• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミノスケ@KV36のブログ一覧

2022年07月30日 イイね!

KV36リフレッシュ計画

KV36リフレッシュ計画本日午前、無事に予定通り退院しました!
いやー、二度も転室したり感染症を疑われたりして波乱の入院生活で退屈しませ…いや、やっぱり暇と苦痛以外の何物でもなかったです←
やっぱり消毒の匂いが立ち込める病院の何もなさすぎる殺風景な病室よりも、好きなものに囲まれた自宅の自室が一番ですわwww

さて、それはそうと入院中にずっと悩んでいたことの対策でも考えてみますか…
何かと言いますと「KV36のリフレッシュ」です。
…え?いつも悩んでは金が無いなりに中身をリフレッシュしてきただろって?
それは走行に関する中身のリフレッシュですが、今度は外装のリフレッシュです!
上記のタイトル画像を見てもおわかりの通り、先日の痛フェス夏祭りの時点でライトが相当曇っています(汗)
実はライト内側からの曇りでして(ポジションランプ付近が霞んでいてリフレクターなどがハッキリ見えないのがお分かりいただけるかと)、磨いても磨いても一向に取れません…このままだと車検が通らなくなるんじゃないかと思うほど() 殻割りしてレンズを内側から研磨するかきれいな状態のヘッドライトに交換するしか方法はありません(_ _;)
しかし、新品を買おうにも片側だけでも数十万する物ゆえに、そう簡単に手を出せる代物ではありません。かと言って中古で買おうにも、コレがまた厄介。私のV36は中期型のためAFSが標準装備されているのですが、前期型と共用ながらAFS付きの美品は滅多に出てきません…ヤフオクとか見ていても出品者側もAFSの有無を把握できていないものも多くないため、しっかりとレンズの表面に刻印された部品番号をもとに間違いなく品定めしなくてはなりません(_ _;)

で、ライトを交換する際にバンパーを着脱しないといけないのならついでに行いたいのがフロントバンパーのリフレッシュですね…
あまりにも多数の飛び石傷、遠目ではわからないような薄凹みに塗装表面のヒビ割れ…前述のライトのレンズ黄ばみも含めて、非常に貧相としか言いようがありません。なので、美品の純正バンパーを見つけて塗装し直してつけるのが良いかなと考えています。同じく飛び石傷とメッキ剥がれが出てきたフロントグリルもついでに純正オプションのミッドナイトブラックグリスのように塗り分けても良いかもしれませんね。

…と、手直ししたい部分を上げ始めたらキリがありません。擦ったあとのあるリアバンパーに歴代オーナー(といっても初代オーナーと二代目オーナーである私の二人だけですが←)によってガリキズを付けられてきた純正ホイール、いつの間にか汚れていたサイドステップなど、上げ始めたらキリがありません…。
さて、10.6万キロ超えの13年落ちの大排気量&重課税セダン、何処まで手を加えていつまで乗り続けるかのさじ加減を見極めるのが難しいですね…どうしましょうかねぇ…

一部では長いローンを組んででも新しくて今よりも低排気量、そして十分な性能を持つRV37の低走行中古車に乗り換えるのが一番という声もチラホラ出てきているのもまた事実…
そして未だにER34への復帰も諦めきれておりません←
Posted at 2022/07/30 21:40:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | KV36@二代目愛車 | クルマ
2022年07月29日 イイね!

ミノスケ、間もなく指導入院終了!

ミノスケ、間もなく指導入院終了!サムネに何となくE26パラメディックを起用しましたが、あくまでもイメージです。普通に親の送迎で入院しましたよw
というわけで、2度目となる糖尿病指導入院のブログです。前回はハッシュタグに「糖尿病予備軍」とあったのでつかいましたが、れっきとした糖尿病患者でしたので今回は不使用ですw
あと、、検査入院ってタグもありましたけど、これら入院関係のタグを愛車のディーラーへの入院(=入庫)の意味で使用している方と、オーナー自身の文字通りの入院の意味で使われてる方、どちらが多いのでしょうか。
あと、指導入院とか教育入院のハッシュタグが使われていないところを見ると、こういう入院形態は知られてないのでしょうか。同僚でも知ってる方は少なかったですし。

さて、そんな糖尿病の入院も明日で終わりとなりました。長いようで短く、でも二度と経験したくない(笑)、そんな入院生活でした。
スマホからの投稿なので簡単にまとめておこうかと思います。
・体内でのインシュリン分泌自体は問題ない模様。どちらかというと間食の取り方がアウト。食生活は以外と悪くない方だったことに驚き。
・正しい食習慣になったら体重が意外とどんどん減っていく!
・エアロバイクやジョーバ、ウォーキングでけっこう運動してました。
・同じ病室の患者が非常に鼾が煩い御方で、1週間ほど不眠で体調が不安定となりました…。あとストレスなのか髪も結構抜ける( ‘ᾥ’ )
・でも病院側の都合のため、私だけ別の病室に移動となりました!全体的に静かな部屋で完全勝利!(๑•̀ㅂ•́)و✧
・…と思いきや、上記の体調不良で便秘からの腹下し(水便~軟便が続く)事を報告したら、感染症の疑いということで個室に隔離させられる結果に。たった一日で安寧の地だった静かな病室とお別れに()
・感染症の疑いはすぐに晴れたものの(普段から腹を壊しがちなので↑が平常運転)、その後の経過観察期間ということですぐに個室から離れられず、その経過観察期間が終わるよりも先に退院を迎える為、ここに留まることに(病室代の差額の自己負担は幸いにも無し!)
・ところが、扱いとしては疑いが晴れていないのも同然なので、運動機器も洗濯機もシャワー室も使えないという厳しい待遇&生活環境にorz
・いや、個室内にもユニットバスはあるけど、身体を洗うためのスポンジ等が洗濯できてないので使えないんですが…(汗) 退院までの最後の2泊3日は運動せず、エアコンの効いた部屋に閉じこもって汗をかかないように配慮して生活する羽目に←
・ちなみにこの個室、壁が薄いからか隣の部屋から非常に大きな鼾が聞こえてくる始末…前の病室のほうが快適すぎます←

いやー、本当に波乱万丈な入院生活でした。9泊10日間の間で2度も転室するなんて思いもしませんでしたわ。この私が痩せたこと以上に驚きですw
それにしても、指導入院というのは本当に効果が凄いものです。一気に5~6キロは痩せましたし、血糖値も適切な数値にまで下がったのには驚きました!今思うと短い一週間コースでなくて正解でしたw
それでは、半日後の退院まで何とか頑張ってみます!
Posted at 2022/07/29 16:21:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他諸々
2022年07月22日 イイね!

ミノスケ、ただいま指導入院中

ミノスケ、ただいま指導入院中珍しくスマホからこんばんは、ミノスケです。
まもなく苦難の糖尿病指導入院も2日目を終えようとしています。
今日だけで採血が6回もありました、6回も(汗) しかもうち1回は間違えた場所を刺されたので+1回で7回ですわ(;´∀`)
で、退院間際にも同じ回数くらいの採血を行う日があるとか()
検査入院自体は有意義なもので、食生活の見直しだとか簡単で続けやすい運動方法とか、分かりやすく身についています。病室もキレイで居心地悪くはないんですが、テレビと同室患者との交流が無いのが寂しいところです(汗)
テレビは1分弱で1円相当ですが、あまり見てません←
病室に入ると皆自分のベットのカーテンを閉めて閉じこもってるので、交流ところではありませんので、看護師や医師との面談くらいしか接する機会がなくて寂しいです。え?並び面談に行きたいって?だめだめ、このご時世なので面会禁止です、親すら来れません(汗)
ただ、食事は健康面やカロリーを考えつつも、美味しさも両立されていたので意外と不自由していません。これなら食生活も変えられそうです!だからって、ツイッターで飯テロ画像ばかり送ってくるのはやめてください皆様www
それにしても当初予定してた以上に暇で、1冊で長く読めそうな本とかをもっと持ってくれば良かったかなと、後悔してます…なので、空を眺める機会も増えたので、何となく今日撮影したキレイな空でも添えておきましょう。実に夏らしい空ですね。
…そうか、今年の夏休みは全て入院生活に消えたのか…それでも足りずに有給を溶かす羽目に(汗)
それでは、また書けそうな時にもう一本くらいの入院ブログでも書きたいなと思っております。では!
Posted at 2022/07/22 18:54:46 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他諸々
2022年07月18日 イイね!

クラウンのモデルカー

先日ついに登場しましたねぇ、新型クラウン。
「FFベースの4WD化?!」「更にクーペらしく、SUVに…??」「結局SUV化は販売サイドの猛反発でお蔵入りに」などと騒がれましたが、まさかのSUVも含めた4タイプのボディラインナップというのには度肝を抜かされました(汗)
しかし車体が大きくなりすぎたものの、想像していたよりも良いですねぇ。内装も220よりはデザインは良いと個人的に思います。後は質感がどれだけのものか…
後は220系をベースにしたFRの純粋なセダンモデルの登場を待つしか無いですね。前にもブログで書いたりSUVで呟いたりしていましたが、ハイヤーやら個人タクシーやら社用車やら警察車両のようなユーザー層も歴代クラウンを支えてくれたんですから、そういったユーザー層も大事にしてもらいたいものです。220の開発主査がクラウンの悪いイメージとしてそういったイメージを切り捨てる旨の発言がとある書籍に掲載されていのにはショックを受けましたが。
もし本当にそういったモデルが出るのであれば、170系や200系くらいにコンサバなクラウンらしいデザインになってくれればありがたいものです。…私には買えそうにありませんが(;´Д`)

というわけでもありませんが、最近はクラウン関係のミニカーのレア物がいくつか手に入ったので、それらを紹介していきたいと思います。


まずは凝ったデザインの外箱に入れられたこちらから。
(日本国内に届くまでにへこんだのであろう外箱はご愛嬌←)




中国のゲインコーププロダクツから製品化された、JZS155クラウンセダン

ラインナップの傾向などからしてコレも中国系のメーカーさんだと思うのですが…というか、後述する内側のブリスターには中国語表記しかなかったので十中八九中国の会社なのでしょう、きっと。
ミニカー化の機会がこれまでフジミのHT車プラモとRAI'Sのセダンしかなかった中で、1/64サイズの製品化はありがたいです。
しかもきちんと右ハンドルで日本仕様(?)を精密に再現されているのは嬉しいものです。メインは中東やら中国市場で普通に多そうな左ハンドルのドアミラー車なのですが、極力日本仕様に近づけた右ハンドルのフェンダーミラー車もラインナップに揃えてあるのが嬉しいところです。


それでもよーく見ると、フロントグリルが王冠マークでなくてトヨタCIマークだったり、トランクリッドのグレードエンブレムや車名エンブレムにそれぞれ「3.0(TWIN CAM24)」「TOYOTA」も着いていたりする(しかもゴールドエンブレム!)など、ところどころ輸出仕様の痕跡が。ここらへんは細かすぎて作り分けが難しいので輸出仕様のままにされていたのでしょう。
それでも細かい箇所は日本仕様に近づけようとした箇所も多くあり、フロントバンパー内のウインカーレンズをブラックアウトしてフェンダーにウインカーレンズを印刷して、日本仕様の後期型らしく見せようとしています。フェンダーミラーも下半分を黒く塗られていたり、フェンダーマーカーも再現されているなど、細部まで拘って精密に再現されているのが伺えます。


何よりも驚かされたのが、なんとこのスケールで前輪が左右に操舵できること!
手のひらサイズでありながらこのような機能がついているミニカーはなかなかないのではないでしょうか。




ケースは非常に見栄えもよくミニカー本体を載せて展示するには良さそうですが、固定するネジ穴も何も無いんですよねぇ…(;´∀`)
なのでパッケージ内では幾多ものブリスターでミニカーが固定されています。
で、外側のクリアケースを固定しているテープにも何かその旨の注意書きが書かれているっぽいですが、中国語表記で読めやしませんw

次に紹介するのは…


RAI'S(キッドボックス限定) GRS214クラウンアスリート神奈川県警高速隊車両(覆面 銀)
みんな大好きなRAI'SのGRS214覆面なのですが、実はコレ、神奈川にある有名ミニカーショップ”KIDBOX”のみで限定販売される特別仕様なのです!内側の台紙もキッドボックス限定仕様となっています。尤も、私は他のミニカーショップの通販で買いましたし、ジョーシンウェブでも売られていて即完売していた上に日本橋のスーパーキッズランドでも売られていたという目撃証言も寄せられています。流通経路どうなってんだ…というかこれらの店の仕入れルートがすごいというか謎なのですがw
因みに今回のは500台限定と極めて台数が少なく、本来の販売店舗であるキッドボックスでは予約・本発売ともに既に完売している状態でした…ジョーシンウェブでも完売して途方に暮れていたところ、とあるミニカーショップで定価販売されていたので迷わず購入しちゃいましたw
500台限定となるとイベント限定品であった大阪府警高速隊のV35覆面が同じくらいの台数でしたが、ヤフオクを見ていると昔ほどの価値でもないみたいで少し悲しいものです(_ _;)



基本的に以前紹介したGRS214と仕様は同じなのですが、そちらの覆面車と比べると車体色がシルバーになって、ナンバーも別文中の個体になぞらえて「相模ナンバー」が付けられていたりします。実車は圏央道開通によって新設された、さがみ分駐隊所属の個体だそうで。神奈川県警の高速隊というと、警察24時でお馴染みの大黒分駐のイメージが強いですが、みなとみらい分駐だとかさがみ分駐だとか、いつの間にか増えていますね…!他の本部以上に新設されるペースが早いのでは?!
それはそうと…なんだか粗が多い個体を引いてしまったようなんです(汗)
というのも、助手席側ドアミラーが実車以上に垂直な位置で固定されていたので、ダメ元でグイグイ押したら固定が取れてスポッと抜けてしまいました…とりあえず模型用ゴム接着剤で固定し直しましたが(;・∀・)
他にもCピラーのエンブレムがなんだか妙な位置についているような気が…。
以前買った警視庁高速隊の白黒も、リアのナンバープレートから接着剤が流れ落ちたような塗装の荒れがあったりしましたし、製造を受託した京商さんにはしっかりしてもらうようお願いしたいです…(;´Д`)

今回の目玉はこちら…!


大阪府警察限定トミカ第三段 210系クラウンアスリートパトロールカー!
200系クラウンBMレガシィB4に続く、大阪府警限定トミカの第三段です!大阪府警限定トミカの詳細については先述のリンク先を参照してください。一から説明書き直しても同じ内容で出来上がるのが思い浮かびますわ←
実はこのトミカもコレまでと同じルートで確保してあったのですが、相変わらず受け取りが出来ていない状態でありまして…。定価で買えたのにも関わらず手元にない状態なので、ヤフオクで高値で売られていくのを見て指を咥えて眺めるばかりでしたが、なんと先日また別のルートから頂いてしまいました…!本当にありがとうございますm(_ _)m
あ、でも本来のルートで入手予定だったものは予定通り別に買い取りますよ?二台もレア物が手元にあればウハウハですわー!←


さて、ミニカーそのものを見ていきましょう。
トミカでの210クラウンは前期型なので、後期型である実車と同じようにはなりませんが、そんな事を意識させないほど出来が良いと思えてきます。


トミカの210系クラウンパトカーというと、セット内の一台として神奈川県警仕様が作られただけなので、やっとバリエーションが増えてくれたか!と言った感じです。しかもこちらはクオリティが高く、グリルの縁やエンブレムなどもキッチリ細かく塗装されています。グリルの王冠マークの箇所にもしっかりと旭日章が印刷されていますが、それ以上に興味深いのがテールランプ。

よーく見るとテールランプ内に、微妙に違う色合いの赤い丸が印刷されていてアスリートらしい雰囲気が演出されています。
グリルの塗装内の印刷などからして、TCNネットワーク限定の空色・若草色クラウンと同じ処理なのかな、と思って調べてみると、そちらはウインカー・バックランプ部分のシルバー塗装のみ再現されているようでした。じゃあ、この赤丸は…もしや大阪府警限定品独自の試み?!一体どれだけ独自の拘りを発揮し続ければ気が済むのか、大阪府警限定品は?!いいぞ、もっとやれ←
そういや、前回のBMレガシィの時の記事を見ていると、「次は210アスリートで製品化かなぁ?w」と書いていたのが実現してしまいましたね…さて、次は何でしょう?220クラウンで期待しても良いのですかね?というか、そろそろ通常品のトミカ110番も縮みトミカの200前期クラウンから220あたりに変えてくれても良いようなきがするのですが、どうなるんですかねぇ…??


せっかくなので大阪府警限定品の3台並びで今回の記事を締めましょう。
とりあえず入院前に書きたかったことはすべて書けたので一先ず気は済みました…が、今度は不安感に煽られています((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted at 2022/07/18 17:37:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | ミニカーコレクション | 趣味
2022年07月17日 イイね!

【知り合い限定】フジスピードフェスティバル2022 クラブミーティング参加のお誘い

皆さんこんばんは、ミノスケです。
先日からちょくちょく話題にしているフジスピードフェスティバルですが…
とりあえずCircuitExperience(要はファミリー走行)に申し込んでしまいましたw
だって、あのTipoオーバーヒートミーティングの後継イベントですし、何よりもせっかく世界有数のサーキットを走る機会なんて他に無いですし、そして何より…


運営側からも我々が必要とされているとあんに要求されている気がしまして…w
…って、クラブミーティングのチケット販売ページに、我らがTeamStrangeの面々の参加写真が使われているではありませんか!
しかもコレ、懐かしいメンツだと思えば2015年の時の画像じゃありませんかw
Cパドックじゃなくてホームストレート裏のミニコース上ですし、しかもER34やらトゥデイやらシティカブリオレやらの懐かしい面々だらけw

こういうのを見せつけられると、やはり参加したくなってきてしまいますよね?え?なりません??なりますよね?!w
ならば…
私がメンバーを率いてクラブを作って参加すればよいではありませんか!!


というわけでクラブミーティング参加のために、TeamStrangeのようなクラブのメンバーになってくださる方を募集します!
別に必ずしも覆面みたいな車に乗っていなくても良いのです。寧ろ普通の車や他の車もいないとドン引きされてしまいますしw
大事な点は特にこの3点!
1.覆面レプリカに理解のある方
 コレが最大の大前提ですね。扱いをきちんと心得ていて、周囲に迷惑をかけない展示の仕方ができる仕様車乗りの方と、それに対して理解のある方。じゃないとこういうクラブは成り立ちませんw
2.イベントを楽しみつつもたがを外して暴走しない、大人な方
 実年齢ではなく、相応に落ち着いた振る舞いができる方ですね。やはりモノがモノだけに扱いに注意しないといけない物を積んだ車も多く参加することになるからには、コレが大事です。会場も世界有数の歴史あるサーキットですし、運営のTipoも歴史のある自動車雑誌であることを考えると、「イベントなんだしとにかくはしゃいで馬鹿騒ぎして楽しもう!」という建前で色々と騒ぎすぎて出禁のキッカケを作る方はお断りせざるを得ません(汗)
3.私ミノスケの知人であること
「なんで?」と思われるかもしれませんが、知人の友人の知り合いの…等と結局主催からすると「誰だアンタ?」となってしまうような人ばかりだと収拾付きません(汗) ということで、基本的に知り合い限定とさせていただきます。
あと、過去に私に迷惑をかけるような行動を起こした方も知り合いにいないわけではないので、そういうのが明らかな方はお断りさせていただきます。
どうしても一緒に参加させたい!という方は事前にご相談ください。あとは同乗者の参加はどうなるのか…という点も把握したいので、事前にご相談いただければ幸いですm(_ _)m

さて、募集要項の詳細に関しては下記の通りです。

●募集締切
2022年7月31日(日)8月7日 23:59迄

当月にならないと予定もわからないだろうな、ということで締め切りを延ばしてみました。その後も実際に申し込み手続きを行うまでに参加表明があれば延期するかもしれませんが、原則7日いっぱいでお願い致しますm(_ _)m(7/19追記)

●参加費用
4,000円(入場料込み)

※別途入場券を購入する必要はありません。相乗りで参加される方がいる場合は別途入場券をお買い求めください。

●集合日時
2022年8月27日(土) 午前6:00 会場周辺にて集合の予定

(入場開始時刻などが発表されていないため、まだ正式には未定ですが、7次開始予定のようです。その前に近くの駐車場で集合し、参加パスなどを渡した後に全員で会場入りの予定です)

●参加条件
私ミノスケと交流のあるフォロワーさんで、自走できる状態の愛車で参加できる方

(積載車でのナンバー無しの車両・或いは仮ナンバーでの参加は前例がないため、当クラブでは不可とさせていただきます)
※知人などを誘って参加したいという方はご相談ください。万が一、過去に私に迷惑を働いた方は断らせて頂く場合があります。
※これまでのOHMでは音響機器の使用や空ぶかし等の迷惑行為は禁止されていたため、引き続き今回も禁止とさせていただきます。
また、赤灯の使用は現段階では可否が不明とさせていただきます。
【必ずしも覆面仕様などである必要はありません!普通の一般的な仕様でも気にせずご参加ください。】
基本的にノーマル車でも全然気にしませんので、寧ろ普通の車も同じくらい参加してもらいたいくらいですw

●クラブ行動予定
入場後は特に制約なしの自由行動(ただし、ファイナルパレードラン開始前には先頭確保のため行列に並ぶ可能性もあり)

基本的に入場後は指定された区画に車を止めた後は自由です。会場内を見て歩いたり、メンバーたちと駄弁ったり、走行会に参加するなどは自由です。
※OHM時代はクラブミーティング参加者専用の休憩室の開放や仕出し弁当の提供などが行われましたが、今回は今のところそういった情報はありません。なかったとしても各自で自由に会場内で調達したり食事するようにお願い致します。
※クラブとしてはOHM同様にパレードランに参加して会場を出たところで解散とする予定ですが強制ではないため、翌日の予定に差し支えるなどで早退することも可能です。

●サーキット走行会について
自由。ファミリー走行もスポーツ走行も、各自で申込みの上、ご自由に行動いただければと思います。

ファミリー走行やスポーツ走行に参加される方は、各自で別途お申し込みください。今回はドライビングレッスンも行われるようで(当日のスケジュールが分かっていればこちらにも申し込みたいくらいです…!)
因みに私は既にファミリー走行に申込済みです。赤灯をお持ちの方は一応ご持参を…。あわよくばOHMのような後継が再現できるかもしれませんw

●当日までの流れ
1.クラブミーティング参加意思の表明
参加表明方法
・みんカラのDM機能
・当記事のコメント欄への参加意思表明(※イイね!は意思表明の対象外)
・Twitterに関する諸機能(DM及びTwipla)
・(知っているのであれば)私個人のLINEでの参加表明
・(期間中に和えたのであれば)私に会った際に口頭で(その後は上記の方法でも形に残しておいてください)


2.クラブ主催者である私の方で参加手続きを行う
※最低参加台数である5台を満たさなかった場合、或いは万が一既に定員に達してクラブ参加ができない状態となった場合、この時点でクラブミーティング参加は取りやめとなります。
※申込時に参加車両の車種が必要となる場合があるため、DMなどで参加予定車両のメーカー・車種・年式をDMなどを事前にお伝えいただくと助かります

3.参加費の振り込み
クラブ主催者である私の口座に参加料をお支払いください
※振込先については各自に振込先をDMなどで連絡します。振り込んだ時点でご連絡いただけるとありがたいです。

4.参加当日までの集合場所等の打ち合わせ
※当日までに集合場所などをTwitter・みんカラのDM、若しくはLINEのグループで各自に通知できるようにする予定です

5.当日会場入り
※この時点までに決めた集合場所に集合し、入場パスなどを各自に配布します。
(もし当日の集合時刻に集まれる自信がない方は参加費振込までにご相談いただければ、レターパックなどで事前に送信いたします。送料分は別途上乗せいたします)

●注意点
・痛フェス鈴鹿のようなコスプレ可能な走行会ではないため、制服などでの各種コスプレ等はお止めください。遠目に見てそれっぽく見えなくもない程度の普通の格好でお願い致します。
・前泊・後泊する場合は各自で宿の手配をお願いします。イベント主催者及びにクラブ主催者による宿泊予約の代行などは行っておりません。
・OHM時代からの常連クラブの系譜ということで、編集部から取材を受けるかもしれません。ナンバー隠し等の持参をおすすめします。
・当日のクラブ内、及びその他一般参加者とのトラブルは起こさないようお願いします。万が一起きた場合は当事者間での解決をお願い致します。
・イベント主催者側に入金後に参加者都合でキャンセルを申出された場合、返金いたしかねますのでご了承ください。尚、主催者側によって荒天やコロナ禍等でキャンセルされた場合は、返金手数料を差し引いた金額が返金されるため、それを当方から返金いたします(返金手数料のご負担をお願い致します)

色々と小難しいことを書いているように思われるかもしれませんが、冒頭にも書いた通りの簡単なことさえ守れればそれで大丈夫です!
覆面に限らず一般的な仕様の車も含めて、私の知っている方々の参加表明、お待ちしております!

…これで5台も集まらなかったらどうしようwww
Posted at 2022/07/17 23:35:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会・イベント | クルマ

プロフィール

「本日は久々に堺浜ゆるグダオフ会に参加してきましたが、だべる方に夢中になりすぎた上に途中で激しい降雨に見舞われた為、写真も殆ど取れていません。故に今回はブログ化の予定はなく、何シテル?での言及のみとなります。悪しからずご了承くださいm(_ _)m」
何シテル?   03/17 23:37
ER34GT-XターボからKV36 370GTタイプSと、2台のスカイラインを乗り継いでいるミノスケと申します。ER34から降りましたが、いつかはまたER34に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/7 >>

     12
3456789
1011 12 1314 1516
17 18192021 2223
2425262728 29 30
31      

リンク・クリップ

今年もスカイラインをただ並べる会に行ってきました(⁠^⁠^⁠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 08:12:52
北陸スカイラインフェスティバルへ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/09 18:15:23
初参加、自美研ミーティング2! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/24 00:03:26

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009年式370GTタイプS(7M-ATx車) 初年度登録:2009年5月 カラー:ブ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
父親の元愛車。家族で出かける際は私もよく運転していました。 2015年式YV37スカイラ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
父親の元愛車。2005年12月式PNM35 350RX FOUR 日産ディーラー系中古 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
父親の前愛車。'02年式M35ステージア250RX。'05年12月にワンオーナー、36, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation