• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミノスケ@KV36のブログ一覧

2019年04月30日 イイね!

モーターファンフェスタ内オールスカイラインミーティング参加旅行記(中編)

モーターファンフェスタ内オールスカイラインミーティング参加旅行記(中編)
~前回までのあらすじ~
思い切って4月14日(日)に富士スピードウェイにて開催されるモーターファンフェスタ内のオールスカイラインフェスティバル(ManiaxCars編集部主催)に参加するため、静岡に前日入り・翌日帰宅という行程でいくことにしたミノスケ。
時間つぶしのために中央道経由で東進したり、前日オフで自販機グルメを堪能し、いよいよイベント当日を迎えます!

ゲートを入り、ダッシュボード上にオールスカイラインミーティング参加者証を掲げ、会場に向かって車を会場に止めます。
後は受付などの画像を撮ってないので、気になった参加車両やイベントを紹介していくのみです←
まずはオフィシャル参加と関係車両から



会場入りするといきなりマニアックスカーズ主催らしい一台が!
FR32スカイラインGXi…GTを名乗らない最後の四気筒スカイラインです!
マニアックスカーズでもお馴染みのマニアックな中古車販売店、SKTのお客さんの車で、外装のお色直しを済ませたばかりとのこと。
普通のスカイラインイベントだったら、なかなかお目に掛かれません…!



R30は他のイベントで5ドアもTIも見てきましたが、エステートをイベントで見かけたのは初めてです!町中で見かけてもDR30仕様化されている個体があったり…
そんな中、ノーマルを維持したまま割と良い状態で今も残っているのは奇跡的ではないかと!




一見普通のR31前期4ドアHTなんですが、実はSR31 GTパサージュD…即ちディーゼル車!
まさかディーゼル車が今も現存しているとは驚きです!
なお、5月31日発売のManiaxCars Vol.5で4ページほど紹介されるとのことですので、チェックしなくては!(さりげない宣伝w)


DR30やランクル60などで有名な販売店、ユーティリタスがノスタルジック2デイズに出店するために仕上げたDR30。お値段648万円とのこと!!









V36乗りとして死ぬまでに一度は見てみたかった一台、オーテックが25週年記念の一環で制作した”オーテックA-25”!!
この日最も撮影したのがこの一台かもしれません…欲しい!w

次はこの日私がお誘いした方を中心に、友人たちの車を紹介。

前夜祭自販機オフからおせわになりました、YMDさんのHCR32
娘さんと、助手席にIKEAのサメと艦これの浮き輪さんクッションを乗せての参加ですw 昨年末の嵐山に引き続き、ビレットグリルで参加!






某フォロワーさんのBCNR33後期…なのですが、よく見たら赤灯乗ってるし、グリル前に実働するオートカバー付いてるしキチンとパナソニック製アンプとか付いているし…なんなんだコレwww埼玉県警ですかwww


R32~34エリアの入口近くの端を確保したのは、お父ちゃんこと広域201(偽)さんのER34GT-V。
当日入り当日帰りという強行スケジュール、お疲れ様ですm(_ _)m


3年半ぶりとなるえむしぃさんのER34。久々にお会いしたのにネガティブな変な話をしてしまってゴメンナサイ(汗)




オタナス!さんのHR34後期GT。流石に貴重すぎるダークメタルブルーの車体色は、マニアックスカーズ主催イベントでも被りませんでした…2~3台くらいは集まりそうな気もしたのですが(;´∀`)




北陸スカイラインフェスティバル以来となる、pandacarさんのCPV35。最近インフィニティM45仕様のY34グロリアも増車された模様です。Z34ホイールを履いてますが、鉄チンを履いているときもあるとか…?←




JOYman氏の友人にして私の愛車のドッペルゲンガーでもあるブレードシルバーのKV36中期370GTタイプSにお乗りのTEDさん。ジェントル仕様としてノーマル仕様から大きく進化されましたが…このマフラー音、何処がジェントルなのかと言いたくなるド迫力&大音量仕様www


桜さんのNV36中期250GT FOUR タイプP。前回来阪されたときはECR33でしたが、今回はお父様のV36で参加。
よく見るとBOSEオーディオとかついてるし、サンルーフ以外はフルオプションではないかと言いたくなるフル装備のお車。ニスモマフラーも装備されて、なかなか豪華な一台…!




フォロワーさんのZV37スカイライン200GT-tタイプP。色もダークメタルグレーなので、うちの父親号とそっくり…w
関東方面の痛車イベントでもよく見かける、覆面仕様兼IPL風の格好良い一台。マフラーはZ34用のものを流用されていました。何気に会場内でほんの僅かな4気筒エンジン搭載車w(前述のFR32GXiとR30エステート)


当日知り合った、K-V37さんのHV37スカイライン350GTハイブリッドタイプSP
センス良くいじられた渋いV37!

続いて気になった他の参加者の車を紹介!

トミーカイラ仕様のR32ですが、ボンネット上にバルジが付いているってことはM30?!



エンブレムにプリンスやスカイラインへの愛が強く現れていたR33前期タイプM。
こういうの、すごく好みですw


早くも参加していた、HV37後期350GTハイブリッドタイプSP。イベントでじっくり見れるとは思いませんでしたw

…というか、やたらとV37が多く参加していたような気が…親がV37に乗っている身としては嬉しいものです^^


V型としては唯一取材を受けていたPV35中期350GT-8。8速エクストロイダルCVTが変態グルマ雑誌の興味を突いたのでしょうか?!
…それにしても、純正ナビが装備される位置のリッドに「広域102」と怪しいテプラが貼られていたのが気になります。はみ刑事の捜査車両かな??←



精巧なマシンRS-1仕様!


ホイールと色合いからしてDR30かと思うでしょう??R31セダンなんですよ←
遠目に見たらDR30の4ドアにしか見えません



謎のリアガーニッシュを付けたR30が2台も。一体何だったんでしょう??気になります!


我々以外にも赤灯を載せたのが我々以外にも!
…というか、この時のHV37ですよね?ね??w

そしてアナタも!www


初期物のNAでフェンダーミラーで純正状態のDR30!…と思っていたら、よーく見るとアイマス仕様の痛車(ツートン下側の黒い部分をよく見ると薄っすらと見えました…)
リアバンパーの765プロステッカーが無かったら気付かないままでした(;´∀`)



他のスカイラインイベントならもっと集まるであろうジャパン以前の型も、参加台数はごくわずか。S54Bが2台、ハコスカが2台、ケンメリとジャパンが各1台ずつ…?(間違っているかもしれませんが^^;)


オーテック天国だぁぁぁっ!
マニアックスカーズ編集部の底力?!オーテックバージョンの参加台数が多かったのが印象的でした!


R31!





R32!!







BCNR33!

そしてそれ以上に驚いたのが…



なんとR32のGTB-4が2台も…!
他のイベントでも滅多に見られないので、驚くばかりでした!
ギャラリーも絶えず訪れていた気がします。



最後に見て回ったのは歴代GT-Rエリア。
KPGC10用エンブレムを装備したR35。スカイラインを名乗らなくても血は受け継いでいるぞ、というのを主張したいオーナーの拘りなのかもしれません。


ホイールまで純正のままなBNR32。BNR32でこれを装備したままという個体も珍しくなってきましたね。


ベイサイドブルーにニスモバンパーなBNR34。最も34Rらしい気がします…


ミッドナイトパープルのBNR34。専用色の純正ホイール、意外と滅多に拝めません!




なにか珍しい色合いの車体と内装色、初めて見るホイール…?
このR35、もしやエゴイストなのでしょうか?!

昼食を調達して食べた直後に迎えた13:00、雑誌掲載用の集合写真の撮影が行われました。
私の顔が載っているかもしれませんので、気になる方は5/31発売のManiaxCarsのVol.5をご購入くださいw(もはやさり気なくもない宣伝w)

その後の14時からは、編集部がチョイスした車のエンジン聴き比べ。
最初はユーティリタスのDR30でしたが、私が会場である受付テント前に来たときには終了した直後…

次に官能的だったサウンドのR31オーテックバージョン

想像していたほど軽くなかったサウンドのFR32GXi

DPFを付けても黒煙がやっぱり出るので皆逃げていた(笑)、SR31GTパサージュD

腹の底まで響く快音だったオーテックA25

本気で仕上げられたL28改3.1L(だったかな?)のハコスカ

何やら一部車両はビデオオプションの取材を受けていたらしいので、気になる方はチェックを(基本的にビデオ・DVD等の媒体は興味ないのであまり私はチェックしていません←)

その後は特にイベントもないので各自自由に過ごしてもらわないとのことだったので、我々のグループは片隅で撮影会を…

覆面車合わせ

型式順並べ

V36中期型セダン合わせ
あまり意識されないかもしれませんが、V36中期型って1年ちょいしか作られてないので意外とレアなんですよ…w

その時に受付方面に誰かが来ていて何やら騒がしかったのですが、気にせず撮影していたのですが…
金色の車体の32Rが見えたのでまさかと思って駆け寄ってみると…

トップシークレット代表のスモーキー永田氏?!

モーターファンフェスタなのでトップシークレットも出展していてもおかしくないのですが、まさかこっちにまで来てくれるなんて…

私が来たときには帰る直前だったようで、これらくらいしか画像を撮れませんでした(;・∀・)


その後、帰り始める客で混雑し始める前に帰ろうということで我々のグループも撤収し、近くのマクドでだべり始めたのでした…

翌日の帰阪編は、また明日以降ということで…
Posted at 2019/04/30 23:09:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会・イベント | クルマ
2019年04月30日 イイね!

モーターファンフェスタ内オールスカイラインミーティング参加旅行記(前編)

モーターファンフェスタ内オールスカイラインミーティング参加旅行記(前編)平成から令和…元号をまたぐ瞬間も含めた怒涛の10連休となったゴールデンウィークの真っ只中ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私はと言いますと、最初の土日のみ仕事をして、あとはどこにも行く予定がありません。だって、この時期はどこに言っても混雑していて逆に疲れそうですし(;´∀`)
その代りと言ってはなんですが、実は4月14日に富士スピードウェイにて開催されたモーターファンフェスタ内で開催される、ManiacsCars編集部主催のオールスカイラインミーティングへと参加してきました。
なので、2~3回くらいに分けてイベントの様子を紹介していきたいと思います。

それにしても、私が東の方へと遠征するのは非常に珍しい気もします。自分でも珍しいと思うくらいですし、わざわざ遠征するなんて今後もあるかどうか疑わしいくらいですし^^;
いや、最初はイベント開催まで残り一ヶ月を切った時点で急に発表されたオールスカイラインミーティングというだけでも驚きでしたが、主催がまさかのマニアックスカーズ編集部…大阪からは距離があるものの、参加しないわけには行かないと直感し、気づいたら参加申請をWebから行い、前売り券の購入と御殿場市内ホテルの手配をしていました←


マニアックスカーズというと、私も大好きな季刊雑誌…
知らない方のために掻い摘んで説明すると、元々は雑誌Optionの1コーナーだった珍車・変態車を紹介する「兄さんっ!変態すぎて大変ですっっ!!」からスタートし、同特集を一冊にまとめた特集本を経て、昨年からは季刊誌となった雑誌です。
…というわけで、ご覧の通り珍車や変態車、不人気車を得意とする変態・上級者向け(?!)とも言える自動車雑誌なのに、メジャーすぎるスカイラインを対象としたイベントを主催するのは何かあるに違いない…!そこに引っかかった私ですが、こういうときだけは感の鋭さと行動力が人並み外れています。
元々マニアックスカーズは発売日には無理してでも買いに行くくらいの愛読者であるのも理由ですが、他のイベントとは違う何かを感じ取っていたのでしょうw

さて、そうは言っても参加上限は400台、それ以上参加の場合は抽選となっていたので即座に申し込んだものの、他に知り合いが参加していなかったら寂しすぎる…
そう思った私はともに参加できそうなスカイライン乗りの友人たちに片っ端からお誘いの連絡をしていましたw
…が、わざわざ静岡まで遠征することを告知すると私への面会希望などが殺到しかねません…そこで、当日までは東へ向かうことを一切公表せずに出発することになりました…(汗)

それにしても、富士スピードウェイまでは山口にある母親の実家と距離的にはほぼ同じ。しかし、東方面へ行くことは初めてなので、何があるかわかりません…
そこで、イベント前日早朝に大阪を出発し、イベント終了後も同じホテルに宿泊して翌日月曜日に帰阪するというスケジュールを組むことに。現在はスケジュールに融通が効く状態で助かりました^^;
さて、いよいよ出発のときが近づいてきます…!

●4月13日(土)早朝


前日は楽しみすぎて一睡もできないまま朝を迎えてしまいました…なのに目はギンギンです←
朝5時過ぎに家を出て、朝マックで優雅なブレックファースト…とも言い難いくらいにガッツリ食べて長旅に備えます。
どういうルートで東へ進むか考えた結果、交通費を少しでも浮かすために阪神高速→西名阪道→名阪国道→東名阪道と経由して名古屋方面へと進むことに。



道中は何も渋滞などはなく円滑に進んでいきます。
途中、針テラスと東御在所SAにてトイレ休憩。
…そして、この後の予定を考えます。
このまま東名or新東名経由で進んでもホテルのチェックインよりも早く着きすぎてしまう…


悩んだ結果、名二環と名古屋高速を経由して一宮へ。
そしてそこから東名高速を経由し…





…ん?
桃花台?犬山・小牧??




飯田、岡谷…?あっ(察し)
何を思ったか、中央道経由で御殿場目指してやがるぞ、このバカwww



実はER34時代は保存会に所属していた関係で中央道で長野方面へ行く機会が何度かあったものの、休会中の今ではそちら方面に行く機会も全く無いわけでして。で、KV36で一度は中央道を流してみたかったと思っていたわけなんですよね。
ちなみにこの画像を撮影したのはこの時以来となる阿智PA。懐かしいです。


ガンビア・ベイ「ベーイ…ここ、どこですかー?も、もう~寄り道やめてくださいぃ! やだ~~!」
…いや、迷子になっているわけではありませんからね??
で、ここはどこかと言いますと…




そして、どうしても再訪したかった諏訪湖SA。関西圏では味わえない素晴らしい景色とそこそこ涼しい気候。時間調整のためとは言え、遠回りしてきた甲斐がありました。



最初は峠の釜めしを食べようかと思ったものの、店から搬入されるまで少し時間がかかるとのことで、本場の信州そばを堪能することに。
…ですが、やっぱり峠の釜めしに未練があったので、食後に峠の釜めしも買ってしまいました(ぉ
こちらに来たときにはおぎのや諏訪店の前を素通りするばかりでなかなかありつけませんでしたが、やっと食すことができて感動してしまいましたw


中部縦貫道開通記念の『ゆるキャン△』コラボのスタンプラリー。諏訪湖SAには恵那(と、チワワのちくわ)のポップが。
参加したかったのですが、生憎期間内にこの近辺をすべて回りきれる見込みが全く無いため、ポップだけ撮影することに…^^;
「貴様のいるキャンプ場に、トラとライオンとチワワを100匹放った」


双葉SA手前辺り、山梨県内に入ると富士山が見え始めるようになりました!



次に休憩したのは山梨県内の双葉SA。止めようとした区画の近くにはPV36前期350GTタイプSが! すぐ近くにさらに上級とも言えるうちの車が止まるのも嫌らしい気がするので忖度した結果、結局真後ろに止めることに()
富士演習場も近いからか、陸上自衛隊の車両も多く見かけられました。


大月JCTから富士吉田線に入ってしばらくすると、リニアの山梨実験線が!



谷村PAで休憩していると、私の車の真後ろに怪しい車が…?あっ、中から青い制服が眩しい高速隊員が!
山梨県警高速隊のGRX135中期マークX 250G Four Fパッケージの交通取締り覆面でした。何も私の真後ろで違反処理やらなくても…w
これについては、改めて別の記事にて紹介しようかと。


中央自動車道富士吉田線の終点、富士吉田インター奥にそびえる富士山!

瑞雲ハイランド 富士急ハイランド!
中央道終点で降りずに東富士五湖道路へと進めばよいのに、間違えて一度降りてしまって本当にガンビア・ベイ状態になってしまった件について←


御殿場市内のビジネスホテルにチェックインする頃には丁度よい時間になっていたため、時間つぶしとしての遠回り旅行は正解でしたw
しかし、山中を飛ばしてきたためバンパーが虫の亡骸だらけに…()


さて、チェックインしてホテルで少しだけ休んだあとは、再び車に乗って東名高速で東へと向かいます。
ほう、これがアートカミオン芸術伝でも再現されていた足柄橋ですか…少し感動しました←
それはそうと、海老名JCTからの渋滞が酷すぎます(汗)



圏央道厚木PAで合流したのは、HCR32タイプM4ドアのYMDさんと、KV36中期タイプSのTEDさん。お二人ともご無沙汰していますm(_ _)m
YMDさんとは前夜祭オフがてら行こう!という話になったので、ついでにTEDさんもお誘いしてみた…という経緯で行くことになったのが…


相模原市の中古タイヤ市場の自販機コーナー
社長の趣味による半端ないコダワリで、懐かしの自販機がきれいな状態で多数実働しているという素晴らしい空間です!
何台か写真を撮ろうとしたのですが暗くて上手く撮影できず…残念ですorz
なので、上記リンク先にて紹介されているラインナップの熱さと…





この散財っぷりでいかに私が興奮したかを想像してみて下さいwww
いや、うどんもハンバーガーもトーストも最高に美味しかったです。
アルミ箔やハンバーガーの箱も当時のものを特注で再現し、その上味も最高!菓子の自販機類もチョイスが懐かしくて最高の空間でした。
結局、この日の夕飯はここの自販機フードで済んでしまいましたwww
さて、この後も圏央道と東名高速を通って宿へと引き返さなくてはなりません…早朝から動きはじめるというのに大丈夫なんでしょうか(汗)

●4月15日(日):モーターファンフェスタ当日


ホテルの部屋の窓から愛車を見下ろしながら昨晩にコンビニで買った朝食を食し、ホテルのフロント前から見える美しい富士山に見とれていたら、集合時間ギリギリに到着してしまったダメ召集者です←
ギリギリ到着だもん!遅刻してないもん!!←
…まあ、無事に(?)全員揃ったので初対面の人同士も多いので簡単に紹介した後、隊列を組んで富士スピードウェイを目指します。

ここがあの有名な富士スピードウェイか…!

…と、往路だけで相当長い記事になってしまったので、一旦ここで区切ります^^;
Posted at 2019/04/30 16:59:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会・イベント | 日記
2019年04月11日 イイね!

キーケースの新調騒動

皆様、ご無沙汰しています。ちょうど一ヶ月ぶりのブログとなりました。
相変わらず精神的にダウンしていますが、何とかブログを書ける程度には復活してまいりました^^;
また無理をしない程度に頑張っていきますね。何しろ完全復活とまでは行かない状態ですので…

さて先月の半ばの話となりますが…

KV36のキーケースがご臨終となりました(汗)
まあ、納車されてから3年半も使い続けていれば限界を迎えてもおかしくはないですよね…^^;
ストラップ部分の根本の金属製リングが変形してしまい、キーホルダー部分から外れやすくなってしまったのですね…流石にこのまま使い続けるわけには行かないので、新調することにしました。





ギュウウウウウッ(押し込む)




IMPULシリコンキーケース!
あまり他の人が使っていないケースが良かったので探していた所、インパルオンラインショッピングで見かけて一目惚れしたので購入を決意しました。
シリコンキーケースというとチープな質感と色合いの素材感丸出しな印象があって良い印象がなかったのですが、こちらはカーボン調をイメージした加工になっており、しかもロゴとマーク部分は蓄光仕様となっている点が気に入りました!
…ただ、インテリジェントキーの日産CIマーク脇に小さいボタンが有る現行仕様(?)の物に合わせて作られているのか、V36のインテリジェントキーには意味を成さない穴が…

そして、キーケースと一緒に購入した…

インフィニティ用キーホルダー!
米国のインフィニティディーラーで新車を購入するとキーに付いてくるという、インテリジェントキー専用のダイキャスト製キーホルダーです。
六角レンチを用いてネジで固定するタイプなので、そう簡単に緩むこともなさそうです。そこが購入の決め手となりましたw
(本当はもっと安く購入できるジャパンダットサンサービスで2,900円で買う予定でしたが、あいにく在庫切れだったのでインパルから5,000円で買ったものだったりします←)


日産にインフィニティにIMPUL…
なにか統一感がない気がしますが、そこは敢えて深く気にしないようにしましょう(ぉ
あとはNISMOのキーホルダーでも付ければ、矛盾塊仕様のインテリジェントキーになりますね。もはやインテリジェントとはかけ離れた頭悪い仕様とも言えますが(何
何はともあれ、しっかりと本体に密着したキーケースとキーホルダーを入手できて満足しております♪^^






…などと無事に終わるわけではないのが、このブログ、そして私の特徴とも言えますwww





購入してからひと月も経たないうちにネジが外れ、行方不明になってしまいました(;´∀`)
車を駐車場に止めて、車外からドアノブのボタンを押してロックしようとしたら「ピピピピピピピピ…」と、キー車内とじ込み防止ブザーが鳴ったので腰を見てみると、またしてもスマートキーがありません…つまり、車内でネジが外れてキー本体も車内に取り残されていたわけなんですね。即ち、車内にネジも残されている(筈)ということなんですね。
しかし、キーが落ちていた運転席シート脇近くの床を探し回っても、なぜか全然見つかりません。きっとシートレールの溝の奥、人の手も届かない場所に入り込んでしまったのでしょう。
そうだと諦めて、日本橋にあるネジの専門店に相談に行きました。
7万点ものネジを取り揃えているというこちらなら同じネジも簡単に見つかるでしょうと思っていたら…
まさかの適合する商品がないとのこと(汗)
店員さん、必死になってお店の中を探し回ったものの完全に合うネジが見つからなかったとのこと…辛うじて合うネジはあったものの、それでも緩くて遅かれ早かれ同じように外れてしまうのが目に浮かびます。
「これ、輸入品なのでネジの規格が合わないのではないかと…」

そうか、ヤード・ポンド法とメートル法の違いってやつですか!
よく考えたら日産系とは言えど、キーホルダーそのものはアメリカで作られて生まれた純然たるMADE IN USA! U!S!A!
流石にこのまま高価なキーホルダーをサイズが合わないネジのためにお蔵入りにするには勿体無さすぎます…
父親や友人のツテで新しくねじ山を切ってもらうしかないのかな…などと考えながらKV36の車内をダメ元で探し回ると…

ん??



まさか運転席の座面の上に落ちているとは思いませんでしたwww
こりゃあ床の上を探し回っても見つからないわけですわw

このまま付けても、いずれはまた緩んでしまうのが目に浮かびます。
そこで、近くのコーナンまでネジロック剤を探しに行くことに。
…やたらと容量がデカい上に高価過ぎる物しか置いてません!orz
仕方ないのでそのまま何店舗かコーナンを探し回った所…

割と安くて適切な量の八幡ねじ製「ガチネジ」を見つけたので、これを購入。中強度版と高強度版の二種類があったのですが、二度と無くしたくないので少しでも強いものを!と思って高強度版を選ぶことに。
「メガネのフレーム、釣具リール、ラジコン、スチールラック、ドアノブなどに」と書かれている中強度よりも「自転車の荷台の固定、自転車のブレーキ、門扉の蝶番ねじなどに」と書かれている高強度版のほうが良いに決まっていますからね。
…ところで、今調べてみると高強度版は永久固定と書かれていることに初めて気付きました。まあ、無くすよりも二度と外れないほうが良いに決まってますね(白目)



永久固定になるほど強いとは思っていなかった私は、ネジ側にも受け側(キーホルダー側)にもタップリと塗りたくってしまいました←


おかげで今も外れること無くしっかりと固定してくれていますw
Posted at 2019/04/11 20:16:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | KV36@二代目愛車 | クルマ

プロフィール

「5月はイベントが多い上に私自身の不調が相まって、ブログの更新が追いつきませんでした(;・∀・) 取り急ぎ、フォトアルバムのみ全て公開しました…!ブログの方は後日改めて…(汗)」
何シテル?   06/01 00:04
ER34GT-XターボからKV36 370GTタイプSと、2台のスカイラインを乗り継いでいるミノスケと申します。ER34から降りましたが、いつかはまたER34に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
2829 30    

リンク・クリップ

8月ゆるグダオフ参加車 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/09 18:00:15
102回目は雨の関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 23:10:22
今年もスカイラインをただ並べる会に行ってきました(⁠^⁠^⁠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 08:12:52

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009年式370GTタイプS(7M-ATx車) 初年度登録:2009年5月 カラー:ブ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
父親の元愛車。家族で出かける際は私もよく運転していました。 2015年式YV37スカイラ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
父親の元愛車。2005年12月式PNM35 350RX FOUR 日産ディーラー系中古 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
父親の前愛車。'02年式M35ステージア250RX。'05年12月にワンオーナー、36, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation