• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月21日

サーキットは楽しいね!

サーキットは楽しいね! 今年初となる十勝スピードウエイ、HGTS第3戦で走ってきました。

駆動系の調子が今一で、全然タイムは上がらないし、レース自体は辛い内容でした。

が、こうやってサーキットで遊べる=走れることだけでも幸せなんだよな~とかみしめながら走ってました。

決勝は不本意なまま終了してしまいましたが、それはそれ。

次のステップを踏むべく、気持ちの切り替え出来ました。

いろいろな方々、仲間に支えられて遊べてることに感謝しきりの、ぐだぐだな火曜日の夜です。



そうそう、気がつけばあと36時間後にはまた彼の地です!!(笑)

8時間耐久@十勝

23チームがエントリーしてるらしいです。

楽しければ結果なんてなんでもいいんだけど、昨年はまぐれで表彰台に上がれたので、やっぱり表彰台目指したいな~。

「GUCCY CORSE 155」

今年はどんなドラマがあるのか、ほんと楽しみです。

*PHOTO BY k@meさん





ブログ一覧 | GTV6 | クルマ
Posted at 2010/09/21 20:05:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日が伸びましたねー🤗午後7時過ぎ ...
narukipapaさん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

明日は…乗りこなせるのか
take RA改さん

マフラー・ノーマル戻し【ノーマル戻 ...
mx5ミアータさん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

熱海海上花火大会
amggtsさん

この記事へのコメント

2010年9月21日 20:19
いや~ホントですよ~羨ましいです!結果はどうあれ、自分がやりたいことができるというのは、幸せなことだと思います。23日の8耐も、楽しんでくださいね~。遠くから、応援しております!
コメントへの返答
2010年9月22日 8:44
十勝に行って帰ってくるだけでヘトヘトですが、40過ぎても思う存分走って、楽しんでクタクタになれる幸せを噛みしめております(笑)。気が付けば明朝は8耐(笑)。無事完走できるよう応援しててください~
2010年9月21日 20:28
昨日はお疲れさまでした。
残念な結果となってもいつもどおりの表情のテンコモリさんはオトナですね。
不謹慎な言い方ですが、グリーンに停まってしまったGTV6もメチャメチャカッコ良かったです!
リタイアしても絵になるクルマなんてそうありませんよ~!
明後日は耐久ですね!
残念ながら現地には行けませんが応援しております!
コメントへの返答
2010年9月22日 8:50
お疲れさんでした&2位入賞、おめでとうございました!

以前からクラッチのつながり方に違和感あったので、今回の一件で「やっぱりそうだったか~」と妙に納得してました。ま、レース中にマシーントラブルでリタイヤを経験できたのも、これもまたひとつの「財産」かな~と勝手に思い込んでみたり~(笑)

8耐は8耐で、お祭りみたいな感じなので、皆とモータースポーツを満喫してきちゃいます!
2010年9月21日 21:00
ども

その通りですね、サーキットは楽しい!結果が良ければ楽しさも倍増! 
コメントへの返答
2010年9月22日 8:52
ワクワク、ドキドキ感はたまらんですね~。

次は楽しさ追求すべくマシーンのポテンシャルアップできたらいいな~(願望)
2010年9月21日 21:32
リタイヤ残念~!
でもそれもレース、それも人生。
そしてそれがサーキットなんですね。
そして社会復帰する前に・・・
私を8耐に連れてって~!(笑)
頼りにしてます~!
コメントへの返答
2010年9月22日 8:56
残念でしたが、これも経験。
レースやってる以上、いろんなことが起きてきますからね。いい経験できましたよん。
さあ、8耐です!
エースドライバーのねこさんには、新人ドライバーより3秒ぐらい速いタイムで走ってもらいますからね!
頼りにしてますよん!
2010年9月21日 23:21
昨晩は無事に帰還できましたか?
トラブルでリタイヤは残念でしたが怪我も無く大事に至らず良かったです。
この悔しはジュニ耐で飲んで(ノンアルコールよ~)歌って、踊って、走ってと楽しいんで下さい!

応援には行けませんが御健闘を祈っています!
コメントへの返答
2010年9月22日 9:02
ご心配かけました。
おかげさまで無事帰還できました。
レース中にリタイヤするという今まで経験したことのないことを体験できたことが妙に嬉しかったり~(笑)。ヘンタイっすね。

耐久ではカントクさんなので、ただただ盛り上げ役として騒いできます!
2010年9月21日 23:59
トラブルでもなんだか遊んでいるみたいな顔したテンコさんが素敵です。
ヒストリックカーを維持している事自体、凄いことですわ。

でも、あの牽引、スリルあって楽しかったですね!^^
コメントへの返答
2010年9月22日 19:00
「どーやって帰ろうかな~」なんて頭をよぎったけど、仲間いるからなんとかなるべさ!ってね。運転が下手なんだよね、きっと。修行が足りないことを痛感。

牽引、まじで怖かったよ(笑)
おかげでいい経験させてもらいました~~~
2010年9月22日 1:04
はははー、もうあと26時間後ぐらいで出発ですぜー。おっかしいなー、さっき帰ってきたのに。
帰り疲れたけど楽しかったですね~。
コメントへの返答
2010年9月22日 19:04
うひゃー出発まであと7時間半しかねーよ(笑)またクタクタになること必至だけど、なんだか病みつきになりそう~。ほろ苦くも甘酸っぱい青春みたいなもんかな!?
2010年9月22日 1:52
テンコさん、今朝はありがとうございました。
間違いなくお疲れなんでしょう?なのに疲れなんかみじんも見せないし。
器の大きさというか、男ですね。

私もへなちょこチンチン野郎ですが、みそっかすの仲間入りで応援してます!
コメントへの返答
2010年9月22日 19:09
ほとんど朝帰り状態の意識もうろうとしてた朝だったので、声かけてくれたおかげでワッペン渡すの忘れなくて良かったよん。

さ、aoさんの本領発揮する番ですよん。アクションカメラばり(古っ!)で、バシャバシャと激写しちゃってください!。
2010年9月22日 16:17
アル中の臨時特別名誉顧問代理補佐なんてのいりませんか!? あっ、ただ私がビール飲んでるだけですけど(・_・;)

8耐も楽しんできてくださいねぇ~!
コメントへの返答
2010年9月22日 19:14
臨時で、特別で、しかも代理の補佐なんて、なんと立派な方なんでしょう!(笑)
十勝の青空の下で、プワーっとやったらサイコーでしょうね!。

良い結果を報告できるようジタバタとやってきます!!
2010年9月22日 18:00
当日は途中下車してすいませんです。
次は8耐ですね~(集合時間まで13時間となりました(笑))
コメントへの返答
2010年9月22日 19:16
いやいや、遠路はるばるアリガトサンでした。おまけにいい写真まで撮っていただいて嬉しい限り。今度は走る番ですよん。かっちょよくバビューンと逝っちゃってください!

プロフィール

「妄想再び http://cvw.jp/b/156161/47564677/
何シテル?   03/02 15:04
アルファ147セレは乗りやすいですね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

GTV6 マグだったよ^^V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/22 17:11:49
クリーン・ディーゼルイッキノリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 18:53:04
チャオペペ2010公式ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/04 23:53:05
 

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
新年早々、縁あって我が家にやってきました。家内が気に入ってくれたのが決め手に。どんなエピ ...
その他 その他 その他 その他
突然、自転車が欲しくなり購入したビアンキのクロスバイク。これで街中をスイスイ。メタボ気味 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
84年式GTV6のレーサー仕様です。引受人になったばかり。エンジンOHはじめブッシュ類、 ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
独身時代、勢いで購入したディーノ。初めてのイタ車でした。決して速い車ではなかったですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation