外は風が強くてヒエヒエ凹
そんでも今日はなんだか少しは穏やかに過ごせた
「
ような気がする」
女ですコンバンワ。
いつものセルフから届いたメールにゃ、
今週もガソリン・軽油も8円/L引き ハイオク143円/Lを135円/L レギュラー133円/Lを125円/L 軽油114円/Lを106円/Lにて販売させて頂きます。3月13日(土)8:00~3月15日(月)22:00までとさせて頂きます
・・・いつの間にか
120円やったんが
5エン「
も」値上がりしてーーらッ(lll ̄□ ̄)ガーン!!
今までやったら値上げン時ゃ、「値上げするっぺ!」ってメール届いてたんに。。。( ノω-、)スンスン
全国的にコッソリ値上がりしてますねんやろか、それともココだけですねんやろか。。。。凹
先週、入れておけば良かったとチョと惜しむ。。。(T∀⊂
そんな今日は不在通知が2つも入ってた凹
1つは頼んでたモノ。 夕刻に届けてもろた時に2通目に気付いたw
電話したら、いつものおじさん(喜
「あのー ヘタレっぷり炸裂してる亭のヤツなんすけどぉ(´▽`;)」
というとすぐに理解してもろて(爆
なんとま!! 帰りに寄って届けて下さるとのこと☆彡 なんと有り難い・・・(喜
いつものそのおじさん、実はゴッツ近所に住んではるということまで判明して驚く(^◇^;)
「10時くらいになりそぉですねんけどエエやろかッ?!」
なんつておっしゃるもんで
「ええ、ええ、もちろんですとも(喜 事前にいつものよーにTellいっぽんチョーね♪」
で、お願いして家事をこなし外に出てさっっぶい中、いつものよーにお祈りターイム☆彡 (謎。
・・・「ほえほえ~(´▽`;)サムッ」
ってんでお祈りも済ませて家に入ろうかというその瞬間ッ!
遠くから何やらシブ~い音楽を響かせながらクルマのやってくる音が、した。
「おっ もしかして?!」
ハンコをポケットにしっかりと入れ、門までテケッてみるとやはり☆彡
いつものおじさんがヘタレ亭に電話をしようと携帯をパカッてるとこでした~(*^▽^*) ナイス!
「まいどです~」
「おっ 待ってくれてはったんかッ?? (喜」
「いえいえ、外にたまたま今、チョロンと出てたもんですーぐわかりましたぉ(^◇^)ノ♪ ヘヘッ」
というやりとりのもとに(@愛
荷物を受け取り~のの、おじさんの車内からガンガン溢れる音楽に
「やーーシッブイですねぇ(^-^;) 」
「ん? そぉか?? (笑」
というややヨイショな会話もかまして鬼ごとくお礼と労いの言葉をザブンとかけ、見送る@@@
きっとあれは谷村 新司系やと思われww ♪
不在通知がうまいこと、ほんまタイミングよく届けられたのはものすんごく有り難くて、うれしい(喜
重ための荷物をヨイショと抱えながら空に向かって
吠えた ありがとう! と叫んだ(^◇^)ノ♪
贈り主は、昔の仲間。 きっと幸せでいてくれているハズ。
先日もみんからのお友達から荷物が届けられてものすんごくうれしかった上に(喜
なんと相手の人と電話でおしゃべりまでさせてもらえちゃったからめっけモン凸 いや有り難い凸
「声「ダケ」はなんかチョとだけ可愛いねえ(笑」
とよく言われますσ(^◇^;) ダケ?!
自分の声はそんなエエもんやないと思ってますが何故か電話ウケ「
だけ」はいいという謎凹。
お友達歴は長めやけど、初めてしゃべった。。。。(〃▽〃)
でも、そんだけで充分やった。 そう思う。
昔の私は傲慢でいささかだけはバブリーで無鉄砲極まりな・・・いのは今もですかそうですか(~_~;) フン。
で、メールなどでやりとりしてて
「会いたい! どんなヤツなのか顔が見てみたい!」
と思うとピョーーンと飛び出して身勝手なまでに会いに行っていた(鬼動。
はては福岡博多から、はては関東のムニャムニャまでズズイと走り回っていた@@@
(、な話はいつぞや前にもしましたっけかな??)
んで最近はというとホンマに出なくなったし「
会いたい!」「
その顔を見てみたい・話してみたい!!」と
思う、感じる人がおらんくなった。。。寂しい。。。。(寂。
そこまで動こういう思いになれる原動力になる人が、なかなかおらんのよ。。。( ノω-、)オシィ。
んじゃ逆に家でぼへぼへ~んっとしてたら、
やれ 「
ほんまの年を教えろ」 だの 「
顔を見せやがれ」 だの 「
名前を教えろ」 だのと凹
「60ですってばσ(^◇^;)」 「見せられるようなツラちゃうし写真もねぇ凹」 「名前はバーサンまりえちゃん」
と言うてみても「
オノレの事・狭い視野範囲」しか見えてない人には通じない。。。。。。。。。(ρ_- )ノ
何度も何度も「写真を送って」とか「ナイねん」と謝罪してみるも「写メできるやろ」とややもシツコイ凹。
どないかしてでも顔を見るまで人として扱ってもらえないようだ。。。。。(´▽`;) アラヤダ
昔の自分ならもしかしたら
「そんなに見たいんなら見せてやるわぃ!」
なんつてノコノコ相手のトコまでヘタレっぷり炸裂させに行ってた「
かもしらん」が(謎
今はそんな元気もないし、相手に対してそこまで動こうというパッションを感じられない凹
「聞きたい・見たいんやったらほんなら会いにきてくれりゃいつだって以下会」
などとも思うものの、
人見知りの激しい小心者は以下略(爆。
文字のやりとりだけで充分に気持ちの伝えられる・感じあえる人
もいれば
電話で会話して改めてまたさらに繋がる人
もいるし
やっぱり会ったらもっと繋がる・わかりあえる人
・・・・・ってのが、やはり多いんやろなぁ。。。。(笑。
いつもブログを読んでいて「なんとなくどんな人・こんな感じの人」ってなイメージは勝手に想像できても
イザ対面して「ヲォ!」という意外な一面ちゅーんか、「あぁ、こんな人やったんやぁ」ってわかる面も多いと思うし。
顔なんかわかんなくても、声なんかわかんなくても。
安心して会話できる(*^▽^*)@文字
ってそんな人がやっぱりこちらとしても安心感ももてるし軽快しなくていいww
いつものお寺のおじさんは、ハナから顔はわかっていたけれど話をしてみたらもっとエエ人やった(喜
みんからのお友達も、会話がなくても安心してチョとは心ぉ開ける人やった(喜
裏の部屋でウフフと裏の顔を持ち、ヒッソリ暮らす女にとって表の顔で誰かと対面する、できることは
かなり稀な事やと思うし。。。。 表の顔は正直、キツイ凹。
今日はそれでもうれし・有り難いことがたっくさんあって(*^▽^*)
なんだか別の面では救われた有り難い時間をいただけました。。。。。うれしい。
。。。。とはいえそんな今日はやっぱりチョとだけクヨッてます( ノω-、)
なので
「いったい何が言いたいんだか・・・(呆」
がうまく伝えられていませんごめんなさいごめんなさい( ノω-、) スマンスマソ
・文字だけで充分ww
・いや声くらいは聞いとったらなんとなくヨシ
・顔ぉ見るまで信用でけへん。。。
みなさん、ここらへんってどうなんでしょう。
メジャーな車に乗ってはってオフなんかの企画が多くてよく参加してはる人は
「会うんが一番さね(^◇^)ノ♪」
なんつて言わはりそぉですが(´▽`;)