• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神月@Peristまりえちゃんのブログ一覧

2021年01月26日 イイね!

ご・・・・誤砲日 凹○

ご・・・・誤砲日 凹○
はやおき。

無茶に無理して

おっっきぃ


びょーーーーーいん



にっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


睡眠時間としてはいつもよりやや少ないくらいだったもののいかんせん眠れず凹

しかも飛び出て高速に乗ったら渋滞の文字とナビの到着時間をみて「このままプチ旅でも、、、、」と真剣に予定変更を考えたくらいw

それでも行けるだけは行ってみよーーーー

とめちゃ前向きに「いけますいけますっ♪」っと欽ちゃんのノリで走ってたら渋滞もかなり緩和されて大ハパに遅れるはずが30秒の遅刻で済む (遅刻ダメじゃん)


ほとんど寝てないヘタレ体でほぼ5時間、あるき回り心の中では走り回り飛び回り。。。。。

雨の予報の前にかろうじて病院は出て他の用事を済ませて戻る。

そういえばちょっと買い物もしたんですけど、、、、、、


うろうろと半額だの割引シールに心を奪われながら(*´∀`) ←違

「んだんだ、今日はめっちゃ頑張ったけんご褒美にプリンでも買ってやっか」

などと思っていたものの売り場で見ていたら他の買い物を思い出し。。。。


ヨソに回り道してたらコロケロっと忘れてレジを済ませたあとで


            「あっ」


           


         だの





と青筋を背景に立ちすくしたものの、もう売り場を歩く余力は残っておらず凹

振り始めた雨の中、シオシオと帰宅。。。。。。。。。。の帰りに立ち寄ったコンビニで

「せめてこんなのでも」

と見たもののプリンちゃうし、プリンはプッチンしかなかったしヨソのこんなお菓子はカロリーバカ高値段もね、で買えないし(ノД`)


おろろーんとやつれた足取りで






「凄じゅう」

でも買ってやろうかとニヘニヘしながら売り場を目指したものの取り扱っておらず売り場で号泣(嘘)




「しょぼーーん。」


すっかり濡れっこ喪女太郎になりつつ帰宅した、その手にはそのかばんには

プリンやデザート、凄じゅうのかわりに



















薬剤師もハニワ顔の処方箋の束っ^^;

しかしこれで薬剤師はうっほうっほと儲かるので最近は上得意さんになっておる凸
(けっこう待遇がいいw)





帰り道のまぁ、、、眠かったこと眠かったこと。 暖かかったからよけいに、ねー。

いつもの診察日より訳あってフライングして飛び込みで行ったものの愛しのドクターにも挨拶できたし(*´∀`*)

とにかく頑張ったのである、報告である。 意味はない凹○


しかしご褒美もないのによくがんばれたよなぁ。。。。。自分。  

ま、いつもないけど(貧)


ビョーーーインからしたら予約を外していきなり襲来されたので誤報のように慌てておったであろうw

しっかりとした予定もちゃんと立てず、雨なのに飛び出る女、砲弾が誤って飛び出たかのような誤砲w


そんな今日の「ごほうび」であったw  (寒っ)






はよ寝よう。。。。。。。(ノД`)









Posted at 2021/01/26 23:19:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 病気など | 日記
2021年01月15日 イイね!

特効薬凸

特効薬凸
やっちまった^^;

そりゃ今日はなんぼも
暖かかったとはいえ。

病み上




って病んでない病んでないw   昨日はべらぼぅに眠くて夜もへろへろで凹

早くに寝たもののいつにもましてよく眠れず(ノД`)

ドッコイショと起きたら割れそうな頭痛にさすがにドンヨリしつつも

「念の為」

と眠くならない風邪薬と痛み止めを飲んでガッツと根性、意地で出かけた。

そんだら暑くて熱くて。。。。スーパーの保冷用の氷に頭つっこみたくなったくらいw

かろうじて用事を済ませて戻ったら、これ。


風邪薬もあんまり効果なかったみたいだし凹  なんかしらん調子イマイチかなぁ



と目的地から別に向かおうとした時に
















「いたいた!」


一分でも先を急ぐものの脇に停めて頑張っちゃうよ凸











つい先日、新月で昨夜から今日はなんとなく雲も多くて「待ってるよ」とも言わなかったけどしっかり逢えた逢えた(*´∀`)

「げんきデターーーーーーーーーーっ凸」

んなこんなで発熱しつつもるんるん(死語)と帰り道、立ち寄ったコンビニで店長がひとりで頑張っていた。

「レジひとりですねん、すんまへん」

と書いてあったけどちょっと並んで大変そうだったのでねぎらいの言葉をかけてしまったら店長は嬉しそう? に

「身近にコロナも迫ってきてるみたいで^^;   バイトの子の知人が感染したとか親御さんが「心配だから行くなーっ」っとバイトを止められたので」人手がまるきりないようで凹

「ん? ってことはもしかすっとウイルスが店内にふよよんと飛んでるかもしれず店長も危険人物かもしれず( ・ั﹏・ั)
店内のトイレを借りたもののあちこちアカンのんがついてたら、、、、」

とも思うと今、こんだけ弱ってる身体にコビ太郎のヤツにとっては格好の餌食であるではないか(・ัω・ั)


「あぁ。。。。。ほんの些細なカゼ「気味」なのにコビ19番に襲われて果てるのね、、、、」


帰り道。

ダメよ涙なんか落としちゃ、いや涙じゃないの、暑いから汗でも流れてるのよ、フフッ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


と遺言でも残すなら、さて誰に、、、、なんて思いつつ帰ってきた。


などと言いつつ三日月パワーでジミーに熱も引きつつあるぞ、すごいだろう凸


「ステイホーム」

なんて言うとらんと

「みんなでお月見っ」

にしたら、もっと笑顔が増えるし元気になるよ凸


それにしても月が見えただけで死人が生き返るようなパワー出たもんなぁ。


ちょっと風邪気味の人も多いかもしれません、月のパワーを少しでもおすそ分け凸










Posted at 2021/01/15 23:31:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 病気など | 日記
2020年11月04日 イイね!

はしご病凹

はしご病凹
今夜のつっ

つっ

つっ

つきーーーっ凸




あんまりヒエって口が回らねぇ、、、、舌足らずな年寄りですコンバンワ(老)


そういや高齢の方でめっちゃ滑舌が良くて早口、おしゃべりな人って。。。。








黒柳てつこサン、、、、(^o^;)    しかし彼女も早口言葉は難しいと思うぞw

「なまむぎなまごめなまたまごっ」

って言おうとして「にゃまむぎにゃまにゃむにゃむにゃ。。。」  撃沈。


「これも寒さのせい」



にしてしまえばいいウヘヘヘw


そんな今夜の室温は13.5度。  20度だか22度の室温を保てば健康で長生きってどこかで見聞きしたけど長生きできんし凹  もう30年くらいこんな寒冷地で暖房レスで過ごしてっからどんどん短命になるよオルァ。


そんな先日のこと。


以前に歯医者に、と書いた行った。


一回でパツイチで治った凸  (バツイチとちゃいます)


と書いた数日してからなんとなく調子が良くなくなくなって凹


「また予約とって行かなあかんのか・・・・・・・・」


と思いつつも調子が少しだけ良い時はマシだったのでめんどくせぇ、、、ってんで歯医者の前を通りつつ「(・ัω・ั)」とナヤミつつも素通りすること1.5ヶ月くらい。

実は一週間くらい前からいきなり葉が痛くなって食事もおろそか・・・いや食事も満足にできなくなった。

痛くてもぐもぐできないのだ凹


「治したはずやのに、、、なんでこんなに痛いん?」

デートより(したことないので想像だw)念入りにハミガキしても改善するどころかほんまに痛いし凹

そういえば腫れてきて熱っぽくなってきた凹  歯がアカン時ってなんかしら悪いことが怒ることもあってちょっとドキドキしてた凹


いよいよ予約をとった今日。


「前に治してもろたトコが痛くて腫れてダメダメですねん」

と伝えて。


いつものように大老がのっそりと現れて

「わしらは時間で動いとんじゃ」

と説教されました。  はい、ちょっとバタバタで10ぷん遅刻したんです凹

「すみませんすみませんお願いします(ノД`)」

私の歯はどうなるんだろう。。。。。前回のように麻酔されて夜ご飯の時まで麻酔が切れてなかったら困るし次の予約がダメな日になったらどうしよう。。。それよりもっと「こりゃアカン」でおっきぃビョーイン回しになったらえらいこっちゃ


などと先の見えない不安に涙をぼろり。。。。。(嘘)

大老は歯をコンコンしたり「も1度レントゲン」と口の奥の奥にレントゲンの板を突っ込み(痛)

しばらくドキドキしながら待っ



、て、「異常ないんじゃがのぅ。。。」歯をコンコン。


で、腫れてるところをうにうにとつまんだり押したり「痛いか?」

痛くはないけど・・・うにうにするなら肩にしてほしいデス。。。。とも言えず「うにうに」が耳の下あたりにきて強く押された

「いでっ」


すると大老は


「こりゃ耳下腺炎かもしれん、歯医者より耳鼻科に行きなはれ」

とのこと。

「けど・・・・こんなに歯が痛いんですけど(´;ω;`)」

だがしかしその炎症から端が痛くなることもあるらしい凹



しょんぼりと支払いを済ませて (レントゲン撮ったし大老の貴重な時間をいただいたし)

いつもの医者の隣の隣に、そういや耳鼻科があったよなー

と向かうことにする、がしかし水曜が休診日だっったら人生終わりだわっ

それでも一応はいつもの医者に向かい、先にそちらに入ってしまう。

受付で「隣の耳鼻科に行きたいんですけど今日ってやってますかね?」と聞いてもわからんよ^^;

インフルエンザの予防接種でいきなりぼちぼち混みだした院内でおわおわしつつ待ちながら





杖をもっていてもめっちゃ元気なおじさんの血圧から目を離せず私より正しいであろう数値に「へー」と垂涎の眼差しを向けつつドキドキ。



市内の医療機関マップなるものを見ていただき「ここですかね」と提示された医者を見ると定休日は木曜で今日はギリギリやってるようだ凸  やった凸

受付までちょっと時間があったので余裕でこちらを利用して次へ向かう。
もちろんここも支払い(貧)

テケテケと隣の隣の耳鼻科に。 ほんのちょっと混んでそう。。。。

問診票に「痛いんじゃオルァ」と殴り書きして最後に「よろしくおねがいします」と書いてしまうんだな^^;

待ってる間に、とお手洗いをかりて入るが








薄暗い上に初めてのところだし・・・・鍵のかけかた、わからねぇ^^;


パズルのようにうにうにいじってなんとか施錠するよ凹


出てくると、診察。

ちょっと肥えて老いたマスヲさんのようなセンセにコンニチハ。

「腫れてますねん、歯医者に行ったら耳鼻科に行け、でしてん」と伝えて

耳と鼻、口をパクパクして診ていただいて


「クスリ出しとくから、また様子みせに来て」

とのことで説明を求めると

「たぶん細菌? が口かどこからか入って炎症起こしてるようだ」

とのこと。


噴霧器のような耳鼻科あるあるの装置で鼻っこフンフンしてお支払い(貧)と処方箋もろて隣の薬局に(疲)

この時点でかなり疲れていた^^; 身も心もお財布もw

薬局でもしばらく待たされ、クスリをいただきながら今日の話をすると薬剤師さんが

「うちの子供もおんなじでこんな(ほぼ一緒)クスリを飲んでましてん」

「子供のせいなのか何回もなってねぇ。。。」

というようなことまで^^;

「とりあえずクスリを飲んで、しっかりまた耳鼻科に行ってくだされ」

と。   一発で治ったらこれっきりであまり行きたくないのだと思っているとそう言われて子供は2日位で治ったらしいけど。。。。また行かなアカンのか凹


2日で治るとは限らんし、今は弱りやすい時期なのでなおさら用心しておかんと、とも思うし。

で、薬局でももちろん支払い(号泣)


今日は医者3つに薬局。。。。あぁ、ものすごい出費に号泣しながら帰ったのでありました(嘘)

けれどしかしだがしかし。

原因が歯じゃあないよ、とわかっただけでも晩御飯はかなりマシであった凸

食後にほくほくとクスリを飲んでみた。  0.006くらいマシになった「ような気がす」んだが副作用で眠くなるらしくあくびがとまらんw


耳下腺炎じゃーないかもしれんけど、原因は耳鼻科だった。



最初から耳を疑っていれば。。。。。歯医者のぶんは時間もお金も節約できたのに、とも思うと泣けてくるがお気に入りの大老に会えたし(*´∀`)

歯医者の予約が早かったぶん、いつもの医者にも耳鼻科にも行けたし。。。。


うん。。。。ヨシとしよう。

なにより原因がわかって治りそうだってことがええやないかええやないか凸


いつもものすごく状態が悪くなっても原因もわからずションボリ太郎なことが多いので原因そして治療法がわかる、あるってすごいよな凸  ←単純

いつものおっっきぃビョーーインなら一日に5-6科くらいポチポチっとして走り回るのは慣れていても (慣れたらあかんがな^^;)

違う病院、医院をハシゴするって身体にも気持ちにも、、、、もちろんお財布にも優しくないよなぁ。。。。。

元気になる為に行くんだけどな、医者ってな。

ハシゴすればするほど弱ってちゃいかんよな^^;



それにしても歯が痛くて熱が出て頭痛までひどくなって死ぬかと思ったけど意外なところに結論があったことにオドロキです。








Posted at 2020/11/04 23:46:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 病気など | 日記
2020年09月28日 イイね!

怖月

怖月
今夜の月っ(喜)

で、

今夜は「まりえ宅配便」として
夜にドライバーとして走ってきてましたっ(疲)





「たまには夜のドライブもいいじゃん」


そんな夜に家を出る時、室温は22度より低く。

窓を開けているとべらぼんぬ、寒いんな風がヒエヒエと入ってくるのと「当たらない」天気予報でw

「明日の朝は冷え込みますぅ」

とのことで出かけてる間に外はどんだけヒエてんだろうといつものように温度計(つきの電波時計)を外に放置して(鬼)

出かけた。

いつ何度でも見える月ににこにこしながら走っていると山の下から目的地までは「ちょうどええやん」くらいのヒンヤリ感。

うろうろしてるとちょっと暑いくらい凹

「やれやれのへーーー」

で戻ってくるに従って山の上に向かって走りながら窓から入ってくる風があきらかに

「寒い」。

確実に一ヶ月位は季節・寒さは先に進んでるよ! くらいの気温の低下にさすがに身も心も驚く^^;


戻ってきてバタバタしてると少しは暖かくなるものの手先はもう、、、、、、






おっぽり出していた外の気温はコレ。 帰ってきてすぐ取り入れたw


明け方にむかって3度くらい下がると仮定するならどこぞの東北より寒いではないかっΣ(゚∀゚ノ)ノ




、、、、、、、、もう、手先は「このままだと明日からでもしもやけになりまぁす」というくらいにヒエって冷たく、危機感を感じるのであった。

この冬はなんとかニーニョとやらで寒くなるってことだし凹

10月は一気に季節も進んで、、、、とも見聞きしたし凹

そういや10月末くらいはもうレッグウォーマーしてたしな凹

今夜は出かける前もヒエてたもんで手袋してこうかと思ったくらい凹

身体はどんなに温かくても、いつも手先だけが猛烈に冷たく冷え切ってしまうと手だけに「お手上げ」なのだ^^;

末端冷え性というのもあるけど、まさかここまでキンキンに手先だけ限定で冷え切ることもあるめぇ。。。( ・ั﹏・ั)

そういやこの冬は(去年末から今年に入ってから) しもやけで傷だらけで買い物にも行けないくらい指先が痛くて「もうダメなり。。。」と絶望していたっけ(@遠い目)

ってか毎年、必ずしもやけになって泣いてるよな^^;

「今年こそは」

と毎年、これくらいから「今年こそ」と思うものの「やっぱりダメ凹」で転げ落ちてしまうのである凹


暖かな土地・家にいればそうならずに済むのかもしれないけれど、だからといってそう簡単、気軽に転居できるほど身軽ではないし余裕もない凹

入院でもすれば暖かい環境ではあるものの年末年始くらいは家にいたいし入院のストレスってのは言葉にできないほど壮絶なのである凹

金持ちの彼氏でも作って家に転がり込むというテもない訳ではないが、まずそんな彼氏、、、、いや相手を見つけること・彼氏にでき・すること、万が一でもそんな彼氏ができたとしても一人暮らしであるとは限らない凹


一夜にしてしもやけになるこの身体、すごいだろう?  ってのは自慢にもならないぞ凹

とりあえずこの冬に使っていた手袋を探し出し・掘り出して用意しておくこと


「今年こそ」

せめて暖房の1つ2つでも、、、、、、あぁ、言うだけなら猿でもできるw
おさるさんはしゃべらんけどなw


おひさまと違って月は暖かくはない凹

けれど厳冬の中でもウキウキでカメラ向けてしまうもん、寒いから、なんてひきこもってられないもん。

手先をなんとかしもやけにしないよう、ならないように努力してみます。


、と「いちおう」 言うだけは言ってみる^^;  

さてこれから迎えるやってくる冬。

私にとってどれくらいのダメージになるのか楽し、、、、、んでください凹


それにしても今夜のブログは「凹」がやたら多いではないか凹


いくつあるのか数えてみよう!  

その数がきっと今年のしもやけの数・・・(号泣)


どなたか、、、肘から先、手首から先の「手」。

「こうすりゃ冷えないよ、暖かいよ」

なお知恵やアドバイスがありましたらご伝授くだされ・・・(ノД`)


ちなみに足は万年ヒエてます凹













Posted at 2020/09/28 23:47:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 病気など | 日記
2020年09月09日 イイね!

High! 者

High! 者
実はだな

しばらく前からチョッとだけ
歯が痛くなってた凹

疲れてるだけだろうと
念入りに歯磨きしたりマッサージ






・・・・・・・・・・していてもチョッとずつ違和感が増してくる( ・ั﹏・ั)

かろうじてマッサージと消炎鎮痛剤というモノでしのいでいたけど


            「念の為」  「万が一」


も考えていつもの歯医者に予約をいれた。  ちょうど空いてそうな日に予約がとれたありがたいぞ、

と安心したのか急に痛くなってきたし凹   朝から変な頭痛までしてきて「こりゃ救急だべしさ」としっかり歯磨きして歯医者に走る。

ニコニコと受付をして「痛いんです凹」と訴え治療室に。

少しして大老が現れ「こうこうこんなんでこう痛いんです」と伝え口を「んがっ」っと大きくあけると1つずつ歯をコンコン。

「痛いか?」

痛くない、どこも痛くない・・・・・・・やや変な感じのする歯がやっとあった。

次になにやら火で炙った(怖) 針をあてられたりなにやら機械を当てられたり

「痛いか?」

痛くないですよぅ、、、と伝えるとレントゲンで一部だけ撮る。

「どうなんです?」

かなり歯茎まで痛いし歯の裏側に亀裂のような感覚までするもんで凹

こりゃヘタすると「もうアカンから抜くしかないぞ」と言われたらどうしよう凹  歯医者の気合はあっても抜歯の根性までないですよぅ。。。。(ノД`)

とかなんとか考えていたものの

「レントゲンも悪いところないし、歯茎もきれいでしっかり締まってるし見たところ異常はないんじゃがのぅ。。。。」


「でもでも痛いんです(ノД`)  歯の裏も以下略」

「わぁっとるわい、もう一回くちあけてーーー」

大老がじーーっと見つつピンセットのようなもので歯の裏をコリコリしながら

「これかな?」

「もしかしたらここが外れてうにゃうにゃ。。。。」


少しゴリゴリしてたらポロッとかぶせてあったものが取れた。

「あーーー」

納得したように大老がうんうんと診たところによるとかぶせてあった中が虫歯になってナントカカントカで痛かったんじゃろう

とのこと。

いきなり「ほな、麻酔するけん」 「麻酔っすか(^o^;)」 「麻酔しないと痛くて削れんじゃろう」

たぶんじっくりゆっくり時間をかければ麻酔なしでもいけたはず、、、、いつぞや過去に通っていた歯医者で医師が驚くくらい麻酔なしで削って治療した経験があるので

「いちおう・・・・・麻酔なしで試してちょんまげ」

とも言えずじーーっと口を開けてるとエサのかわりに麻酔の針がぷちっと凸

しばらくしていきなり



ドルドルドルドルっと削られたΣ(゚∀゚ノ)ノ

口の中を台風が一巡したような勢いで後はなにやらペタペタしたりグリグリしたりしながら

「おっ」

だの

「あっ」

だの

「おっと」


だの「うっかりした」時に出る言葉が連呼され

「センセ、ふぁいとー☆彡」

普段なら脳内だけで大きなエールを送るもののなぜか今日は口にしてしまうではないか^^;

「・・・・なにがじゃ」

「え、いやその・・・・・しっかりー☆彡」

「しっかりしとるわい(笑)」


しかしなにやら怪しげでややも不安になるではないか、こちらは命を預けているんじゃよ(大袈裟)


少しして

「もう、虫歯のとこ削ってなくなったんですかっ」

と聞こうとすると

「しゃべるなっ 今、クスリ塗っとんじゃわ」

無言のまましゃべりたくて仕方のない口だけをパクパク開いて脳内でめっちゃしゃべりまくるのであったw

しばらくして電気のようなものをピヨピヨと当てて

「おわり」。


大老いわく

「ほんとはこういうところのこんな治療は保険内での金属をかぶせて治すんじゃーーなくてちゃんとした白だのなんだのって保険の効かんヤツで「しっかりちゃんと」治さんといかんのじゃけど、、、、」

しかしそれには10万くらいかかるとのことで( ゚д゚)


「お金アリマシェン。。。。。」

と涙声で伝えると


「ほやから今回はとりあえず、外れた金属はまだキレイだったんで虫歯だけきれいに治してもとの金属を付けておいたけん、どう治すのかよぅ考えてな」

とのこと。

ホントなら(別の医者に行ってたら)

かぶせてたの外れたら、虫歯を治してまた型を取り直してもう一度行ってかぶせ直しになるのに。。。。。

前の時もそうだったけど、ここのセンセは一度でしっかり治していただける。

しかもそんなに痛くない。  (麻酔でドルドルドルァってなったし^^;


感動だわ、と先生に抱きつきたくなったけれど(大嘘)

大老は何もなかったかのようにふっと消えた。 かっこいいではないか惚れてしま・・・いや惚れ直してしまうではないか(*´∀`*)


残った助手のかわいいおねーさんに

「この麻酔、一時間くらいで切れますよね」

といちおう確認すると

「そうですね。  たいてい1-1.5時間くらい、長い人は2時間くらい残る人もいますけど・・・・」

飲むのはオッケーだけどご飯は麻酔が切れてからね、と説明をいただいて小躍りしながら歯医者を出て次の医者に向かった。

しかしながら麻酔された片方の口の横がゴムのような感覚でどうにも痛いんだか違和感ありまくりなのである凹

帰ってきていろんなことをして、いつものご飯の時間にご飯。。。。。んがしかし麻酔がまだ残っているのだ凹

もう2時間たったし、食事してたら切れてくるよな、ウン


などと自己判断で(食欲だけで?) 食事を始めたものの麻酔のきいてる口で食事をいただくことがどれほど難儀なことかよーーーくわかった凹。

麻酔から3時間・・・・無理でも意地でもなんとか食事はいただいて。


4時間・・・・食事してから調べると

「麻酔が切れたら痛くなる」

とも書いてあってかなり凹むし麻酔のまま食事はあまりおすすめしませんともあって食い意地はりまくってる自分にやや反省の瞬間。

依存性頭痛にならないよう、しばらく止めていた痛み止めのクスリをさすがに夜はしっかり飲んでしまった。

麻酔が少しずつでもきれてきたのはプチッと麻酔してから5時間くらいはたってからだと思う。

少し痛いのと熱っぽいのと、、、、さすがに麻酔だけにそういや帰る時からものすごく眠くなってた^^;

今はさすがに大丈夫なんですが大老に治療してもらえたおかげで昨日・今朝まであったイヤンな痛みもなくなってるし麻酔のあとの鈍痛は残ってるものの明日からもしかしたら普通に食事もできるかも、という期待感凸







治療の前に一応、とお借りした歯医者のトイレ^^;

入ると一面の鏡でスカートあげたりズボンおろしたりするのが目の前で丸見えなのが怖いのである凹

「もしかして鏡の向こうに大老が・・・・・」









              いません。


たぶん10万も出して治すことはできなくて申し訳ないものの凹

またいつかコンニチハと通うことになるのかと思うとこの歯医者の方に足をむけて寝られないのであるw


行くたびに「よかった」という気持ちを与えてくれる歯医者。

こんな歯医者、なかなかないし今までもなかった。

いついつまでも元気で大老として歯科医師を出てしていてもらいたいものである。

とりあえず治療してもらったのが虫歯にならんよう気をつけよう気をつけよう凹





みなさんも歯には(歯にも)気をつけよう。 ウン









Posted at 2020/09/09 23:33:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 病気など | 日記

プロフィール

「生きるのが不器用な人って、
嫌なことを考えて、楽しいことを頭から追い出しちゃうの。

だかた逆をやればいいのよ。

楽しいことを考えて、
嫌なことを追い出しちゃえ。」
何シテル?   06/15 20:16
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation