トヨタ GR フェスティバル 2012
今年もまた懲りずに行ってしまいました、トヨタのフェスティバル。年々イベントとして色々考えられてきていると思います。










ブラジルGP 決勝
最後の最後までハラハラドキドキさせてくれた最終戦ブラジルGP。結局Liveで観てしまって今日は辛かった。


ACCR 2012
先週末は今年から始まったアルペン・クラシックカー・ラリーを観に行ってきました。六本木のアークヒルズがゴール地点になっており、普段車が入ってこない場所だったので、なかなかいい感じでした。参加台数はそんなに多くないのですが、興味深い車両が多数ありました。








アメリカGP 決勝
泣いても笑っても残り2戦。そして5年ぶりのアメリカGP。もともとF1に興味のない国民なのに、あのインディアナポリスでのミシュランタイヤ事件もあって観客の興味度合が心配されたが、これだけ人が入っているとF1レースという感じでいいものだ。フリー走行時は人がいないと思ったが、決勝では収容人員12万人のレース場がほぼ満杯だった。
桑田佳祐 Live
埼玉スーパーアリーナで行われた桑田佳祐のライブに行ってきました。今回からチケット購入者のID等を確認するようになり、ヤフオクでのチケット入手は殆どなくなって、私達みたいに今までプレミアム払って観てきた者にとっては普通に申し込んでチケットが入手できるようになり良かった半面、プレミアム払ってでもいい席で観たい人にとってはチケットを確保するのが難しくなりました。

![]() |
フェラーリ F355 This car makes me brand-new and forever youn ... |
![]() |
その他 その他 出来事 |