
9/16(日)
5回のスタッフ会議で練り上げたMitsubishi Motors Fan(MMF)いよいよ本番!
何もなければ朝風呂&朝食を堪能したかったのですが
入場時間&桑谷山荘からMMF会場までの移動時間から逆算すると朝6時にはチェックアウトしないといけないのでいずれもキャンセル。
1泊1食+ビール10本+2部屋という条件だったのですが驚くほど安く精算できました。
本来なら私が運転となるのですが、当日参加のH・Gさんが
岡崎インターまでもうすぐ+携帯番号を知ってるのが参加者では私だけ+私の携帯がハンズフリーなしということで、私は助手席に座りGOLD STOREHOUSEさんにハンドルを握ってもらいました。その後コンビニで朝食を確保して岡崎インター付近で合流して
桑谷山荘から出発した6台と合わせて会場近くの最終集合場所へ向かいました。
最終集合場所にはRVRのオーナーズクラブ「Runners」から参加された方と合わせて
シャリオ-RVR連合で合計13台集まりました。
最終集合場所にて本日の参加賞(名刺交換ラリー用の名刺)をお配りして
駐車場レイアウト最終案を元に駐車順から考えて入場隊列を整列(上の写真です)
シャリオ単独で10台達成と頭では解っていたもののいざ並べてみると
写真を撮るのに苦労するほどの台数にサイトかんりにんとしてビックリ!
そんなときにカッパの純さんからC.F.Cの旗の差し入れが!
全く想定していなかっただけにこれまたビックリ!!なんてお礼を言ったらいいか。
今回は少し不本意ながら(アゲアゲは1台も無いにも拘わらず)
オフロードエリアでの駐車となりました。
少しでも混乱を避けるため入場担当のKさんから入場要請電話が入ったら
移動開始の予定だったのですが8時になっても連絡がなかったので
こちらから連絡を入れ「入場OK」との事だったのでいよいよ入場です。
今回は800台を超える参加台数なので、あの広い駐車場が三菱車でホントに一杯です。
1台おきに整列して駐車してもやはり存在感たっぷり!
その後雨が降ってない間に皆さんがお持ち頂いたテント、ターフで屋根を設置。
正式参加が初めてとは思えない立派な休憩所が出来上がりました。
既に来ていたスタッフに挨拶をしてそうこうしている間に開会式が始まりました。
まずはダンロップのデジっ娘のショーからスタートしたのですが
参加者の中に「親衛隊」といえる一団が混じっていました。
みんな半分引きかけの状況でアイドルのコンサート並にかけ声がかかってました。
開会式では前回と同じく三菱自工幹部の挨拶や各コーナーの説明がありました。
また、今回のサプライズ企画として(スタッフの私すら知りませんでした)
D1ドライバーの熊久保さんの助手席に乗ることが出来る権利をかけてジャンケンがあったりしました。
開会式後は恒例の参加者全員で記念撮影!
去年参加した時は何処に写っているか全く解らない状況だったので
今回は用意したボードを持って最前列へ。割と良い位置を確保して記念撮影出来ました。
(デザインしてくださったキュウゾウさんに感謝です)この写真は結構満足しています。
少しはシャリオ・フレンズ・サークル(C.F.C)を宣伝出来たと思いますし。
今日のところはここまでにしておきます。続きは後日書きます。お楽しみに~ (^_^)/
Posted at 2007/10/03 23:58:16 | |
トラックバック(0) |
オフレポ | 日記