• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミノスケ@KV36のブログ一覧

2025年02月06日 イイね!

阪神の青胴車、遂に引退目前⋯!

阪神の青胴車、遂に引退目前⋯!この時の記事から約一年⋯阪神最後の青胴車こと二代目5001形の引退が目前と迫ってまいりました。
前回記事にして以来、通勤中に乗るたびに撮影してきましたが(お暇な方は私のX(旧Twitter)から探してみてくださいw)、2/10(月)での引退が公式に発表されてから、沿線に鉄道ファンの姿が増えてきておりました。今朝出勤する際もホームにそれらしき人々の姿が普段以上に多いのでまさかと思いましたが⋯久々に来ました、5001形!
以前の記事で撮影したのは記事執筆直前に退役してしまった5017Fでしたが、その際にも記事中で触れた最後の一編成である5025Fです。前面の「たいせつが、ギュッと」のハート形マークのステッカーを剥がして往年の姿に近づけられ、引退を労うヘッドマークも掲げられました。車内にも貫通扉上に記念の旗が掲げられていましたが、流石に満員電車の中では撮影するのは不可能でした(;・∀・)
撮影した梅田駅では大規模な改装工事を終え、前回の記事ではまだ工事中だったかつての4番線降車ホームの工事も完成しましたが、ホームドアの関係なのか使用されなくなり(お陰で乗車専用だった3・4番線は降車客で混雑するようになりましたが^^;)、おかげで編成全体をなんとかきれいに収められるようになりました。

幼い頃からの30年以上親しんできた青胴車のジェットカーですが、おそらく乗れるのは今日が最後になることでしょう。明日7日の通勤時の往復、そしてあわよくば最終日である10日にも乗れる可能性がゼロとまでは言い切れませんが、きょうと同じスジに入る可能性は極めて低いでしょう。普段はウォークマンで音楽を聞きながら通勤していますが、今日は再生を止めてイヤホンを外し、抵抗制御の駆動音に耳を傾けながら乗りました。
急行系統の赤胴車は武庫川団地に7890形が保存されていますが、青胴車は車体の保存はされない模様です(車輪のみかろうじて保存されるようですが⋯) 出来ることと言えば、感謝しながらその姿を撮影し、記憶に焼き付けることのみ。ありがとう、青胴車!

※25.2/11追記⋯まさかのタイトル画像を添付し忘れておりました(汗)
それはそうと昨日の午前中に尼崎車庫→大阪梅田-高速神戸間を各駅停車で一往復後、尼崎までの運行で最終運用となった模様です。覚悟していたとは言え、本当に退役したとなると本当に悲しいものです⋯。引退後の処遇は未定とのことですが、赤胴車7890みたいに何処かで保存してくれれば有り難いのですが(いまだに見に行けていない⋯^^;)
Posted at 2025/02/06 22:59:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 鉄道ネタ | 趣味
2025年01月28日 イイね!

2025年のオフ会はじめ! 第108回 堺浜ゆるぐだオフ会(2025年1月)

2025年のオフ会はじめ! 第108回 堺浜ゆるぐだオフ会(2025年1月)もはや1月は毎週末のようにオフ会に参加していたような気がします()


というわけで、1月の関西舞子ドットコム主催オールジャンルミーティングの第三段、堺浜ゆるグダオフ会に参加して参りました!
今月の堺浜は1/26(日)の一日のみの開催となりました。上記のチラシでオフ会はじめと銘打っていたことも相まって、壱日の開催としては膨大な量の参加車両が集まり、開催後の親分発表によると170台も集まっていたようです。駐車場奥側の広場も開放してギュウギュウ詰めになるほどの盛況さ!
それでも私はほぼいつもどおりの面々と駄弁っておりましたw

会場入りすると同時にカメラを向けてくる方がいるかと思えば、260後期アリオンにお乗りの雑炊さん。お昼ごろに退場されるまで、回転灯を載せた2台で並べておりましたw




そして後日、その際の画像データを頂きました!ありがとうございますm(_ _)m


その後は定位置でフリマの面々と駄弁りますw
先日の関西舞子サンデーから登場となったドリフト界のモナリザさんのニューマシン、EP3シビックタイプR。リアエンブレムがFD2シビック2.0GL用の2.0i-VTECエンブレムが付いていたので、てっきりモナリザさんお得意のエンブレム流用ネタが早速施工されたのかと思っていましたが、まさかの前オーナーさんによって元々施されていたそうな。なんというか、車って似たような方の元へと嫁ぎ続けるものなのですかね⋯?w


こちらも前回登場したB5.5パサートヴァリアント W8エモーション。実はこれもまた関係者でしたw 今度はしっかりとフロントからのショットを抑えました!やはりこの頃からB6くらいがパサートらしくて好みです。B6はB6でR36という速い化け物みたいなグレードもありますしw
関係者では他にも関西舞子で会場販売からの現車確認無しで売れてしまった初代ムーヴも来ておりました。納車まで放置せずに好調を維持するってことでw
ここではミニカーや実車、更に首都高バトル新作を中心としたゲームなど、ありとあらゆる自動車ホビーの話題で盛り上がりましたw



ブログ上では11月の淡路日産車オフ会以来のRB25DET換装のHNR32乗りさん!⋯ですが、今回は彼女さんのC35ローレルに横乗りで参加&お父様のBNR32と同伴でのご参加!ここまで日産車づくしの家族&集団なんて羨ましい限りです。いや、家も親がV37乗ってますけど、基本的に普通の人ですし(;・∀・)
C35は純正フルエアロにローダウン、そしてBBSでインチアップした足回りでシンプルかつクリーンな仕上がり。そしてBNR32も後から画像を見ると、車内にロールケージまで組まれている本気な仕様!いやー、本当に羨ましい限りです⋯!
詳細はわからないままでしたので、また今度は関西舞子か泉大津でも良いので、是非ともまたじっくりとお見せ頂けると嬉しいです^^;


今月は全ての関西舞子系オフで顔を合わせました、壱虎さん
他にも泉大津のときにも参加されていた(?)後期型プログレと並んでいたりしましたが、実は堺浜会場のすぐ近くにも野生の後期型がいたりするのですがご存知でしょうか⋯流石に同型車にお乗りならお気づきのはず⋯?!


そしてもう一方の界隈、涼宮急行テートク&ブラシ界隈関係です(雑な呼び方)


フリー素材と本人が公言しているのは周知の事実()ですが、まさかLINEクリエイタースタンプまで作られていたという涼宮急行提督www
今回は割と大人しかった気がします←



やはり注目度が高いダットサンB210 ハニービー。今の名で紹介するべきか、有名な前の名前で紹介するか悩む中の人ですが⋯QJY31セドリック営業車のブライダル仕様で有名な方と言えばわかって売れるはずです。その名前が人によって異なりそうですがw



そして木津市場でつながっていたお洒落な若きエンスージアスト、Joseph T山さんが堺浜ゆるグダオフ会に初参戦!E34を愛し、525iから並行輸入のHDでMTな535iに乗り換えた上でガレージと部品取りまで入手してしまったという、お若いのに将来有望?クルマ趣味の奥底へと一直線で不安?!な濃いお方であります⋯!
トミーカイラではなく旧ロゴのTOMITA、そしてハルトゲのホイールとエンブレム⋯これはもうセンスとチョイスが素晴らしいの一言に尽きます。


北米専用のB210に、日本未導入の仕様なE34 5シリーズ⋯実に濃い並びです。
滅多に拝める並びではありません⋯!

ここからは気になった参加車両を紹介!


スバル360自体は何度か参加していますが、こんなに並ぶとは⋯!堺浜に限らずイベントでもここまで並ぶのは滅多に拝めません?!


これまた珍しいもの同士の並び?!エブリィのバニング仕様と、N-ONEモデューロX!実車は初めて見ました。この並び、二度と見られなくてもおかしくない気が⋯?!


関西舞子ドットコムでは定番?!キレイなGC8インプレッサを見つけるというノルマ、今回も達成!というか、先週の関西舞子と同じ個体ですね⋯でもヨシ!←


以前うまく撮影できなかったRZ34NISMO、今回はしっかりと撮影できました!
最近のスポーツグレードに多いグレー系のボディカラー、とても良く似合っています( ´∀`)bグッ!


最後のFRスターレット、KP61!後期型は特に直線基調でスッキリとしたフォルムですが、この個体は車体とボンネット、RSワタナベ8スポークで赤黒のに色で渋い一台でした。


K12マーチ12SR(或いは15SR-A??)
見た目が割とノーマル然としていて大人しいですが、寧ろ個人的にはこういう方が好みです。だいぶ前、純正なのに心地よいアイドリング音を奏でていたのを見て以来惚れ込んでいます。それが今の私のKV36の方向性に影響を与えたのかもしれません⋯?!


AE111トレノにSW20MR2と、懐かしくも熱い往年のトヨタの名車揃い!その奥の方に⋯

AE86前期レビン2ドアとZN6前期86、新旧ハチロクの並びが!
世代を超えた並び、良いですねえ⋯(*´∀`*)


ポンティアック・ファイヤーバード トランザムの79年モデル!
この黒金の色使いに、ボンネット上の大きなレタリングが日本車にはない魅力を放っています。トランザム7000」の77年モデルも良いですが、グリルがなくて角目4灯を強調する79年モデルもとても良いです⋯!


ドレスアップに重きをおいているタントかと思えば⋯意外なことにホイールはOZラリー?!それでいて意外とマッチしているのも絶妙なチョイスです⋯!!



個人的に今回一番気に入った一台、ST165セリカGT-FOUR!
同型車自体見かける機会が少なくなった中、トップグレードのGT-FOUR。そしてTOM’SのOZラリーホイールが良い味出しています。同車が活躍する『私をスキーに連れてって』を彷彿とさせますね。

他にも色々と撮影しましたが、それらはこちらのアルバムを参照ください。
撮影できただけでもこれだけ魅力的な車だらけですが、今回は170台も参加したとのことなので、駄弁っている間に他の魅力的な車を見落としたりしているかもしれません(;・∀・)

また来月も関西舞子主催のミーティングに参加したりしたいものですね。その際は皆様またよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2025/01/28 22:39:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会・イベント | クルマ
2025年01月22日 イイね!

第109回 関西舞子サンデー

第109回 関西舞子サンデー世間では18年ぶりの「首都高バトル」新作で湧いてますね。XBOX360で出された『首都高バトルX』以来、まさかこの期に及んで復活するとは思っていませんでした⋯!リアルタイムで『首都高バトル0』や『首都高バトル01』で遊んでいた私、PS2以来ゲームハードを新しく買うこともなかったので、かれこれ20年以上は新作に飢えていたということになりますね。尤も、今はポンコツなパソコンなので新作首都高バトルはプレイできそうにないので諦めざるを得ませんが(白目)
⋯え?8年前にサービスしていたスマホ版?『XTREAM』??⋯あー、そういやそんなのもありましたね←

さて、そんなわけで顔面首都高バトルになれない私は、いつも通りポンコツPCでブログ更新に勤しみます()
去る1月19日、今年初の関西舞子サンデーに参加してまいりました。オフ会はじめと銘打っていますが、私は既にCarMeetJapanに参加してきているので、オフ会はじめは既に終わらせているんですよね←
でも未だに初詣には行けていないのですが(ぉ

それでも日程が空いている以上は行くしかありません。オフ会はじめと銘打っているからには盛り上がっているはず⋯!


というわけで、10時前に会場のメッセみきに到着!
会場に入ってすぐのところに見慣れた白いV36後期、あやとこうじきみまろ号が止まっているではありませんか。しかも隣が空いていてラッキー!すかさず止めました。
⋯というか周りがどんどん混雑してきてるなぁ。普段以上のペースで会場に車が入ってきています。しかも割と旧車率というか、クラシックカー率が高い() これがオフ会はじめとやらでしょうか⋯?!
そのうち第100回以来の二列での入場待ち&受付という状態に⋯!すごくやばい、なかなかないですよこんな混雑!昨年1月(第97回)も旧車が多めだったけれど、ここまでは混みませんでしたよ(というか普段通りの参加台数だった記憶が)⋯ああっ、空きスペースを求めて会場内をさまよい続ける参加者の姿が増えてきました()


事前に許可を得ていたのか、関西舞子サンデー内ミーティングとして、今回はサニーのミーティングが行われていたようで。サニー率が高いと思えばそういうわけでしたか!B310までのサニーがセダン・クーペ・トラックを問わず多数参加していました!サニーだけでも見て回る価値もありましたが、しれっとカローラも混じっていたような気が←
じゃんけん大会は非常に盛り上がっているようで、関西舞子内では珍しい光景でしたw

さて、細かく紹介していてはキリがないので、ここからはお会いした方&(撮影できた中で)気になった参加車両をダイジェストで簡単に紹介!

X(Twitter)でお世話になっています、榛風優波さんのBP5レガシィ。彼も東に”西のご禁制品”(カール)を密輸するという、昨年の自美研ミーティングでの私と同じ行動をされたようでwww
で、今度の痛フェス鈴鹿で検挙してほしいとのリクエストがwww
>トークロイヤル雄徳氏・フリー素材こと涼宮急行提督はじめ、特装枠関係者
そういうわけですので、春の痛フェス当日は協力願います←



私が止めた真後ろには、珍しいブーンルミナスが!それにしてもこの色とルーフキャリア、そして特徴的なリアバンパーの開口処理には見覚えが⋯!



自美研ミーティングで見掛けた個体ではないですか!前述の特徴的な組み合わせで印象深かったのですが、まさかここでお見かけするとは思いませんでした⋯!
オーナーさんが車まで戻ってこられたのでしばしお話。自美研でお見かけした旨を伝えたら大変驚かれていました。今では46万キロとのことで、2009年に購入して以来、一時期は通勤などで走行距離が相当伸びていたとのことでした。私の同年式13万キロなんて可愛いものです(;・∀・) この際50万キロまでは降りれないとのことでしたが、間違いなく達成できることでしょう⋯!因みにリアバンパーの開口は燃費改善に相当強い効果があるとのこと。


もはやミニカーのフリマとして定着してしまった皆様のお車。GD3フィットを手放して思い切って買い替えられたEP3シビックタイプR。図らずもまたカーボンボンネットという点がGD3と一致しています。そしてインパネシフトのMTは案外違和感ないそうな。GD3フィットにはフェンダーにユーロRのエンブレムを貼っておられましたが、偶然にもCL7アコードユーロRの純正ホイールが⋯w またしてもエンブレムを調達して貼り付けるつもりのようでwww
そして左側の初代ムーヴ、ダメ元で関西舞子サンデーでミニカーと一緒に売り出してみたら、本当に買い手がすぐに付いてしまったようで!前日までにしっかりと磨いてリフレッシュした甲斐があったとのことですが、購入された方は実は会場に来ていなければ実車も見ていないようで(会場に来られていた友人から話を聞いて即決された模様で、早速売り主から口座情報を聞いて手付金を振り込まれたとか←)
既に今回の関西舞子サンデーは情報量が濃すぎますが、まだまだこんなもんじゃありませんよ⋯w



なにかエンブレムの様子がおかしい車がいますねぇ⋯オーナーの顔を見てみたいものです(すっとぼけ)
え?何がおかしいって??だって、e-powerエンブレムはもうちょっと左側に貼らないと、ドアを開けたときに車体に挟まってしまうではないですか!(違う、そうじゃない

e-powerエンブレム等はマグネット加工されているので、あちこちに出張できますねぇ←
あ、このスイフトは元から日産に侵食されていましたわwww


そして先述のEP3にも⋯って、元からタイプRやユニオンジャックのエンブレムが剥がされていた上に、FDシビックと思しきエンブレムが貼られていた件についてwww


もと犬飼いのあやとこうじきみまろさん、可愛いワンちゃんを連れた参加者さんを見かけると飼い主さんにナンパ、そしてそれに便乗する私w
>あやとこうじきみまろさん
貴殿が帰られた直後、フリマ前に可愛い赤毛の柴犬を大小に引き連れた方が通られましたよ⋯


品揃えと派閥では関西舞子トップ?!の本職古物商、赤電話さん御一行様。フリマ用E25キャラバンとは別にタテグロも連れてきておられましたが、事前にXで宣言されていた通り、タテグロ5台横並び!⋯で、実際会場に来てみると、右端で見切れているバンも含めて6台に?!
そうそう、今度イベントを主催&参加されるとのことなので、宣伝がてら告知ツイートを貼っておきます
<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
2/23(日):3代目グロリア(タテグロ) 3/2(日)510ブルーバード(こちらにはギャラリー参加)
共に加西市の「鶉野飛行場後soraかさい」にて開催。ギャラリー参加歓迎とのこと。
約束通り宣伝しましたよ?www

ここからは気になった参加車両を少々紹介!

”関西舞子系列のオフ会では、キレイなGC系インプレッサWRX(notSTi)を見かける”というジンクス、無事に回収しました。しかも全て同じ個体ではないというのがウケますw


まさか身内以外でV36セダンの参加者がいたとは⋯!最初は某親子かと思ってしまいましたが(意味深)、希望ナンバーと若葉マークで別個体と判明しました。



ホンモノKPGC110!色んなイベントでよくお見かけしますが、関西舞子サンデーでお見かけするのは初めてのような気が⋯?!


GC110のヨンメリ2000GTはイベントでもめったに見掛けない気が⋯というかケンメリが2台とも地名1文字ナンバーというのがすごい!


このB5.5パサートヴァリアント、リアのエンブレムをすべて剥がして招待を隠そうとしている(?)ようですが、私は見逃しませんでしたよ、フロントグリルに残った「W8」エンブレムと只者ならぬ4本出しマフラーを⋯W8 4モーション?!







たびたび関西舞子で目撃されるRZ34のグループですが、NISMOも混じっていたり社外エアロ装着車が増えていたりと進化も進み始めている模様です。
RZ34唯一のモノトーン色であるバーガンディーに扁平率の高いBBS RS(?)の足回りもS30っぽさが出ていて良いです( ´∀`)bグッ!


ホンモノのS30もいましたよー



上記の画像でも背景に映り込んでいますが、会場内にレッカー車が⋯!
旧車の参加も多い今回、また何らかのトラブルでも起きたのかと思いましたが、仕事用を兼ねたレッカー車で参加された参加者っぽい⋯??ドライバーさんが他の参加者と親しげに話されている光景に呆気にとられました(;´∀`)


日本自動車界に突如乗り込んできた黒船⋯もとい、遣唐使船?!BYDドルフィンは初めて実車を見ました!(前回のモーターショーではブースが意外と混んでたので近寄れませんでした^^;)


漫画及びアニメ『MFゴースト』カナタ・リヴィントン仕様のZN6前期86が⋯!
これまで『頭文字D』拓海仕様のAE86トレノは何台も参加しているのを見ましたが、こちらは目撃すること自体初めてだったので少し興奮!




トミカプレミアムでしか見かける機会がなかった、86GRMNの実車が⋯(゚A゚;)ゴクリ
思わず感動しました⋯!
因みにこれ、調べてみるとホワイトボディから作った関係で型式もZN6ではなく”GRMN86-FRSPORT”とのこと。凄い⋯⋯⋯!!



個人的に86GRMNと同じくらい興奮したのが、インディイエローパールのNA1型NSX。NC等も存在するNSXですが、やっぱりNSXといえばこれじゃないと!
NA2後期NSX-R用純正と思しきホイールを履かせているのも憎い純正流用です( ̄ー ̄)ニヤリ

他にも色々と紹介したい参加車両がいましたが、撮影するだけでも精一杯でしたし、すべて語りつくそうとすると時間も労力も足りませぬ⋯そんなわけで、フォトアルバムや他の方のレポートも参照してもらえればと思います。
というか毎回大規模イベントのたびにそうしていると身が持ちませんし、次回からもそういうスタンスでやろうかとw
というかアフィとか埋め込んでお金がもらえるなら喜んで写真撮りまくって記事も書きまくりますが(殴

さて、次回は今週末の堺浜ゆるグダオフ会に参加予定です。また今度お会いしませうノシ
Posted at 2025/01/22 23:33:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | オフ会・イベント | クルマ
2025年01月18日 イイね!

HV37スカイライン、キリ番到達!?

HV37スカイライン、キリ番到達!?本日は京都府警の年頭視閲式が開催された日でした⋯

⋯が
開催日を来週だと勘違いしており、すっかり忘れて別の用事を進めておりました(;´д`)トホホ…

その別の用事というのは父親のHV37絡みの用事でした。
普段は全っ然ブログには出てこない我が家のHV37ですが、久々に動きがありました。新車時から履き続けていたタイヤがだいぶ擦り減り、ようやく交換と相成りました。で、前述の通り今日は元から何もない日だと思い込んでいたため、交換作業日と相成りましたw
因みに交換したタイヤは最新のDUNLOP SP SPORT MAXX 060+
245/40R19というサイズも含め基本的にはこれまで履いていたSP SPORT MAXX 050の後継の銘柄に当たりますが、コスパや乗り心地を考えてランフラットは避けて通常のタイヤとしました。これがまぁ実にグリップも良くて快適性も損なわれていないので、我が家のニーズをすべて満たしております( ´∀`)bグッ!
というか静粛性も含めてかなり良いので、私のKV36も4本同じ銘柄で揃えるのなら、次回交換時にはADVAN Sportから鞍替えしても良いかもしれませんね(相変わらず前輪用のサイズは旧銘柄しかないままですし^^;)

というわけで普段からお世話になっている某所まで私が一人で行ってきたのですが⋯


40,000km到達の瞬間をオーナーでもない私が迎えてしまったのです()
というか一昨年3月に3年落ち3,000kmという低走行で我が家に迎え入れたというのに、2年足らずで37,000kmも走るだなんて、どんなに過走行なのでしょうか(;・∀・)
車自体は2020年式の5年落ちなのでそう考えると年式相応の圏内に収まっていると言えますが、すぐに年式相応の距離とも言えない正真正銘の過走行車となるのは間違いないでしょう^^;
そもそも年間1,000kmも走らない程に稼働頻度が低い試乗車だったことを考えると間違いなく過走行車である現状には変わりないですし、寧ろそういう走行ペースの変動は車に優しくないのは想像に難くないですね(汗)
とはいえ、まだまだこれからが本番と言える走行距離なので、これからも我が家の足として元気に走り回ってもらいたいものです。
Posted at 2025/01/18 23:01:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | HV37@親車 | クルマ
2025年01月17日 イイね!

阪神・淡路大震災から30年⋯

1月17日は阪神・淡路大震災が発生した日。そして今年は、発生した1995年から数えて30年。未だについ最近のことのように思いますが、当時幼かった私も気付けば中年に差し掛かろうとしている年齢。そりゃあそれだけの年数が経過していてもおかしくないわけだと感じるわけです。神戸の町並みは復興しても、あの惨状は忘れずに伝えていかねばならないと改めて痛感しました。
1月17日が近づいてくると、テレビニュースや新聞、更に近年ではSNS等でも発生当時や復興の様子を見かける頻度も増えてきますが、歳を取るにつれてそれに対して感傷的になりやすくなるというか、地震そのものに対する恐怖心なども増してきたように感じます。単に歳を取ってきたからなのか、それ以降も大規模な地震を何度も経験してきたからなのか、或いは震災が規模が激しくなってきているのか⋯。

阪神大震災以降も新潟、東日本、熊本、そして昨年の能登と大規模な震災が起き、今でも能登や東日本の余震が度々起きています。そしてつい先日も南海トラフ地震の予兆かと一時期疑われる地震も起きました。いつまた巨大な地震が起きるかなんて予想もできませんし、ましてや私の住む大阪もその被害を被ってもおかしくない地域です。
常日頃から備蓄や避難なども含めて対策を怠らず、そしてこれまでの震災のことを忘れずに体験を語り継いでいかなければならないと思う所存です。

少しでも未曾有の災害や被害が起きないことを祈りつつ⋯
Posted at 2025/01/17 22:47:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | その他諸々 | その他

プロフィール

「5月はイベントが多い上に私自身の不調が相まって、ブログの更新が追いつきませんでした(;・∀・) 取り急ぎ、フォトアルバムのみ全て公開しました…!ブログの方は後日改めて…(汗)」
何シテル?   06/01 00:04
ER34GT-XターボからKV36 370GTタイプSと、2台のスカイラインを乗り継いでいるミノスケと申します。ER34から降りましたが、いつかはまたER34に...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234 56 7
8910111213 14
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

8月ゆるグダオフ参加車 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/09 18:00:15
102回目は雨の関西舞子サンデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 23:10:22
今年もスカイラインをただ並べる会に行ってきました(⁠^⁠^⁠) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 08:12:52

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2009年式370GTタイプS(7M-ATx車) 初年度登録:2009年5月 カラー:ブ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
父親の元愛車。家族で出かける際は私もよく運転していました。 2015年式YV37スカイラ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
父親の元愛車。2005年12月式PNM35 350RX FOUR 日産ディーラー系中古 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
父親の前愛車。'02年式M35ステージア250RX。'05年12月にワンオーナー、36, ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation