• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミノスケ@KV36のブログ一覧

2025年04月27日 イイね!

お手軽リフレッシュ

最近はイベントの準備で忙しく、最低限参加したイベントの報告でブログの更新が精一杯という日々が続いています(;・∀・)
特に先月は毎週末にイベントが入っていたくらいですからねぇ…平日は仕事をこなし、土日はオフ会やイベントに参加と、今思うと実に無茶な日々だったなと思います。そりゃあイベントのブログを書くだけで精一杯ですわ。
しかも毎回内容が充実して長い記事を書かねば気がすまないのですからたちが悪い()

さて、愛車の方も長い間動きがなかったのですが、ここ数日で細々とした変化があるので、まとめて紹介して愛車ネタのブログにしてしまおうかと思います。

今のゴリラに交換した頃から使い続けていたエレワークス製車載貼付取付スタンドですが、まる三年使ったところでスタンドの先端、ナビとの接続部の根本がポッキリと折れてしまいました(汗) 最近は折りたたみ傘をガシガシ当てながら設置していたので、疲労骨折的な感じで折れてしまったのかもしれません^^;

仕方ないので同じナビスタンドを購入し、設置し直します。
両面テープとビス数本で止めていたのを外すと…またしてもインパネ表面も一緒に持っていかれて剥げてしまったではありませんか!いや、もう今更感がありますが←
以前頂いたインパネ補修用のカッティングシートを貼り付けてハゲを誤魔化し、新しいスタンドを設置し直して…

ハイ復旧。ナビの左側に破損した方のスタンドが見えていますね。
今思うと、実際に警視庁で使われている吊り下げタイプの高価なスタンドを購入しても良かったかな、と思っています。業務用のエレワークスと比べて倍近くしますが、しっかりした作りでしたし。お金をかけずに手早く修理することばかり考えていましたが、それよりも質の高いリアルな取り付け方法を選ぶ価値は有ったかな、とも思うわけでして。ま、今のスタンドが壊れたらそうしましょうかね(とか言っていたら壊れそうな気も←)


次に、ビロンビロンと垂れ下がるようになってきたドアモール。https://minkara.carview.co.jp/userid/1685318/car/2055899/11962397/parts.aspxは耐候性もよいのですが、両面テープの貼り方が良くなかったのか浮き始めるし、試行錯誤しながらカットして付けたりしたからか、前後や左右でドアごとにモールの端が揃っていなくて寸足らずになっていたり…。両面テープさえ変えれば使用し続けることは出来そうですが、見た目も整えたいと思い、新たに買い直し!ソリッドな黒のモールから黒メタの物に変えましたが、その影響か品番は”327”から”X353”に変わっていました。
まずは下準備として、モールを剥がして両面テープを剥がし、そのまま洗車機で車体丸ごと洗浄!シリコンオフを吹き付けてウエスで拭き取りながら脱脂完了。


キレイに全て剥がしとりました。


慎重に位置合わせをしながら実際にはめ込みつつ、ドアごとに丁寧にカット。
付属の両面テープだけでは不足しがちなので、別途購入した外装小物用の細い両面テープも併用しつつ貼り付けていきます。
V36セダンだと前ドア下側のプレスライン、ここでモールが浮きがちなので両面テープをしっかりと増しておきます。


ハイ完了。…と言いたいですが、わずかに寸足らずになっていたところがあったので、後日継ぎ足しました(;・∀・)

そして最大の悩みが…ヘッドライト。
ずっと乗り続けていくぞ!という意思が変わらなかった頃のリフレッシュ初期から美品にこだわり続け、紆余曲折の末に左右揃った新品同様の極上品を手に入れて大満足していたものの、どういうわけか運転席側のみ水漏れしだしたのでバラスト故障を機に片側だけ泣く泣く交換したのですが…

実はそれも変えて少し経った頃から少しずつ水漏れし始めましてね(汗)そのせいか内部に水滴後も付きはじめ、それとは別にレンズ内部からのくすみが…(-_-;)
仕方ないので、予備として保管しておいた、極上備品に水漏れ対策加工(Gボンドクリアーで隙間という隙間を手当たり次第にコーキング←)して再起用!風呂場でシャワーに浴びせ続ける耐水試験もクリア済み!

というわけで、防水性能を取り戻して再起用された極上備品ヘッドライト。くすみも水滴跡もなく、透明感も完璧な一品です!( ´∀`)bグッ!
やはり同じタイミングで手に入れた、同一個体から外されたペアを使い続けるのが良いですね。もしまた水漏れしだしたら…そのときは元から水漏れなどしにくいらしい後期型用ライトに変えて、ついでにバンパーも後期型に変えてみせようではありませんかwww


というわけで、リフレッシュというよりもちょっとした維持補修みたいな感じですが、お手軽に少し若返った我がKV36なのでした。
今年の秋で我が家に来てから10年目。相応に草臥れていたのが少しは若返った感じですかね。乗り続けるのが確定しているならもっとお金をかけてリフレッシュしたいところですが、その辺が見通し不明ですからねぇ…とりあえずは、来月の6ヶ月点検がターニングポイントになるのは変わりなさそうです^^;

ま、とりあえずは明後日のCarMeetJapan泉大津でお会いしましょうー。
「あなたが愛する日産車だけのオフ会」もよろしくお願いしますーw
Posted at 2025/04/27 23:36:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | KV36@二代目愛車 | クルマ
2025年04月14日 イイね!

第114回関西舞子サンデー(2025年4月)

第114回関西舞子サンデー(2025年4月)先月のような忙しさ(ただし仕事ではなく休日に行う趣味の時間で^^;)だった3月が終わってからというものの、今度は職場環境の大きな変化と気づけば主催やスタッフになってしまっていた(笑)諸々のイベント関係やらで、結局は多忙なままの日々を送っているという4月を過ごしております。…あれ?にも概ね同じ内容のことを冒頭の挨拶代わりとしてブログに書いた気がするなぁ??()

ま、そんな状態でも生きがいの一つとなっているので、関西舞子サンデーに行くことは欠かしません!そう、たとえ万博開催日だろうと、大雨が降ろうと!!
というわけで、今月の開催日は4月13日。55年ぶりに大阪で行われる万国博覧会、そして1990年の花の博覧会以来35年ぶりに大阪上空をブルーインパルスが舞うという、大阪の歴史に大きく残るであろうという一日でした!
しかし、どういうわけか当日の空模様は大荒れ、一週間以上も前から天気予報は大荒れという非常に不穏な状態でしたが、万博開会式も関西舞子は中止となりません。無論、参加も自由。だからこそ私は人混みを避けて、敢えて大雨の中でも関西舞子を選んだのです!まぁ日程被ってなくても万博に行くことはなさそうですが←


会場入り直後の私。毎回この仕様にして参加しているのに、興味を持って車内を覗いていく方が相変わらず多いです(;・∀・) これが親分が以前言っていた「毎回一割ほどは新規の参加者」ってことにも関係あるのでしょうかね。
あ、天候は会場入りしてから午前中の間は降らずに持ち堪えてくれました。





会場入りして最初に目についたのが、AW11型MR2のオーナーズクラブミーティングでしょうか。これまでも何度か目撃していますが、二列を使って互い違いに、そして全て入口側に向けて駐車している景色は圧巻!




社外ホイールに変えてストリート風味の個体、鮮やかな車体色に全塗装して華やかな個体、そしてさり気なくガルウィング(厳密にはシザードア?)を装着している個体など、仕様も様々。ですが、それでもホイールやマフラーなど外装をすべて純正状態を維持している個体が半数以上を占めていることは驚きでした。愛情が深いです…!

そしてさらに驚く光景が…!


次々と列をなして入場してくる、懐かしい「最善か、無か」の時代のメルセデス・ベンツの大群…!(゚A゚;)ゴクリ







メッセみき館内を埋め尽くす大量のメルセデス・ベンツ…!
いや、なんというか中に入って見学するだけでも気を使ってしまいそうな程の空間…!((((;゚Д゚))))
調べてみると全国的なオーナーズクラブだそうで、厳つくなく寧ろ品が良くて愛車の手入れも非常に手が行き届いていそうな、言うなれば一台一台が宝石みたいな
ものです…!いや、ベンツというだけで高級品なのは間違いないのですが、最近の新型とは大きく違う何かを感じます(・・;)




更には屋外にも多数の会員と思しき名車たちが…!

やはり馴染み深いのは、幼い頃からよく見かけてきたW140やW202が身近に感じますね。

特にこちらのAMGと思しきW202、これが好みにドンピシャです!
関係者なのか、この脇にはスマートもW140の隣に停まっていますね。ん?その隣は…?

えーと…スマートの規格に合わせて作られたゲレンデヴァーゲンでしょうか(ぉ)
天候も不安な一日だったので、用心してセカンドカーで来られたのでしょうか。こういうノリ、嫌いじゃないですw



その後は例の日産車オフ会の運営陣(発起人・ドリフト界のモナリザさん、実質的な運営首脳・赤電話さん)が来場されたので合流し、チラシを配り歩くことに。
一輪車に乗っているのはタテグロオーナーの赤電話さん。一輪車はタテグロの身代わりとしてE25に載せて搬入した、年代物のブリヂストン製一輪車。私のビニガサを強奪して片手に持ちながら会場内を一周していたので、タイヤを横から小突いてサイドスリップ検査(笑)を行ったりしました(よい子は真似しないでね!←)
あ、後にペダルが取れた模様です(;・∀・)

運営陣が到着する前より到着していた私も知り合いを見つけては宣伝していたのですが、そもそも私が言う前からご存知な方も多く、参加表明される方も多数!今回雨で写真が取れませんでしたが、ニスモ当時物フルエアロ仕様のY32オーナーさんもそのお一人。そのまま会場内で気になる参加者を一緒に見て回ったりしました。



完全ノーマル状態を維持した、JZS161後期アリスト。しかもトップグレードのV300ベルテックスエディション。2JZターボで猛烈に速いスポーツサルーン!それ故に新車当時から既にマフラー交換やホイール交換がなされた個体が多かったイメージだけに、ここまでクリーンな姿というのも新鮮です。



さり気なく5穴化してBNR32ホイール、内装は残っているもののタワーバーやロールケージが組み込まれたRPS13中期の180SX。新車当時のナンバーを維持し、外装はノーマル風を維持。それでいながらワンオフで4灯丸テール化されたテールランプなどに興味津々。ノーマルの雰囲気を維持しながらも雰囲気やイメージを壊さない範囲内でモディファイされているのが通好みです!オーナーさん曰く、長く乗り続けるモチベーションを保つため、色々とDIYでされているそうです。長距離ドライブながら下道でのんびりとドライブを楽しまれる傾向からも、飛ばすことではなく愛車と過ごす時間を楽しまれている方なのでしょう。
しかし遠方ゆえにお誘いしてもよいのかどうか悩みつつも、例のオフ会をお誘いしてみましたが、予定が合わず断念…でしたが、チラシをダッシュボードに掲示してくださった上、X(Twitter)でも宣伝してくださいました!ありがとうございます、第二回目以降も開催できたら是非ともその際にはご参加を…!!


時折関西舞子に参加されているワイドボディな18クラウンですが、電飾類のアピールに力を入れられているようですが、後ろから見てみると…?


おやおや…警察車両界隈ではおなじみの物がトランクリッド裏側にw
この手の仕様に採用されるとは意外で驚きました。なるほど、公道外で使用するには問題ないし、配色や光かた的にも親和性が高いw 何よりもその本来の用途を見破られる人が少ないでしょうから、意外とありなのではないかと思いましたw


Xのタイムラインで最近良く見かけるようになった、ダークブルーマイカの200後期クラウンロイヤルサルーンが…?
これはつい最近クラウンに乗り換えられたばかりのフォロワー、コレットさん!前触れもなく?神奈川から遠征されてこられました。私の隣に止められたのですかさずに下りて挨拶。実は初対面だったりします(;・∀・)
しばし色々とお話させていただきましたが、話の流れでオフ会の宣伝もお願いしちゃってすみません、無理しない範囲でよろしくお願いします(汗)



それにしても、昼過ぎ辺りから本当に雨脚が非常に強くなりました…(汗)
いつもなら傘を差してでもクルマの近くで談笑する人が多い関西舞子ですが、さすがに大半がメッセみきに雨宿りしてきました。そして一枚目のテントの下には赤電話さんがwww
いや、二枚目のコムスの屋根の下にもオーナーさんが重装備で座ってらっしゃるのもすごいですが(;・∀・)


親分が来られて撮影されたので、たまにはコチラからも撮影(笑)
親分「自分何してんねん、みんな中に入っとるで!!」
え?傘を差して談笑している方なんてそこら辺に…あれ?いつの間にかほとんど中に!?

その後は早めに退場したのですが、とあるすごいところですごいものを見させて頂いたのはまた別の話…(ブログ化する予定もありませんが)

さて、ブログを終える前にもうひと宣伝を…

以前から告知しているイベントですが、「あなたが愛する日産車だけのオフ会」
当日受付も事前受付もまだまだOKです!
5/6(火・祝)に兵庫県加西市のsoraかさいにて開催。参加条件は日産車(プリンス、ダットサン、インフィニティ等含む)、違法改造車でないこと(仮ナンバーも不可)。その他詳細は上記リンク先を参照!

今月は宣伝も兼ねて、CarMeetJapanにも参加予定です。今月こそは参加しなくては…!
というわけで、しばらくは宣伝などでも忙しくなりそうです…また泉大津でお会いしましょう~ノシ
Posted at 2025/04/14 23:57:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会・イベント | クルマ
2025年04月08日 イイね!

イベント開催予告:2025年5月6日開催『あなたが愛する日産車だけのオフ会』

イベント開催予告:2025年5月6日開催『あなたが愛する日産車だけのオフ会』
「イベント:あなたが愛する日産車だけのオフ会」についての記事

※この記事はあなたが愛する日産車だけのオフ会 について書いています。

というわけで、5/6(火・祝日)にオフ会を開きます!!
以前から関西舞子にて集まる面々で何かしらやりたいと思っていましたが、遂に実現に至ります…!
とりあえず日産車であれば(法に反していなければ)OK!という程度のゆるーい参加基準のまったりとしたオフ会です。入場料も会場使用料程度の参加しやすい金額、楽しくまったりと過ごせるオフ会を目指します。
運営には先日のプリンス&タテグロミーティングの主催も参加しているので実績でも安心!私も各地のイベントに参加しているのでイベント慣れもしています(ぉ
私以外の運営陣も声を掛けまくったり宣伝したりした結果、関東や中部からも参加者が来られそうな規模になりつつあるので、中途半端なまま引くに引けない状態になりつつあります…なので、関西近辺の日産車乗りのお方…いや、他社車でお乗りの方でもギャラリー目的でお越しいただければと思います!
何なら、関西舞子でお馴染みのミニカー出品コレクターもフリマブースに出店予定ですし、同時開催で同じ敷地内で普通の一般的なフリマも開催予定です。是非ともお家族連れでもお越しください…!

以下、イベント予告ページより転載

開催日時:2025年5月6日(火・祝) 10:00~16:00

会場:加西市地域活性化拠点施設soraかさい
〒675-2103 兵庫県加西市鶉野町2274?11

参加条件:日産車全般(インフィニティ・プリンス・ダットサン含む)
但し違法改造車・ナンバー無し車(仮ナンバー装着車)はお断りします

参加費用:500円(soraかさい入館料込 当日受付にてお支払いください)
※ギャラリー参加者は不要。その場合は会場受付ではなくフリーマーケット及びsoraかさい駐車場に車をお停めください。

参加表明:必須ではありませんが、下記の方法で参加意思表明してくださると台数が把握しやすくなるので助かります。
①当ページからイベントに参加意思表明(『参加する』をクリック)
②X(旧Twitter)にて、ハッシュタグ「#あなたが愛する日産車だけのオフ会に参加します」を付けて投稿。参加する日産車の画像や一言アピールなども付けていただけると有り難いです。

主催:ドリフト界のモナリザと愉快な仲間たち
主催者X: https://x.com/HQi1o1d9ejuDDUG
問い合わせ先・渉外担当:ヤマモト藝術社
Korg.wilcom@gmail.com
※かつて同会場にてプリンス車&タテグロミーティングを開催した実績あり!
宣伝担当:ミノスケ
(みんカラでの問い合わせはミノスケ宛ダイレクトメッセージを送るか、このイベントページ内の掲示板までお気軽にご連絡ください)

願わくば第二回以降にもつなげていきたいオフ会にしたいと考えております。
皆様奮ってご参加ください…!
Posted at 2025/04/08 22:02:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2025年04月06日 イイね!

2025.3.29 かみこす!atメリケンパーク

2025.3.29 かみこす!atメリケンパークいつの間にか4月となり2025年度を迎えましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。新生活や新しい環境になったという方も多いでしょうが、私も周りの環境が変わってきて戸惑っております。基本的にメンバーは変わらないもののチーム編成の入れ替えなどは行われたりするので、席替えに伴う大掃除が一番面倒なわけですが←

そんな新体制を迎える直前の最後の土曜日となる3/29、神戸市内各地で行われるコスプレイベントかみこす!の2025年最初の痛車展示を伴う回の開催が行われました。これまでの私が参加してきた神戸市街地で痛車展示を伴う開催は主に高浜岸壁でしたが、なんと今回はメリケンパーク!そう、兵庫県警年頭視閲式と同じ場所です!



(私にとっては)初めての会場で人も多そうな場所での開催!喜び勇んで前日の金曜日には黄砂でドロドロになった車体を洗車機の高級コースできれいに洗車!CCウォーターゴールドと同プロテクトを重ねて施工して万全の体制にしてルンルン♪
これで当日朝は綺麗なまま会場入りして余裕の会場入り

…となるはずでしたが…


夜中に黄砂混じりの雨が降ったのか、一晩で早くも豹柄模様に逆戻り…??(絶望)


R43でのんびりと優雅に会場入りする予定でしたが、急遽会場近くの洗車できるガソリンスタンドまで阪神高速で急ぎ、洗車した後は拭き上げもしないまま直接会場入り口まで直行!搬入出スタッフの集合時刻には間に合いました(;・∀・)
そう、またしても痛車の搬出入スタッフとして活躍もさせていただきました^^;


搬入開始前の入口付近にて。雑炊さんの260アリオンと私のV36スカイラインが並んでいると…まさに年頭視閲式の搬入待ち…??



スタッフの仮駐車位置の様子。本当に年頭視閲式にしか見えない面々の車種ばかりな件について←



別アングルでスタッフ車両と早めに来られた参加者の一番乗り車両と。
レンジャーを筆頭に軽トラも複数台…痛車イベントのスタッフとは思いづらい面々ですなぁ()


というわけで、搬出入誘導装備の私。名札以外は自前です←
蛍光チョッキは前回に谷やんぬさんから頂いたもの、腕章はコーナンで売られていたものにカーロケレプリカ制作時に大量に余ったものをいれて蓄光仕様に改良したもの(いろんな用途に転用されて役立つ余り物ェ…w)
誘導棒2本は痛車スタッフ用途に購入して先日の痛フェス鈴鹿でも別の用途で活躍(笑)した、由緒あるものですw

それにしても当日は何かと色々とあったようで、来る途中に災難に合われた参加者様も多かったようで…一つはハーバーハイウェイ・浜手バイパスの事故渋滞に巻き込まれた方が多かったようですが、会場から見えるところでは常に西行が常に渋滞…まさかの晩の閉会後も渋滞して下の国道まで混雑していたのですが…

まさかこんな大事になっていたとは思いませんでした…負傷者が運転者以外にいなくて良かったですが、カボチャが勿体ない…(汗)


それでも誘導は比較的スムーズに進みました。会場付近の芝生には子供連れや犬連れで遊びに来られている方々、そしてインバウンド観光客と人通りが多くてそれなりに大変でしたが、それでも何度もスタッフ業務をこなしてきた猛者が多いので問題になるようなことはありませんでした。事前に止める位置をマーキングする、参加車両が来た際の伝達などは連携も取れていたかと思います。



そして全て搬入したあとの様子がコチラ。キレイに並べたのは私の担当ではありませんが、その手前での伝達と誘導に専念していました←
いや、本当に歩行者も参加車両も多くて大変なものでして()
しかし参加車両が60台以上と多すぎて、編集とアップロードが大変なのですべて撮影はしましたが編集及びみんカラへの掲載は諦めました()


イベントの主催側ではなく参加者側として初めて見かけたあややんさん(痛フェス鈴鹿の主催スタッフの一陣)。誘導される際「参加者とスタッフの立場が逆転していて新鮮やわ~w」とのお言葉をいただきましたw 痛車展示参加者ブリーフィングにて痛フェス鈴鹿の宣伝もされていましたが、今度の夏祭りではプールが増えるそうでwww プールのヌシ(雄徳氏)も「着替え三着もってこい」とのお言葉が←



今回の覆面車陣営。
大空スバルのマグネット痛車となった大空警察仕様になった雑炊さんの260アリオン。大空スバルのレイヤーさんがいればカメラマンチケットを当日購入してでも一緒に撮影したかったそうですが、残念ながら見当たらず…次回のかみこす!か痛フェス鈴鹿あたりでどなたか実現させてください…!
あ、前回と異なり覆面車とレイヤーさんの絡みは皆無でした()
それでも興味を持って見てもらえるだけでも有り難いです!…が、何かしらネタ撮影などにも使ってほしかったところw


痛車スタッフの取り纏め役の涼宮急行さん。BMGレガシィのボンネットの上にモニタを置いて何をする気で…?

iPhoneと繋いで競馬中継観戦www
ウマ娘痛車に乗り、その上で本物のウマを愛でるというなんとも強い愛情の持ち主…?!

もはや土曜日開催かみこす!の高齢となってきたように感じますwww


ロー◯ンチケット被害者の会という思想の強い(?)旗をなびかせていたデコさんのレンジャー。以前のキャンターと同様に荷台の中で寒さから逃げて荷台の中で寛ぐスタッフ陣。これもまたイベントでは恒例…?時としてはステージカーにもなりますw



暗くなってくると神戸海洋博物館はポートタワーのライトアップも始まり、撮影に力が入る者も出てきますw


暗くなればなるほどいい雰囲気が出てきますw


そして18:30以降はエンジンを掛けてライトアップの許可が主催側から下ります。
我々も一部を点灯w








実は19:00から退場開始なので、慌ててライトアップの光景も搬出誘導開始までに急いで撮り歩いてきました(;・∀・)



すべて搬出した後は束の間の撮影タイム。スマホでもこんなにキレイに撮れるのだから、本当にすごい時代になったもんです。

さて、今回は無事にこうして終えたわけですが…
次回は同じメリケンパークにて、5/5に”メリケンわんだーパーク”とのコラボで開催決定!
100台規模で痛車展示も決定しています。そして私達もスタッフとして続投予定です。今回のスタッフを通して気付いたこともあったので、それを元に今度は更に良い結果を残せるようにしたいですね。
そんなわけで、皆様もご参加・ご見学お待ちしておりますm(_ _)m
関連情報URL : https://kami-cos.site/
Posted at 2025/04/06 17:23:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会・イベント | クルマ

プロフィール

「5月はイベントが多い上に私自身の不調が相まって、ブログの更新が追いつきませんでした(;・∀・) 取り急ぎ、フォトアルバムのみ全て公開しました…!ブログの方は後日改めて…(汗)」
何シテル?   06/01 00:04
ER34GT-XターボからKV36 370GTタイプSと、2台のスカイラインを乗り継いでいるミノスケと申します。ER34から降りましたが、いつかはまたER34に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/4 >>

  12345
67 89101112
13 141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

8月ゆるグダオフ参加車 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/09 18:00:15
102回目は雨の関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 23:10:22
今年もスカイラインをただ並べる会に行ってきました(⁠^⁠^⁠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 08:12:52

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009年式370GTタイプS(7M-ATx車) 初年度登録:2009年5月 カラー:ブ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
父親の元愛車。家族で出かける際は私もよく運転していました。 2015年式YV37スカイラ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
父親の元愛車。2005年12月式PNM35 350RX FOUR 日産ディーラー系中古 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
父親の前愛車。'02年式M35ステージア250RX。'05年12月にワンオーナー、36, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation