• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年02月15日

ETCセットアップ

こんにちは。
今日はETCのセットアップに行ってきました。
機種がデンソーなので、デンソー北海道函館支店に行きました。
ピットなんかもあり、結構頻繁に車が入っているようです。
やっぱり純正のオーディオとかの修理が回されて来るんでしょうね?
セットアップ自体は5分もかからずに終了しました。
設定カードを差し込んで本体にナンバーとか
車体の長さを記憶させてるようです。

ついでにアンテナのテストもしていただき、
無事クリアしました。

料金はお高めの3150円也・・ちと痛かったです。(泣)
さて、本番はいつかな?

あ、デンソーのおねいさんがかわいかったです(爆)
ブログ一覧 | モディファイ | クルマ
Posted at 2006/02/15 16:00:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

大葉が生えてきました
R172さん

バリバリ⑭
.ξさん

ハチマルミーティング 2024 i ...
よっさん63さん

週末のあれこれ…😅
tom88_88さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2006年2月15日 16:57
そのお姉さんを連れて、テストがてら千歳へ!(笑)

きよちゃんと待ってますよ~!!
コメントへの返答
2006年2月15日 23:01
こんばんは。
ええー?(マスオさん調で)おねいさんの名前すら聞いてませんけど。現地調達ではダメでしょうか?(泣)
2006年2月15日 17:45
文明の利器が着々と着いてますネ♪
次はなんなんでしょ???
ペースが速いので楽しみにしてます!
ところで「きれおね」と聞いて黙ってられない私ですw
コメントへの返答
2006年2月15日 23:02
こんばんは。
次ですか?A4から外したブースト計かエアクリだと思います。ともにお金がかかりません~
2006年2月15日 18:18
こんばんは~

3150円はちょっと高いですね。
でも可愛い子をしっかり見つけるあたり転んでもタダで起きないっぽいのはさすが鍬兎郎さんですね(笑)
コメントへの返答
2006年2月15日 23:06
こんばんは。
もちろんですとも。エロじじいですから(爆)高かったですけど、向こうも生活がありますからね。1000円ぐらいでごちゃごちゃ言いたくなかったんですよ~(爆)おねいさんかわいかったですよー。(はぁと)
2006年2月15日 18:38
こんばんは~
きれいなおねいさんのUP楽しみにしてます!!(爆)
コメントへの返答
2006年2月15日 23:08
こんばんは。
ええー?(マスオさん調で)
写真ですか?無理ですよ。普通の事務所でしたから。しかもウチの嫁に写真撮ったの見つかったらシバカレます(泣)夕べもチョコとセカンドバッグを貰ったので頭あがんないっすよ(泣)
2006年2月15日 22:54
こんばんは~ 意外と費用が掛かるんですね。 メーカー直のような物だからもっと面倒見てくれるものなのかな~って思ってました。 さて週末は最終テストですか?(笑)
コメントへの返答
2006年2月15日 23:14
こんばんは。
今年の夏のBMW試乗会で碁流祐さんにM3が当たったら、ETCの移設をお手伝いしますよ。
一緒におねいさんを見に行きましょう~って、碁流祐さんのは三菱でしたね!残念・・・
あ、三菱のおねいさんもかわいいかも!一緒に行きましょう!(爆)
2006年2月15日 23:41
んがっん・ん(サザエさん調で)
ではまた来週もDENSOを覘いてくださいね~
ジャンケン・ポン!
コメントへの返答
2006年2月16日 0:19
さーて来週のサザエさんは?
カツオです。タラちゃんの足音がどこから出るのか不思議で夜も眠れません!次回は「波平最後の一本が・・・」「カツオ花沢不動産の財産に目がくらむ」「のり助ゲイ疑惑!お相手は甚六さん?」の三本です。

戯れ言はさておき、もう行けませんよ~(泣)
2006年2月15日 23:52
これで、ゲート突破できますね。
shinsanと待ってます(爆)

おね~さんが気になります・・・
ちなみにわたしも三菱製です(涙)
コメントへの返答
2006年2月16日 1:31
こんばんは。
デンソーはもう行けませんがVWのおねいさんはかわいいですよ。知ってますよね?

プロフィール

鍬兎郎(くわとろう)です。少しずつですがS4をモディファイしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これからやりたい10のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 06:47:09
RS4が納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 06:30:44
コロナ禍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/27 00:26:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白兎馬(はくとば)号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
S4が車検取れなくなって急遽の購入。スタイル、居住性、積載性、そして走りと燃費、全てに満 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
総額150万円で収まるコンパクトカーで四駆の条件に当てはまるのはこれしかなかった。
日産 ピノ 日産 ピノ
パワーが無くて錆びて来たのでダイハツブーンに乗り換えました。
アウディ A4 (セダン) 鍬兎郎3号 (アウディ A4 (セダン))
01年4月から06年2月まで所有。 各種モディファイ、サーキット通いなど楽しませてもらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation