• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2003年09月11日

食べたい時が食いどきっっっ!

食べたい時が食いどきっっっ! これはデニーズで食った。
夜デニとかいうやつです♪

サラダ類+メイン+デザートでジャスト1,000円!
これは…なんだっけ???
あれ?名前忘れたぁぁぁっ!

タイのなんとかご飯…えぇぃっ!
めんどくさいっ(--)

こういうのって好き♪
なんだかごちゃごちゃしてるやつ♪
うまかったですーっ!


え?これだけ?
そーだよ(笑)
今日の日記はこれだけさぁぁぁ♪
ブログ一覧 | 食いしんぼ隊活動報告 | 日記
Posted at 2003/09/11 22:19:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月4日、ハッピー、麻布台ヒルズに ...
どんみみさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

🍴グルメモ-648 PIZZER ...
桃乃木權士さん

日ごとに深まる緑
THE TALLさん

長井屋のまんじゅう再び
yuwanさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2003年9月11日 22:34
さて気になります。
U-taさんはこの目玉焼きに醤油をかけるのか、ソースをかけるのか?
いや僕自身は、れいんさんからは「へんなのーっ」と言われながらも、卵の状態によって醤油とソースが切り替わるんです。
なんでだろうなー・・・
もちろん生卵にソースは使わないよ。
コメントへの返答
2003年9月11日 22:53
黄身の焼き加減で変えますぅ♪
とろ~り半熟の場合は醤油をちびっとかけます。
固めに焼けてたらケチャップです(笑)

まずはじめに白身をやっつけます。
そして安心したところでゆっくり黄身とごはんのハーモニーを味わいますぅ(^-^)♪
目玉焼きってシンプルだけどおいしいですよねー♪
2003年9月11日 22:36
あ!この”夜デニセット”は相方の大好物です!
私も利用しますが、オニオンスープがお気に入り!(笑)

あ!
明日は代休がとれたので、温泉に行って参ります!
帰ってきたら日記Upしますね!(^-^)v
コメントへの返答
2003年9月11日 22:57
オニオンスープっておいしいよねー♪
でもあのあめ色玉葱を作るのが根気がいるんだよね!
作ってくれる人は大変ですよね、感謝♪

夜デニのデザートって量が多いから
どーも私は便秘しちゃうのであえてアメリカン(笑)
なんででしょう?アイスとか夜にたべると必ず便秘…
困ったものです、圧縮機能抜群になるみたい…
2003年9月11日 22:37
私は醤油だな~(↓) デニーズか関西にはあるのかな?
たしか神戸の方で見かけたような? 京都には無いと
思うんですよ 関西人の私にはなじみの無いファミレスですね
デニーズって美味しいの?
コメントへの返答
2003年9月11日 22:59
んーーーーーっ、美味しい時もある(笑)
季節でメニューが変わるからなぁ!
定番だとなにがあるかな?
朝ごはんの時の和定食はおいしいですよ。
あ、そーそー!ごはんのたき方が固めなのは好みですね♪
アルデンテ?(笑)
2003年9月11日 22:43
うーーん、カオパットだろうか?タイの、所謂チャーハン。ナンプラーを振り掛けて食うと、美味い。
私、タイ料理大好きで、特に暑い夏になると禁断症状が出ます。が、きちんとしたタイ料理屋さんに行かないと、タイ料理独特の味と香りがうまく再現されていなくて、ガッカリすることも・・・。できれば使用している食材もあちらのもので作って頂けるとありがたいのですが、さすがにそこまで求めると、東京の一流処に行かないと無理なのでゼイタクは言えません。
さて・・・、デニーズのカオパット(?)。今度食べに行ってみます。

それにしても・・・。エラー続出ですな。今時こんなサーバーも珍しいですが。
特に、U-taさんの日記へのアクセスは・・・(笑)。さすがビレッジの人気者U-taさんと思いましたが、エラー出るたびにみんな何度もリロードするので悪循環になるのですね、きっと。この時間帯日記をUPすると、自分ごときの日記でさえ、ビックリするほどアクセス数が跳ね上がるのですが、きっとそんなカラクリだ・・・。
コメントへの返答
2003年9月11日 23:06
ホント情けないっすぅ…名前思い出せないぃぃぃ!
なんだっけ???(@@)?

タイ料理はちゃんとしたやつを食べた事ないんですよ(笑)
食いしんぼ隊長の話によると
これはニセモノだけどまあまぁ許せる範囲だそうです。
隊長はタイで本物食ってます。
話のネタにはならないかな?
でも値段手ごろってことでいい感じだとは思いますよ♪

あ、私の日記はコメントの数の3倍はダブってるPVですね(笑)
近頃エラーのせいもあって大変なPVになってますよね!
私も先日、数名の方に5~8PVささげましたぁ♪
2003年9月11日 22:46
自分は良く、昼デニ食します!!
ビーフカレーライス+コーヒー+イカリングフライの
組み合わせで、税込み997円です!

夜デニはまだ無いので、今度食してみます・・・。
コメントへの返答
2003年9月11日 23:08
ヨシヨシさんだぁぁぁ♪おひさぁぁぁっ(^-^)
えへへっ♪メタルライフしてますぅ?

おぉっ!イカリング…付けたいのよねー(違うって)
2003年9月11日 22:47
最近商売ばかりしている越後屋でございます。
いいな~あいかわらずおいしそうな物食べてるね~♪

最近 日記サボリ気味のえのき君です。
昨日しょーもないのをUPしたけどね~。

というか 日記付きのサイトがここともう1つあるので、日記が大変なんですぅ。
 若奥様ばっかなんですけどね。(楽天のサイト)
そんな中にえのきおじさんも混じってるのでした~。
コメントへの返答
2003年9月11日 23:13
えのきんぐは奥様のアイドル?
ってかさぁ(笑)ネタ仕入れてきなさいなーっ!
奥様たちは話題の宝庫ですよ♪
いいネタ持ってるよーきっと(^-^)

ご商売もいいですけど、日記もアップしてね♪
あ、そうそう箱根は参加するの?
頑張って参加してねー♪
2003年9月11日 23:22
おいしそうですね~。
僕は今夜は外食の予定だったんですが、急遽中止になってしまい、自宅で自炊です。残念・・・。

最近カロリーに気を使うようになりました。
パッケージの裏とかを見るようになると意外な発見があります。
「えっ、これってこんなにカロリー高いの?」とか・・・。
でも普段粗食にしていると、たまに外食して豪華なものを食べると嬉しさ倍増です!
コメントへの返答
2003年9月11日 23:30
あ、みむさんといえば青汁ヨーグルト♪
今日私も見たよ!
近所のミニストップでキャスバルさんの言ってた林檎ジュースを確認したんだけど、OHAYOの青汁ヨーグルトもありました(^-^)♪
でもさすがにチャレンジはしませんでした(笑)
私も普段は粗食なんですよねー。
だから外食は暴れちゃうんですよ(爆笑)
いいんだか悪いんだかわかんないよねー♪
2003年9月12日 2:41
むうぅ・・・。無性にタイに行きたくなってしまった。行きたくてタマラン。熱く茹だる空気、全開爆音のトラック、商魂逞しい商売人たち、怪しく笑いかける女たち(時には男たち・・・(汗))、マ○○ァナ売りのオッサン、生臭い路地裏、放し飼いの犬たち、妙に色気のある仏像、敬虔な仏教徒の国・・・。不思議な魅力を秘めた王国。
誰か、タイOFFなんての企画してくれませんかね?そしたらついて行きますよ~~(ただし現地単独行動しそうだ^^;)
コメントへの返答
2003年9月12日 20:50
pakuさんのタイの描写って絶妙ですね♪
>妙に色気のある仏像…←これなんか的確にはまりすぎーっ!
そのタイへの思いの深さが伝わってきますね♪

でもタイでオフって…(^^;)
pakuさん、車はどーするのぉぉぉ!
うぅーん、タイへ気持ちが飛びすぎてますね♪
ではDenny'sで擬似体験してみてくださいねー(^-^)
2003年9月12日 8:09
目玉焼きがるのでナシゴレン?
はっきりとは分かりませんが、うまそうですよね!

沖縄では、ここ数年でファミレス系のチェーン店が何軒かオープンしました。
沖縄である意味一番ポピュラーなファミレスは居酒屋です。
ちゃんと子供連れのためのメニューなども用意されています。
本土から来られた方は居酒屋で子供と一緒に食事をしている風景をみてビックリしています。
コメントへの返答
2003年9月12日 20:58
名前忘れちゃってますがおいしかったです♪
気分はお子様ランチですかね?

居酒屋がファミレス状態?
なんかアットホームな感じですね(^-^)
でも子供もいられる、そんなやさしい居酒屋さんって
東京ではできない環境ですよ。
でもさぁーでもさぁー!沖縄にはジャッキーがあるぅぅぅ♪
ファミレスなくても肉食の私はそれで幸せ感じてしまいますぅー!
あぁジャッキー行きたいぃぃぃぃ(T0T)
2003年9月12日 8:20
わたし初めてデニーズのお食事を拝見しました。
U-taさんは世田谷のお嬢様ですから、これから色々教えて下さいね♪
でもU-taさんの日記って面白いですね!
特に「いやぁぁぁぁぁぁぁ」という表記がが好きです♪
コメントへの返答
2003年9月12日 21:02
あ、そ、そうなんですか(汗)
お嬢様はやはりホテルオークラのスワンとか、
ニューオータニの展望レストランですね?

あ、いえ、私はお嬢ではないんですよ(^-^)
ただの下町の柄のわりーおねーちゃんでございまするぅー♪
でも、仲良くしてくださいねー♪

プロフィール

「今日うちの子車検に出してきました。代車が46の320かな。やっぱ新しいのって快適だね。6気筒もパワーええですねー。」
何シテル?   07/13 02:00
車のサイトなのでそれ関係は専用コンテンツ【パーツレビュー・整備手帳】に載せてあります。そちらでご覧ください。ブログ・フォトギャラリーは基本自由ページでございます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

つくばーど 
カテゴリ:・・・★お世話になってるページ・・・
2007/02/18 22:54:39
 
E36保存会 
カテゴリ:・・・ミ^・o・^彡属性・・・
2006/05/18 23:18:54
 
つかちんさんの動く顔文字 
カテゴリ:・・・ブログいぢりに楽しい素材・・・
2006/03/04 13:29:45
 

愛車一覧

BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
2013年7月から19年目を迎えたtiくん♪ 弟が6年で20,800km。 私が乗ってか ...
三菱 RVR 三菱 RVR
tiは弟1号から買取しましたが これは弟2号の乗ってたやつです。 レガシィーに買い替えし ...
オペル アストラ オペル アストラ
代車生活の記録でございます
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
車検の間の代車として1週間お付き合い頂きました。 燃費も良くて扱いやすかったです♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation