• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月10日

研修2

こんばんは。

今日も研修です。今日は昨日とは違って、難しい話が続き、イヤンな感じでした。
難しい話を難しく説明するのは誰でも出来ます。
難しい話を易しく説明するのがプロってモンでしょう。
もっとうまく説明できないモノか?と講習中はイライラしました。

パワーポイントも字ばかりで見にくいし、講師2人とも研修専門家としては失格でした。

でも、若いおねいさんと2人チームで研究と成果発表出来たので、楽しかったです。
メールはゲットできませんでした(笑)

帰ってきてからはナビのモニター修理です。

パネルのスイッチが硬いので、元のナビから移植しました。


何度もバラしてるので楽々です。
スピーカーの丸いカビみたいのは、カビのようです(笑)
このためスピーカーが作動しなかったようです。



パネルのスイッチが硬いのは、ジュースか何かこぼしたのかも?と思い、
基板を外し水に漬けてみました。(うるかしてみました。(笑))

組み上げたらスムーズに動きました!(笑)
うーん・・・この調子で、モニターの基板も洗ってみようっと!(笑)

今日のパナ子さんはセクシーでした~



ブログ一覧 | リペア | 日記
Posted at 2010/08/10 18:41:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は「COCO'S」
zx11momoさん

家庭の味
avot-kunさん

メーカーさんからのコメント📝
プレアデス0621さん

お疲れ様でした🙇(代車生活24日 ...
ゆう@LEXUSさん

道後サーキットに出陣
hyperspaceさん

美味い味 829
ライト パープルさん

この記事へのコメント

2010年8月10日 19:02
パナ子さんはいろんなコスプレするんですか?
コメントへの返答
2010年8月10日 19:37
いろいろしてくれますよ~
2010年8月10日 20:06
こんばんは。
バナ子さん, やりよりますね。
ネットで調べたら, 色んなバージョンがあるようです (笑

写真の文字は, 「私の指示に従ってください」的なことでしょうか。
右上の「○チンコ」も気になりますね~
やりますね~
コメントへの返答
2010年8月11日 7:13
おはようございます。
色々なバージョンがあるようですね~

文字は交通ルールに従って走行してくださいって感じです。

パチンコは偶然です。
他意はありません(笑)
2010年8月10日 20:06
スイッチ直ってよかったですね~。

>パナ子さん
夏ですね~。いい季節ですね~♪
コメントへの返答
2010年8月11日 7:14
おはようございます。
意外にすぐに直りました。
良かったです。

夏は良いですね~
パナ子さんステキです。
2010年8月11日 8:35
私も免許再取得時の講習会で、早口で聞き取りにくく参りました。
2時間ちょっとビッチリかかったので、もう勘弁といった感じです。


ナビ修理の方は順調に進んでいますね。
私も色々手直ししたいところがあるのですが、
パーツの手配に頭を悩ませています。
コメントへの返答
2010年8月11日 11:04
こんにちは。
そーなんですよー
一応プロでしょ?
もっと研究しろよと思いますね~

ナビ修理は完了です。
あとは経年劣化でどの程度持つかですね。
パーツ手配頑張ってくださいね。

プロフィール

鍬兎郎(くわとろう)です。少しずつですがS4をモディファイしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

12 3456 7
89101112 1314
15 161718192021
22 2324 25 262728
2930     

リンク・クリップ

バッテリー交換(My6GTIのばやい) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/08 21:39:20
ファミリア GTA-e の想い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/31 09:17:19
これからやりたい10のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 06:47:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白兎馬(はくとば)号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
S4が車検取れなくなって急遽の購入。スタイル、居住性、積載性、そして走りと燃費、全てに満 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
総額150万円で収まるコンパクトカーで四駆の条件に当てはまるのはこれしかなかった。
日産 ピノ 日産 ピノ
パワーが無くて錆びて来たのでダイハツブーンに乗り換えました。
アウディ A4 (セダン) 鍬兎郎3号 (アウディ A4 (セダン))
01年4月から06年2月まで所有。 各種モディファイ、サーキット通いなど楽しませてもらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation