• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よこよこ(y5y5)のブログ一覧

2023年07月31日 イイね!

アイ・ミーブ(i-MiEV)Xで関西-関東1600kmソロツーリング(6日目)230731

アイ・ミーブ(i-MiEV)Xで関西-関東1600kmソロツーリング(6日目)230731このブログ の続きです。

今日は今回の関東遠征第2メインの某EV関連サイト運営企業を訪問します。

宿のテレビから・・・

今月の世界平均気温は観測史上最高だそうです。

国連の事務総長さんが「地球沸騰の時代が到来」と発言されました。

微力だとしても個人で出来ることで協力しないといけませんよね。

神奈川県内のEV関連サイト運営企業までの暫定ルートはこんな感じ。


朝食はどうしようかな?と本日ご一緒するpink_さんによると、「国道1号線を走ればそれなりに有るよ」とのことで車を南下させましたが、想像以上にモーニング出来そうなお店は見当たりませんでした。

今日の予定を考えて「モーニングのついでに充電出来るところ」を探すと、イトーヨーカドー大森店の中にAM7時開店のコメダ珈琲店が有ることが解り、イトーヨーカドー大森店で充電開始!


お店の有る1Fへ降りようとしましたが、階段へ通じる自動ドアもエレベーターも動きません。

居合わせた人に聞いてみると「イトーヨーカドーの開店時刻の10時までは下りれませんよ」と教えてもらい思わぬ足止めに遭いました。
情報通り10時前にガードマンさんが現れ、時計で時刻を確認し10時になってからエレベーター並びに階段に通じる自動ドアが使えるようになりました。

そんなこんなでようやく朝食。

国道1号線からのルート変更や駐車場内での足止めも有ったので、急いで朝食を食べて出発しました。
44分間普通充電。77.5→89.0%

横浜市内は首都高速下を走りました。


待合せ時刻から少し遅刻してpink_さんと合流。


意見交流会と称して某EV関連サイト運営企業さんにおじゃましました。
全体としては、IT企業らしくWBSやガイアの夜明けで紹介されそうな余計なものが無くオシャレな印象、フルリモートで働いている方もいらっしゃるとのことで予想よりもこじんまりとしたオフィスでした。

社長さん、広報さん、担当者さんの3人体制で対応して頂きました。
文字だけのやり取りでは解らないリアルに会うことでの裏話等もお聞きできて有意義でした。
ただ個人的にはもう少し突っ込んだ話がしたかったのも本音。
もし次回お会いする機会が有れば、フルリモートで働いている方も含めてお話ししたいと感じました。
約2時間滞在してオフィスを後に。

夜にi-MiEV乗りさんとお会いすることになったので、イトーヨーカドー湘南台店で普通充電しながら時間調整しました。

1時間56分間普通充電。43.5→72.0%

待ち合わせ場所の大黒PAへ。

pink_さんに先導してもらい連れて行ってもらいました。

夕方の通勤ラッシュ前に到着出来ました。


この日は「みなとみらいスマートフェスティバル2023」の花火大会が開催されるとのことで待っていると続々と人が集まってきました。


花火大会が始まりました。

周辺道路も渋滞してました。

一番キレイに撮影できたものを載せておきます。


フードコートの営業終了間近になったので夕食はラーメン


i-MiEV(M)乗りのkimiさんとお会いしました。


3台並べて記念撮影しました。



同じアイ・ミーブなのですが、3車3様なのがお解り頂けると思います。

今回初めてお会いするのでどんな方かな?と思っていましたが、関西出身なこともあり「クルマ好きのお父さん」な方でした。

個人的に「おっ」と思ったのがテールランプ。

EU用を個人輸入されて取り付けられています。
テールゲートとの繋がりも日本用と変わらず、かなり詳しい方でないと気付かないと思います。
私が取り付けているのは北米用でテールゲート上部の設計が違うので段差が有ります。

色々とお話しし遅めの時間になったので。kimiさんとはお別れして最寄りのランプまで首都高を走ったのですが、関東の地名に土地勘のない私なので、地名は聞いたことが有っても現在地からどっちの方角にあるのかがピンと来ずにドキドキしながら首都高を下車。

ランプ近くのコンビニで3日間ご一緒したpink_さんともお別れして宿を目指します。
電池残量が少なくなってきたので、宿に戻る前に「駒沢オリンピック公園」へ。


最大電流値が違うCHAdeMO充電設備が2種類設置されているので、125A → 65A の順でエコQ電で認証させて充電を行い、仕様通り充電出来るか確認しました。

まずは電流の大きい125Aで充電


定格通りで充電&駆動用電池冷却も入っています。


電流の推移はこんな感じ。

電池温度上昇に伴う電流制限も入っています。
9分充電。24.0→61.0%

隣の65Aに移動。


設備最大の65Aで充電してます。


充電電流が小さくなったので、駆動用電池冷却は能力目一杯ではなく強弱を変化させながらの冷却でした。

6分充電。61.0→75.5%
出発前に低公害・低燃費車に係る駐車場料金割引措置を申請して割引カードを入手していたので1時間未満だった駐車料金も無料でした。

そんなこんなで有意義&楽しい1日になりました。

本日の移動記録を下記にまとめました。


本日の移動ルートはTop写真をご覧ください。

※あくまで私の実績をまとめたもので全ての場合で同じ結果になるとは限りません。
 1つの実例として参考にしてください。

 また充電設備や駐車料金などの内容は、訪問日の状況を記載しています。
 日数が経過して充電設備の内容や各種料金など変わっているかもしれません。
 事前にご確認のうえご利用ください。
Posted at 2023/10/11 16:08:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 最近の私 | 日記
2023年07月30日 イイね!

アイ・ミーブ(i-MiEV)Xで関西-関東1600kmソロツーリング(5日目)230730

アイ・ミーブ(i-MiEV)Xで関西-関東1600kmソロツーリング(5日目)230730このブログ の続きです。

今日は今回の関東遠征メインのG氏の結婚式に参加します。

出発準備していると、宿のテレビで7月も終わりなので7月の平均気温に関するニュース。


今週の予想最高気温。

関東から関西にかけてはずっと猛暑日の予想。

集合時刻に遅れないように出発。
会場である東京都港区赤坂の東京ミッドタウンへ。

アイ・ミーブの運転席に座った前方にはTBSの社屋も見えました。

そもそも結婚式に兵庫から軽BEVのアイ・ミーブで参加したのか?ですが、今回の新郎新婦がEV繋がりが知り合うキッカケで、「EVで来てもらえるようにEV充電が出来る会場を選んだのでよこよこさんにはアイ・ミーブで参加して欲しい。飲み物も全てノンアルコールだし」と新郎からリクエストされました。
そこまで言われると、アイ・ミーブ以外で参加する以外の選択肢は無くなります。

しばらく待っていると、C.F.CフレンズのIihamappyさんとmobile_maniaさんと合流。

しばし雑談後に駐車場へ。

B2FにEV用普通充電設備が125台設置されています。
(イオン、アリオ、イトーヨーカドー等と同タイプなので、同時利用可能台数に制限があります)
当初は3台まとまって入場する予定だったアトクラ管理人さんは少し遅れて宿を出発したことも有り、現地集合になりました。
新郎が最近購入したサクラと共に4台まとまって駐車&普通充電。



イオン、アリオ、イトーヨーカドー等だと1回で最大でも3時間までしか選べませんが、ホテルも併設されているからだと思いますが、東京ミッドタウンだと最大7時間まで選ぶことが出来ました。


充電開始時の電池状態


結婚式&披露宴はリッツカールトン東京

なかなか行く機会がないホテルです。

今回結婚する二人です。

写真とは違って、新郎はアイ・ミーブ、新婦はリーフ乗りです。

受付も新郎家、新婦家、EVOCの3つありました。

EVOCの受付はKAKUさんでした。
声を掛けると「よこよこさんは新郎家友人になってるよ」とのことで新郎家で受付しました。

G氏のアイ・ミーブは、マーケティング理論で言う「イノベータ」と言って良い東京都3号納車車両なだけ有って、車種問わず古参のEVユーザーも多く参列していました。
ちなみにアトクラ管理人さんは兵庫県1号納車車両。私は納車時期から「初期のアーリーアダプタ」かな?と思っています。
しばらくは「お久しぶりです~」と数年ぶりにお会いする多くのEV乗りの方にあいさつ回りしました。

披露宴会場の雰囲気はこんな感じ。

テーブルも私はEV枠でなく、C.F.C+αで1テーブルになってました。
披露宴の司会者も旧知のEV乗りさんでした。

美味しい料理を頂きつつ披露宴。




途中で「二人のヒストリー」と言う動画も。




メインディッシュは多めに載せます。




デザートも豪華です。


どれも美味しく、写真を撮りたくなるものばかりでした。
なかなか凝った演出も有り、楽しい結婚式&披露宴でした。

会場を出て、C.F.C+αでお茶でもする?とお店を探したものの、さすが東京ミッドタウン。
15時ごろのお茶タイムだけ有ってどのお店も空席なし。
仕方なく、駐車場で規定時間まで立ち話をしつつ、クルマで参加したので、MiEV勢の3人は駐車場でサクッと着替えも済ませて解散しました。
IihamappyさんのGTOを改めて撮影。

4時間30分普通充電で満充電により停止していました。40.0→100.0%

Iihamappyさんとmobile_maniaさんと私は少しランデブーの後で流れ解散。

結婚式&披露宴の様子は、Iihamappyさんのフォトアルバム もご覧ください。

mobile_maniaさんと私は私の宿へ戻って、mobile_maniaさんのMに乗せてもらいドライブへ。

都内の新規充電スポットで気になるクチコミが有った「イオンスタイル赤羽」で、三菱電動車両サポートカードで認証+アイ・ミーブMで充電テスト。

全く問題なく認証&充電出来ました。

駐車場の有る珈琲館でお茶をしていると、熊本の親っさんから電話。
コロナウイルスに感染しまったようで・・・とは言え、私に出来ることは話を聞いてあげることくらい。
私との電話で少しでも気がラクになってくれたら良いけど。。。

夕食は埼玉ローカル?の「ステーキハウス ペコペコ」


オーストラリア産 肩ロースのシングルステーキ150gを頂きました。

ライスとサラダのセットで1500円なら納得のおいしさです。

帰りに石神井公園でmobile_maniaさんのMを充電。

エコQ電とmobile_maniaさんも事前に申請していた低公害・低燃費車に係る駐車場料金割引措置を活用しました。

明日もmobile_maniaさんとご一緒するので、待ち合わせ場所と時刻を決めて宿に送ってもらいました。

明日は今回の関東遠征での第2メイン。
某EV関連サイト運営企業を訪問します。

本日の移動記録を下記にまとめました。

と言っても、宿 → 東京ミッドタウン → 宿 の往復だけですが。

本日の移動ルートはTop写真をご覧ください。
本日に関しては、ほぼmobile_maniaさんのMに乗せてもらっての同乗ドライブルートです。

※あくまで私の実績をまとめたもので全ての場合で同じ結果になるとは限りません。
 1つの実例として参考にしてください。

 また充電設備や駐車料金などの内容は、訪問日の状況を記載しています。
 日数が経過して充電設備の内容や各種料金など変わっているかもしれません。
 事前にご確認のうえご利用ください。
Posted at 2023/09/04 15:51:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 最近の私 | 日記
2023年07月29日 イイね!

アイ・ミーブ(i-MiEV)Xで関西-関東1600kmソロツーリング(4日目)230729

アイ・ミーブ(i-MiEV)Xで関西-関東1600kmソロツーリング(4日目)230729このブログ の続きです。

今回の関東遠征で唯一昼間の予定が無い1日。
当初はオフ会を計画したものの計画倒れ。
その後、数年会っていない埼玉県民さんとドライブする予定だったのですが、同居しているご両親が揃って体調不良になったとのことで会うことを断念することに。

今回は愛車アイ・ミーブを持参してるので、先ほどの埼玉県民さんに「クルマでないと行きにくい埼玉B級グルメを教えて欲しい」とリクエスト。
すると埼玉県民さんから「加須の かし亀 or 羽生の 味のイサム」の2店をオススメされました。どちらも人気が高く開店前から行列だそうな。

「ラーメンならラーメンショップ122号騎西店のスーパーチャーシュー麺」も教えてもらったけど、見た感じボリュームは多いものの、特別感で言えば先ほどの2店の方が良さそう。
さらに実は今回の関東遠征に合わせて、日テレ系「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」で紹介されてた1店を別日に予約しているので、オモウマい店巡りと称して「羽生の 味のイサム」に行ってみることに。

丸1日以上ぶりに起動させると、兵庫からの長距離移動したからか?前回容量補正を行ってから2万km以上走行しているからか?は不明ですが、夏なのにバランサー駆動制御が働いて一昨日駐車した時と比べてSOCが5.5%減っていました。

今日の暫定ルートはこんな感じ。


移動中のテレビ放送の天気予報で・・・
私が関東に滞在している間、東京はずーっと猛暑日みたい。。。


今日(7/29)の予想気温。

北関東は暑くなる予想になっています。

さいたま市を過ぎてR122を北上したのですが、途中からはカントリーな景色で少しホッとしつつドライブしました。

千代田区内の宿から無料の道路だけを走って2時間20分で「羽生の 味のイサム」に到着。

入口最寄りの駐車スペースが空いていたので写真用に使わせてもらいました。

以前から何度も取材されているだけ有って色褪せたステッカーでアピール。


現在は50組限定で営業しているみたいです。


開店50分前の10:10に到着して11番目でした。
開店後に順番になったら店内に入れるみたい。


順番表に記入してこのまま50分待っているのは色々な意味でもったいないので、一旦お店を離れます。

イオンモール羽生へ移動しました。


千代田区内の宿からイオンモール羽生までで63.2kmでした。SOC(電池残量)69.5% → 17.0%(52.5%消費)
思ったより距離も近いし、電池消費もそこまで多くないな~と言うのが本音。
今となっては旧世代になった軽BEVのアイ・ミーブで冷房を使った快適ドライブでの数値です。
EVと言うと「一充電走行距離が~」と言う声を聞きますが、個人的には何が問題なの?と思ってしまいました。

最大で1回3時間普通充電できるので、充電を開始させてから歩いて「味のイサム」へ戻ります。
ボチボチ歩いて15分掛からず「味のイサム」へ到着。

開店時刻になり、店員さんの声が届く入口近くの店舗の陰で待ちました。

11:20前にオレンジ色のTシャツを着た女性店員さんが出てきたのでボチボチ入口に向かうとクルッと後ろを向き始めてました。
その傍らでご夫婦さんが「!」な表情。
ご夫婦に聞いてみると「11番の方いませんか~」と小さい声で言ってたそう。
ご夫婦さんが「11番の人はそこにいるのに?」と思ったのが「!」な表情になってたことが解りました。
オペレーションに問題ありだと思いました。

店内に入ってすぐにアルコール消毒を行い、券売機で炙りチャーシュー丼とWから揚げミニ(豚肉と鶏肉)を購入して女性店員さんに渡して相席のテーブルで料理を待ちました。


料理が到着。

(炙りチャーシュー丼が先に届き、チャーシューを1枚食べた時に料理が揃いました)

炙りチャーシュー丼の断面を撮影しました。

どれも美味しかったです。

食事を終えて、イオンモール羽生まで歩いて戻ります。
「味のイサム」往復歩き+食事で約2時間。
フードコートで午後からの予定を検討します。

埼玉県民さんにDMを送信したところ「もしまだ腹に余裕があれば、埼玉のソウルフード 山田うどん に寄ってみても良いかと」とアドバイスが。
山田うどんは過去に群馬のお店に行った事があるので、今回はパスの予定でしたが、朝食抜きで「味のイサム」へ行きましたが、思ってたよりお腹に溜まりました。
お腹に余裕が有れば、加須のかし亀にも行こうかな?とも思ってたのですが、もう少し休憩して山田うどんで打ち止めが良いかも?

イオンモール羽生には、平面駐車場だけでなく屋上駐車場にもEV用CHAdeMO充電設備が有るので下見をしたりして既定の3時間普通充電を行いました。
3時間普通充電。17.0→61.0%

羽生市内2カ所の充電スポットの写真撮影を行い埼玉県加須市へ。
埼玉トヨタ・加須店で休憩を兼ねて普通充電を行います。


実は写真の状態になるまでが一苦労でした。
到着時、普通充電設備付近には2台クルマが駐車してました。
私のそばに来てくれた副店長さんに私の私物カードで認証して普通充電したい旨を伝えると「新車納車のおクルマが1台有るので・・・」と言ってくるので「ここはeMPのカードが有れば充電出来るお店ですよね?」と聞くと「確認してきます」と即答できないレベル。
「私物eMPカードで認証して充電する場合、お店側は充電を拒否できませんよ」と伝えてようやく写真の状態に。

充電を始めてから、当方のノートパソコンでeMPの充電ネットワーク一般提携約款を表示させた状態で先ほど対応された副店長さんと共にパソコン画面で読み合わせして、副店長さんの発言や行為が禁止事項におもいっきり抵触していることを伝えてようやく納得してくれました。

トヨタが現在のeMP(イーモビリティパワー)前身のNCS(日本充電サービス)にメーカーであるトヨタが参画してから数年が経過しているのに現場の副店長さんの認識は数年間アップデートしてないことが明白になりました。
「副店長と言う店舗幹部なので、通常は部下に正しい情報を指導しないといけない立場なのではないですか?」と伝えてお店を後に。
44分普通充電。50.5→62.0%

休憩している間に今後の予定を考えたのですが、お腹的に山田うどんで打ち止めにすることに。


ざるうどん(360円)を頂きました。

以前食べた時と比べてモチモチした感じに変わってました。
それは良いのですが、「もうおしまい?」なボリュームだったのが残念です。
以前行った時はもう少しボリュームが有ったような。。。

今回の「クルマでないと行きにくい埼玉B級グルメドライブ」はこれにておしまい。
往路とほぼ同じ道で都内を目指します。

明日の結婚式会場でも充電は出来るのですが、通り道に 東京都が設置したEV用急速充電設備 が有るので利用してみることに。
足立区の舎人公園・第2駐車場へ。
訪れてみると・・・

サクラが充電中で、隣にZE1リーフが駐車していました。
見た感じZE1リーフ車内に人がいなかったので、サクラに乗っている人に状況を聞いて充電待ち。

約20分待ってエコQ電で認証させて充電を始めました。


充電開始直後は、最も温度の高いユニットは48℃だったので63Aで充電が始まりました。


充電開始3分後には、最も温度の高いユニットは46℃に下がったので78Aで充電。


14分充電して電流の推移はこんな感じ。

14分充電。27.0→68.0%

駆動用電池冷却の消費電力も細かく制御されています。


出発前に 低公害・低燃費車に係る駐車場料金割引措置 を申請して割引カードを入手していたので1時間未満だった駐車料金も無料でした。

千代田区内の宿に戻り、近くまで来て頂いたmobile_maniaさんと合流して、宿近くでちょっと一杯。


今回の関東遠征メインのG氏の結婚式に関して、私と同じく兵庫県から参加のアトクラ管理人さんとは電話で最終打合せを行いました。

明日が有るので、飲むのは控えめにしてお開きしました。

明日はいよいよ今回の関東遠征メインのG氏の結婚式。
数年以上ぶり色々な方と再会することになりそうです。

本日の移動記録を下記にまとめました。


本日の移動ルートはTop写真をご覧ください。

※あくまで私の実績をまとめたもので全ての場合で同じ結果になるとは限りません。
 1つの実例として参考にしてください。

 また充電設備や駐車料金などの内容は、訪問日の状況を記載しています。
 日数が経過して充電設備の内容や各種料金など変わっているかもしれません。
 事前にご確認のうえご利用ください。
Posted at 2023/09/02 16:01:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 最近の私 | 日記
2023年07月28日 イイね!

アイ・ミーブ(i-MiEV)Xで関西-関東1600kmソロツーリング(3日目)230728

アイ・ミーブ(i-MiEV)Xで関西-関東1600kmソロツーリング(3日目)230728このブログ の続きです。

今日の移動は全て地下鉄。
東京メトロ、都営地下鉄の全てが乗り放題の1日乗車券を購入しました。

今日は知り合って約30年になる都民の方と約10年ぶりに会い、浅草などをウロウロしました。
Posted at 2023/08/26 15:16:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 最近の私 | 日記
2023年07月27日 イイね!

アイ・ミーブ(i-MiEV)Xで関西-関東1600kmソロツーリング(2日目)230727

アイ・ミーブ(i-MiEV)Xで関西-関東1600kmソロツーリング(2日目)230727
このブログ の続きです。

午前2時前にスーパー銭湯 湯らぎの里に到着して仮眠の合間に普通充電を行い夜明けを待ちました。

夜が明けて周囲を撮影。


施設の大きな看板とアイ・ミーブ

この頃になると、早朝出勤の従業員さんが到着し始めました。

充電終了直前の電池状態。

3時間55分普通充電。14.5→76.0%

直近8時間の電池平均温度の推移。

直近4時間が普通充電になるのですが、一度下がって再度上昇しています。

改めて静岡県富士市から東京都千代田区の宿までのルート設定。

ここからは有料道路には乗らずに都内を目指します。

朝食は、早朝営業+静岡ローカルの「スマル亭」へ。


JAF会員証提示でメンチ1枚を頂きました。


野菜天モーニング+メンチ1つを頂きます。


海岸線沿いを走り、東海三菱・沼津大岡店下見&西友沼津店でトイレ休憩後に国道1号線へ。
いよいよ東京までの距離を見かけるようになりました。


箱根峠で記念撮影。

ここに来るのも何年ぶりだろう?

箱根新道で下山して西湘バイパスを走りました。

小田原から東側を自分の愛車で走らせるのは今回初めてです。

神奈川県茅ヶ崎市の「オーテックジャパン本社」へ。
入口の守衛室で必要事項を記入すると非日産車でも利用出来ます。


44℃に達しているユニットが有るので、107Aで充電が始まりました。

12分充電。18.0→61.0%

充電中の電流の推移。

途中で制限が入りガクッと電流が絞られているのが解ります。

駆動用電池冷却は能力最大で動いています。


R246・厚木街道で都内を目指します。

東京ではなく渋谷と表示されています。

東京(=都庁?)と渋谷で5km離れているんですね。


今回の関東遠征の主役?のホームである「東日本三菱・世田谷店」で充電。


充電開始後 約1分30秒後の電池状態。


充電している間に2回電流制限が入っています。


蓄電池アシスト式のJFE製だから?駆動用電池冷却は細かく制御されています。

21分充電。20.5→75.0%

時間的にこの付近でランチが良さそう。
Googleマップで調べると近くに高評価のお店が有ったので、少し移動します。

近くの「トヨタモビリティ東京・世田谷桜丘店」へ移動してランチの合間に普通充電。


予定していたお店は残念ながら臨時休業。。。


臨時休業のお店からほんの少し歩いて中華に変更。


鶏肉麺と麻婆丼のセットを頂きました。

店内に中国語が飛び交うだけあって少し本格的。
全国チェーンではない地元グルメを味わうことが出来ました。

昼食後は、規定時間終了までショールーム内で待たせて頂きました。
普通充電1時間。出発時SOC:89.0%

三軒茶屋や渋谷など関西人でも聞いたことの有る地名を見かけながら千代田区内の宿へ車を走らせました。

14時15分、無事に宿へ到着!
駐車場の守衛さんに5泊分の駐車料金として別途5000円を現金で支払い、チェックアウトまでの駐車スペースを確保することが出来ました!


自宅を出発してから約530km走って到着しました。

到着時SOC:75.0%

チェックイン後は、部屋で各端末に宿のWi-Fiを設定したり、シャワーを浴びたりして少しまったり。
事前にお声掛けしていた方からの返信も待ちましたが、皆さんお忙しいようで返信は無く夕方に。

宿を素泊まりで予約していたので夕食の検討。
今日はこれからクルマに乗らないので、焼き鳥を頂くことに。


タレと塩の串の盛り合わせをアテに一人宴会。


宿に戻って運営企業の会員入会特典のビールを外の景色を見ながら一人二次会。


そんなこんなで東京での一夜目は更けていきました。。。

仮眠からの移動記録を下記にまとめました。


7月27日の移動ルートはTop写真をご覧ください。

※あくまで私の実績をまとめたもので全ての場合で同じ結果になるとは限りません。
 1つの実例として参考にしてください。

 また充電設備や駐車料金などの内容は、訪問日の状況を記載しています。
 日数が経過して充電設備の内容や各種料金など変わっているかもしれません。
 事前にご確認のうえご利用ください。
Posted at 2023/08/25 22:31:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 最近の私 | 日記

プロフィール

「高速道路SA・PAにおけるEV急速充電器整備の取り組みについて-2024・2025年度に約430口の増設を予定- 240419 http://cvw.jp/b/183214/47672089/
何シテル?   04/22 15:13
当初「y5y5」で登録していましたが、「よこよこ(y5y5)」に改名しました。 これからもみなさんと色々な情報を交換、共有出来ればと考えています。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/7 >>

      1
23 4567 8
9 1011121314 15
16171819202122
23 2425 26 27 28 29
30 31     

リンク・クリップ

アイ・ミーブ(i-MiEV_X)無充電走行チャレンジ2021夏!約15万キロ車でチャレンジしました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/19 17:20:25
C.F.Cみんカラ営業所 
カテゴリ:オーナーズクラブ
2016/02/01 13:22:11
 
三菱-○、日産、トヨタ、ホンダ-× 140204 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/08 11:53:28

愛車一覧

三菱 シャリオ リゾランGT ファイナルエディション (三菱 シャリオ)
前車でシャリオの良さを再確認し、改めてMTが欲しくなり購入しました。 N43W・リゾー ...
三菱 i-MiEV アイちゃん (三菱 i-MiEV)
2005年8月30日・・・コルトMiEVに同乗試乗 2007年11月16日・・・C.F. ...
スズキ アルト アル子 (スズキ アルト)
軽自動車を含めた2台体制とするなかで、シャリオと趣向を変えて相方の意向も考慮して選んだ「 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
シャリオ大規模修理&モデファイ後は軽自動車を含めた2台体制とすることを決めたものの、所有 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation