茶色のビン」 「その他のビン」
と、ビンだけでも分別せにゃならんよーになってま!(驚!
無色ちゅーたら。。。まぁ、あのホレ、ジャムとかご飯ですよ! とかのビン(^_^;)
んじゃ
茶色いうたら。。。 ビールやなぁ、やっぱり(´▽`;)
その他の色のって。。。どんなんや (-公-;) 何色ッスか凹
よくお洒落ぇな雑貨屋サンにあるよな、グリーンとかブルーのヤツですかもしかして☆彡 ビンゴ!
・・・・・ビンの色分けして捨てる意味が、まだチョとわかんねべしさ。。。σ(^◇^;)
昔っからビン・カンの収集日ちゅーたら一気に
「瓶・どーんッッ@@@」「缶・どーんッッ@@@」
と捨ててましたけぇ。。。いまだσ(^◇^;)の住むほんのウンm先の市も色分けは、ないし。
写真を見ていて気付いたのには。。。。。
「缶の捨てっとこがあらしまへんがなw(゚O゚)w」
ってこと(^-^;
そういや缶は「
スチール缶・アルミ缶」と
分別させられてましたが。
それもしかし、ここの市にはないなぁ。。。σ(^◇^;)
↑ ↑ ↑ の市ぃは。
「ビンは色別に捨てなアカンけど缶はどっちゃでもなんでもおっけぃ☆彡」
なんでしょうか(^-^;)
最近なんでもリサイクルなんつてゴミもあれこれ細かく種別に分けて捨てなアカンよーになってきておりまするが。
わたくしは出来るだけ「ウーン」と悩み、考えつつも「アッチかな、コッチかえ?」と分別して捨てるようには心がけておるつもりですが(してますが)
みなさん、どないでしょ!!!!!
みなさんとこ、ビン・カンも種別に捨てるよーになってま???
惜しいのは
σ(^◇^;)をほかす場所がナイこと >┼○ゴミッ
収集車にくっついて走ってきましょうかね。。。|玄関| λ............トボトボ .............λ))
ブログ一覧 |
今日の小包 | 日記
Posted at
2009/06/17 15:20:29