• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月04日

A4巻

A4巻 最近恵方巻ってはやってますね。
縁起が良いとか?
ウチはアウディなのでA4巻にします~
って、海苔巻き自体しませんでしたが(爆)

わかさぎ釣に行ってきました。
もう爆釣で嫁も満足してました。
今シーズンは何回行けるかな?
ブログ一覧 | (^-^) | 日記
Posted at 2006/02/04 18:48:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

甲府詣で
ツゥさん

全然気が付きませんでした…
変り者さん

鰻を食べに✨
剣 舞さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2006年2月4日 19:56
昨日は厄年の御祓い行ってきました~~~
恵方巻は食べなかったけど、豆を歳の数だけ食べるのが辛い年齢になってきました(笑)
私も近いうち朱鞠内へワカサギ釣り行こうかと思ってます。
コメントへの返答
2006年2月4日 20:19
厄払いですか~今年一年「す」さんに良いことがあるように祈ってますよ。ってか、A6納車で既に良いことがありましたね~
2006年2月4日 20:06
鍬兎郎さんが水に落ちないかとヒヤヒヤしていました。(笑)
コメントへの返答
2006年2月4日 20:23
こんばんは。今年は寒さが厳しいので、氷は厚いですよ。大丈夫でした。もちろん私が先頭を歩きました。愛妻が落ちたら困りますからね!(爆)
2006年2月4日 20:09
おおーっ、天気いいですねー
釣果も良いようで、今晩の食卓に並ぶ訳ですね。
コメントへの返答
2006年2月4日 20:24
もちろんです。晴れ男ですから~先ほど美味しくいただきました。食卓で揚げるのがミソです!
2006年2月4日 21:13
黄金伝説今わかさぎ釣りでしたよね。思い出しちゃった~☆
コメントへの返答
2006年2月4日 23:12
そーなんです。わかさぎ以外食べられないんです。1ヶ月過ごせるかどうか・・(爆)
2006年2月4日 21:45
「釣りバカ・・・・」の浜ちゃんかと思いました。 シャッターは すー さんでしょうか?(笑) 良い天気、気持ち良さそう!!
コメントへの返答
2006年2月4日 23:13
おかげさまで大漁でした。昨年は暖冬のため釣果が良くなかったようです。その反動で今年は釣れそうです。あと1回は行きたいです。入漁料は500円でした。
2006年2月4日 21:46
天気良かったみたいですね~
ワカサギの天ぷら、たくさん食べましたか(笑)
コメントへの返答
2006年2月4日 23:14
沢山食べましたよ~今朝の気温は-10℃ぐらいでしたが、天気も良くて日光の暖かさを感じました。太陽は偉大です!
2006年2月4日 22:48
こんばんは~
A4巻きですか、鉄分たっぷりですが、噛み切れなさそうですね(笑)
わかさぎ釣り良いですね~、何か私もわかさぎ食べたくなってきました!!
コメントへの返答
2006年2月4日 23:15
A4巻はかなり歯ごたえがありそうですね~わかさぎ美味しいですよ~余ったので、明日は甘酢あんかけを作ってくれるそうです。楽しみ!

プロフィール

鍬兎郎(くわとろう)です。少しずつですがS4をモディファイしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これからやりたい10のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 06:47:09
RS4が納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 06:30:44
コロナ禍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/27 00:26:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白兎馬(はくとば)号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
S4が車検取れなくなって急遽の購入。スタイル、居住性、積載性、そして走りと燃費、全てに満 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
総額150万円で収まるコンパクトカーで四駆の条件に当てはまるのはこれしかなかった。
日産 ピノ 日産 ピノ
パワーが無くて錆びて来たのでダイハツブーンに乗り換えました。
アウディ A4 (セダン) 鍬兎郎3号 (アウディ A4 (セダン))
01年4月から06年2月まで所有。 各種モディファイ、サーキット通いなど楽しませてもらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation