• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月14日

朝から3人娘と娘!

朝から3人娘と娘! 通勤途中の大通公園。

観光客らしきお嬢さん3人組にナンパされました。

ええ、ご想像通りです・・・

―写真撮ってくださーい

ってやつです。

もちろん断る理由もなく、3人それぞれのカメラで丁寧に撮ってあげました。

―どーもありがとうございます

うら若きお嬢さんのためなら、写真の1枚や2枚、なんだったらお茶の1杯ぐらいい・・・(^^V

おっと、まだ出勤前の身、会社へ急がねば・・・

ということで、後ろ髪を引かれる思いで彼女たちと別れ大通沿いを歩いていると、今度は小粋なイタリア娘を発見!(笑)

とてもきれいなバルケッタ。

朝からムフフなテンコモリでした!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/14 11:38:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

映画の時間🎬vol.3
コーコダディさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2007年11月14日 12:49
バルケッタ赤、いい感じのニキータですね。そちらにはコンタクトしなかったんですか~?
ところで3人娘はニキータでした。テンコさんの様な激悪相手にナンパしてくるんですから相当な強者かねんねですね。(笑)
コメントへの返答
2007年11月14日 18:36
キュートなバルケッタでしたよ。色も鮮やかでピカピカ☆。コンタクト取りたかったですが、時間あらずで、また会えるよう「念」だけ送っておきました(笑)。

激悪なんて・・・、ええ、中身はワルですが(きっぱり!)。。。僕チンのオーラに引き寄せられたんですね、きっと!!(^^V
2007年11月14日 14:08
イェーーーイ!!!
仕事でてんてこ舞いです!

テンコモリさんのあの個人のかっこいい名刺はこういう所で登場ですよ!!

僕なら電話番号聞いちゃいます!

このバルケッタは女性でしたか?
まさかノーチェックって訳では・・・・!
このスピードラインのホイール、流行りましたね(^^)
コメントへの返答
2007年11月14日 18:46
オチカレーーーっす!
仕事ボチオチでダラケモードっす(爆)

そーだよね、僕チンにはあの赤い切り札があったんだ!!。すっかり忘れてたよ~(^^;

ガーーン!!、写真撮るので精一杯で、バルケのドライバー、チェックしておらんがね~~!。ニキータであってホシーーノ であります~。

このホイール、スピードラインのウルティモ!?。僕も一時期探したよ。90年代のイタ車には最高だね!
2007年11月14日 21:37
おばんでした~♪

おぉ~♪
さすがはテンコモリ氏exclamation×2
朝から刺さりまくってますね~(^-^)/
それにしても、いいなぁ3人娘に声かけられるなんてっあせあせ(飛び散る汗)
ところで3人娘は日本語でしたぁ?
(笑)

バルケッタ…
うちのカミさんは初めバケラッタと言ってましたがっ
(笑)
コメントへの返答
2007年11月15日 21:44
おばんです!
返事遅くなり申し訳ないです。

仰るとおり朝から刺さってます~。
おかげで、仕事やりたくネーーモード満載でしたもん(爆)
3人娘、ええ、バリバリの・・・ジャパニーズさんでした♪

うちのワイフはオバQのファンだったりして~(笑)
2007年11月14日 22:26
本物のイタリア男ならば,これからバールに行かないか?なんて言うんでしょうけれど(イメージですが…)さすがに仕事休んでって訳にはいかないですよね~

時世は「食べて歌って恋をして♪」の国に生まれたいです!
コメントへの返答
2007年11月15日 21:46
そーんなカッコイイこと、サクっと言えたら違った人生、送ってたかも~。気分は仕事サボりたいモードでしたが・・・(笑)。
2007年11月15日 10:57
えーと、コレは市役所駐車場の待ち渋滞ですね!?
あっ、いえ、女性も好きなんですが、景観見ると答が知りたくなるマニアなモンで・・・
コメントへの返答
2007年11月15日 21:47
ピンポーン!!
大正解です☆
ちょっと、分かりやすかったですね。
次回は難易度上げます!?(爆
2007年11月16日 22:04
バケラッタ、あぁ~~かわいいよ、バケラッタ♪

バケラッタにのる、よっちゃん(おばQのヒロイン ネ。)風な女性だと、
素敵ですよね~~



すんません、壊れてますう。、、、、



コメントへの返答
2007年11月16日 23:20
あらら~ジプシーさん、壊れちゃったの!!??(笑)

いいんですよ、さあ、ありのままの姿でいらっしゃ~い!(爆)



いつも壊れてるテンコモリでした♪

プロフィール

「妄想再び http://cvw.jp/b/156161/47564677/
何シテル?   03/02 15:04
アルファ147セレは乗りやすいですね~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GTV6 マグだったよ^^V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/22 17:11:49
クリーン・ディーゼルイッキノリ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 18:53:04
チャオペペ2010公式ホームページ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/05/04 23:53:05
 

愛車一覧

アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
新年早々、縁あって我が家にやってきました。家内が気に入ってくれたのが決め手に。どんなエピ ...
その他 その他 その他 その他
突然、自転車が欲しくなり購入したビアンキのクロスバイク。これで街中をスイスイ。メタボ気味 ...
アルファロメオ その他 アルファロメオ その他
84年式GTV6のレーサー仕様です。引受人になったばかり。エンジンOHはじめブッシュ類、 ...
フェラーリ その他 フェラーリ その他
独身時代、勢いで購入したディーノ。初めてのイタ車でした。決して速い車ではなかったですが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation