
毎度どうも。腰を痛めてしまったミノスケでございます。
私ってもう若者ではないのかもしれないですね…(ぇ
さて、本日はLINEのグループで知り合って親しくさせて頂いているゼロクラウン乗りのMare.S.Ephemeralさんがご友人の方たちと一緒に大阪まで車で旅行に来られるとのことなので、グループメンバーや共通の知人たちを集めてオフ会を開いてきました。
ですが、昨日はピーカンな快晴だったのに今日は打って変わって
一日中の豪雨。
決して私が昨日に愛車を洗車したからではないはずです。たぶん←
朝、某所のファミレスで合流して皆で朝食を摂り、毎度おなじみのアマドゥの屋内駐車場で車を並べて色々と情報交換。

各々で作業したり、後から合流してくる参加車もいたりするなど、いつも以上に盛り上がりました。

その後は車列を組んで移動し、ゼロクラ乗りの方の念願であり、私にとっては久々のナナガンへと移動。
ゼロクラ乗りの方と友人の皆さんも港大橋をバックにしての撮影で大興奮!
その後は再び雨に苛まれながらの解散となりました…(汗)
というわけで、今回のブログは速報版ということで、簡単な報告となりました(;´∀`)
実を言うと、オフ会に参加しておいて言うのも何ですがこれから暫く忙しくなりそうなので、詳しい内容で記事を書く余裕が無さそうなのです(汗)
なので、正式な報告ブログは早くて今月末になりそうです…
でも、楽しかったオフ会なので報告せずにはいられなかったので報告版を書かせて頂きました
…が、やっと正式なオフ会レポートへと加筆修正できましたので、このまま下へと読み進めてくださいな
<以下、'17年2月26日追加分>
…というわけで、参加車両の個別画像の準備ができましたので、紹介します。
遅くなった割にあまり大した追記でなくてごめんなさいm(_ _)m

Mare.S.EphemeralさんのGRS204クラウンアスリート(3.5L)
装備が凄いお車でした!
HKSマフラー、私も気になっていたので参考になりました。他にもサスのことなどで色々と良い情報を頂けました^^

Mare.S.Ephemeralさんのご友人のS15系クラウンマジェスタ
ここまできれいな15マジェスタ、滅多に見れません?!

S18系クラウンロイヤル
今後大きく進化する可能性が高い一台…?!

BN9レガシィB4
一方、こちらは私やGZG50masaya氏と出会ってしまった為に大きく進化してしまった一台←

GZG50masayaさんのGZG50センチュリー
相変わらずトランク内は宝の山です(笑)

この日初めてお会いした、さとちゃん@PY31さんのPY31後期セドリックセダン3.0ブロアム
オフ会があると聞いて愛知から颯爽と駆けつけてくださいました!

羊の皮を被った狼さんのHB11Sアルトワークス ie/s Fリミテッド。グレード名の長さではこの日のトップクラス?!
破損したフロントバンパーのDIYでの交換作業も行っていました

色々と影響を受けまくっている(?!)JOYmanさんのHV35スカイライン300GT Sコレクション
外装は怪しく、内装も榛名の濃度が←

バイトの休憩時間を使って一時参加された、E-Y31さんのY31セドリックスーパーカスタム
何かとお車のトラブルで悩まれている模様。それでもお車の進化は止まらない…?!

で、私のKV36。
タイヤも日に日に磨り減り、バッテリーも少し弱ってきているのが目下の悩みです。それについてはまた別の機会にw

この日は朝から晩まで豪雨と言われてましたが、幸いにもアマドゥからナナガンに行く頃には雨が止んでおり、Mare.S.Ephemeralさん達も念願のナナガンでの撮影を楽しむことが出来たので、一安心です。
意外と晴天よりも曇りの方が良い雰囲気で写真が撮れる気がするのは私だけでしょうか。
その後は赤く光らせての撮影会!
私もKV36のバンパー内にオートカバーかLASを仕込みたくなってきます。諸般の都合で諦めたつもりではいましたが、やはりこういう景色を見ているとウズウズしてきますw
この後は再び駄弁っていたものの、再び土砂降りの雨が降ってきてしまいました!(汗)
なるのと同時にとらぴさんもナナガンにされましたが、私とJOYmanさん、羊の皮を被った狼さんのスカイライン勢は一足先に帰宅させていただきました。残りの皆さんは新世界まで串カツを食べに行かれたようです。ナナガンから離れると雨脚が弱まったようですが、一体誰が雨男なのか…?!←
今回遠方より参加されました皆様、わざわざ来ていただきましてありがとうございました。
普段会わない遠方の方と交流するというのは良い刺激となりますね!
ナナガンでは豪雨が降るなどしてあまりゆっくりとお話できませんでしたが、また大阪まで来ていただければ良いなと思います。
※Posted at 2017/02/05 21:49:58(初版…と言うか速報版)
※Posted at 2017/02/26 22:09:45(改訂版…てゆーか完成版?←)
Posted at 2017/02/05 21:49:58 | |
トラックバック(0) |
オフ会・イベント | 日記