• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月14日

オペラ鑑賞

こんばんは。
今週もあと一日!
頑張りましょう~

土曜日はオペラ観に行きます~
なんかよくわかんないんだけど、
5000円の券をもらったので、
とりあえず行ってみるか~って感じです。

さあ、寝ないで観てられるかな??どうかな??

服装どうするかなあ?(笑)

さて、今年のルマンですが、
トヨタ参戦のようですね。
エンジンはガソリン+ハイブリッドらしいです。
迎え撃つアウディはTDI車2機と
TDI+ハイブリッド2機の4台体制だそうです。
さて、面白くなってきましたね~

でも、ハイブリッドってだらだら減速しないと
電気が貯まらない感じなので不利かも?
回生時にいかに強力に制動をかけられるかが
キモになりそう・・・。

とっとにかく、頑張れアウディ!(汗
ブログ一覧 | 随筆 | 日記
Posted at 2012/06/15 00:53:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

梅雨前にガラスコーティングでピカピ ...
taka4348さん

日本のスエズ運河!?
新兵衛さん

モカちゃん1歳になりました😸 
kazu3939さん

やっと梅雨かな?
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年6月15日 16:56
こんにちは。

オペラ鑑賞に行くなんて素敵ですね。

私はオペラ鑑賞した事ないな・・・

岡本 知高さんと高知空港で写真を撮った事はあります。(笑)

楽しんできて下さいね。
コメントへの返答
2012年6月15日 23:59
こんばんは。
たまたまチケットをいただいたので、行ってみようか思いました~
楽しんできます。
2012年6月15日 22:27
自分も券をもらい、明日札響の演奏を
聞きに行きます!

これから演奏する曲の勉強で
オペラのDVDを購入しますが、
好きになれるきっかけになればと
思ってます(笑

ディーゼル頑張れ!
コメントへの返答
2012年6月16日 0:01
こんばんは。
札響ですか~
いいですね~
元々吹奏楽部員なので、クラッシックは大好きです。
寝ないように頑張ります!

アウディに勝ってほしいですね~

プロフィール

鍬兎郎(くわとろう)です。少しずつですがS4をモディファイしていきたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345678
910111213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

これからやりたい10のこと 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 06:47:09
RS4が納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/28 06:30:44
コロナ禍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/27 00:26:06

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 白兎馬(はくとば)号 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
S4が車検取れなくなって急遽の購入。スタイル、居住性、積載性、そして走りと燃費、全てに満 ...
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
総額150万円で収まるコンパクトカーで四駆の条件に当てはまるのはこれしかなかった。
日産 ピノ 日産 ピノ
パワーが無くて錆びて来たのでダイハツブーンに乗り換えました。
アウディ A4 (セダン) 鍬兎郎3号 (アウディ A4 (セダン))
01年4月から06年2月まで所有。 各種モディファイ、サーキット通いなど楽しませてもらい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation