当初は本日岡崎へ
三菱自動車感謝祭 に出かけようと思っていたのですが、
今夜からの台風18号接近で帰宅が遅くなってもマズイのでお出かけを断念。
しかし午後になっても雨がほとんど降らない状況だったので、
以前からお誘いを受けていた
この方 にアポを取り、近くの星の付くコーヒー店でお茶することに。
走っている実車を見たことないとのことで
i-MiEVで迎えに行きました。
日曜午後なので裏道を走り、星の付くコーヒー店に到着。
16時頃に到着したのですが、駐車場は満車。
この方 に受付表を記入してもらっている間に第2駐車場に空きが出来て無事に駐車。
駐車後、しばらくして店内へ。
飲み物とスフレパンケーキダブルを1枚ずつシェアしながらプチオフに。
前回お会いした時 は後ろからコソッと直撃wしただけだったので
お会いしてのお話しは数年ぶり?少なくとも
この方 の肩書きが変わってからは初めてです。
本業裏話?シャリオのこと、i-MiEVのことなど
お互いの夕食までの限られた時間でしたが、楽しい日曜日の午後になりました。
お別れしてしばらくするとスマホにお礼のメールまで頂きました m(_ _)m
今度は焼き肉?BBQ? 今までのシャリオ界では考えられない近さなのでまた遊びましょ。
P.S
先月下旬にお願いした希望調査 の返信内容を集計してみたのですが、
思っていた以上に希望が別れてしまう結果となってしまいました。
また日程的にいずれも参加不可という方もそれなりにいたので
今回は少し早いですが、早めの忘年会or新年会ならどうか?お聞きしています。
当初昨日(10/4・土)を〆切にしていたのですが、
9月30日午前9時20分頃から
10月4日午前6時57分頃までYahoo!メールのアクセス障害が発生していた ためか
返信頂けていない方もそれなりにいらっしゃいます。
お忙しいと思いますが、お心当たりの方はメール並びにメッセージをご確認頂き
現状のお考え並びにご予定を教えて下さい。(メールは9/28・日 18時前に送信しました)
また全く調べていないのですが、お泊まりオフとは別に
「関西のどこか」で「手ぶらで日帰りBBQオフ」をしたいな~と言う妄想もあります。
良さそうな候補をご存じなら教えて下さい。出来れば雨でも出来る所が希望です。
キャンプ場などに限らず、屋外テラス席がある焼肉屋さんも含めて探そうと思っています。
候補の1つは前回の「初夏の合宿ビフォアー」で集まった「
スプリングスひよし」です。
Posted at 2014/10/05 22:54:10 | |
トラックバック(0) |
C.F.C関連 | 日記