• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月12日

JETTA

JETTA こんばんは。昨日はJETTAを見に行きました。かなり中が広いしトランクも巨大です。シートは革で座り心地も満点です。うーん小さな高級車ってこういうのを言うんだな~
ブログ一覧 | (^-^) | クルマ
Posted at 2006/02/12 19:28:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鳥取⚽遠征其の一
blues juniorsさん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

アーニャワクワク
闇狩さん

昼ご飯✨
sa-msさん

成長
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2006年2月12日 19:44
私も2週連続ディーラー行きましたが、JETTA見に来るお客さんが多かったですよ~
来週ついに2.0T(DSG)が、試乗車になるそうでチト乗ってみたいっす(汗)
コメントへの返答
2006年2月12日 21:56
あらら?車検で次のマシン狙ってますか?すごいかも~
鍬兎郎的にはポロGTiでかっ飛ぶのがいいかと~
来週はJETTAの直噴ターボ+DSGっすか?室内も広いしスタイルもバッチリ・・A4やばいんでは?
2006年2月12日 21:27
鍬兎郎さんも見てきたんですか?
良いな~、まだ現物見てないんですよ・・・
今週は見に行けるかな~?
コメントへの返答
2006年2月12日 21:57
そーなんですよー
碁流祐さんと行ってきました。VWなかなか良かったですよ!おねいさんが(爆)
2006年2月12日 21:54
こんばんは~
私は月曜日に見てきました!!
写真より現物の方がイイですよね~、今度こそ売れてくれ~って思います!!
コメントへの返答
2006年2月12日 22:02
こんばんは。
コレまでのモデルはゴルフ+トランクでしたね。でも今回はちゃんとデザインされてますね。相変わらずトランクはだだっ広いしフロント周りも良い感じです。でも、日本ではセダンが売れてないですからね~厳しいかも・・。
個人的にはボーラ4モーションが好きです~
2006年2月12日 22:51
私も今日見てきましたよ~。なかなか良さそうな車で、欲しいなと思いましたね。函館の試乗車はNAの2.0になるとのことでした・・・。ちょっと残念。
コメントへの返答
2006年2月13日 8:19
おはようございます。
土曜日はありがとうございました。
試乗車来ますか?乗ってみたいですね~やっぱトルコンの6速ですかね~ちょっと迫力不足かも・・・。
2006年2月13日 0:08
こんばんは

僕も先日見てきました。
コレ売れるんじゃないですかね~。
安いし~。
コメントへの返答
2006年2月13日 8:20
おはようございます。
売れそうですね。セダン好きにはたまりませんね~やっぱ2.OTやR32が楽しみですね!

プロフィール

鍬兎郎(くわとろう)です。少しずつですがS4をモディファイしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これからやりたい10のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 06:47:09
RS4が納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 06:30:44
コロナ禍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/27 00:26:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白兎馬(はくとば)号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
S4が車検取れなくなって急遽の購入。スタイル、居住性、積載性、そして走りと燃費、全てに満 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
総額150万円で収まるコンパクトカーで四駆の条件に当てはまるのはこれしかなかった。
日産 ピノ 日産 ピノ
パワーが無くて錆びて来たのでダイハツブーンに乗り換えました。
アウディ A4 (セダン) 鍬兎郎3号 (アウディ A4 (セダン))
01年4月から06年2月まで所有。 各種モディファイ、サーキット通いなど楽しませてもらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation