• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

七夜月@sphenまりえちゃんのブログ一覧

2022年07月11日 イイね!

結婚します

結婚します
「あ」

というのは

なにかのマチガイ(^^;

今日もハニワ般若で医者行脚w




帰ってきてパソコンつけるのも

「なにもありませんように」

との思いが多い。










、と



ほぼ日で占いのページを見て「へー」だの「ほー」だの。


今日は 

「習い事をはじめ」

るとよかったのか。   なんもしてへんしてへんしてまへんっだ。



「ライバルの存在」

なんて恋のライバルくらいほしいわよね、いたらいいけど、ねっ


「数店を比較」

なんて買い物には行ってないし(貧)



「夢が1つかないそう」

なことはなかったなーーー  @遠い目



もう1つ。 ってか別の占いでは


「経済に関する本を読むと、お金を貯める最高のヒントがあります」



いや読んでないし(^^;

今から読んだって明日には違うことが書いてあるからやるなら今日中じゃないといかんのんじゃないんけ?

って間に合わんしw


それでもなぜか占いを見てしまう。  特別なことがある日はほんのちょっとだけまじめに。 (謎)

めっちゃ大切な時、かみやほとけにすがりたいような神頼み、な時に限って怖くなるようなことが「だめー」のように書かれていて不安をも煽られるものの

「ここはおみくじで凶をひいた気持ち」

になってフンとがんばっ     ・・・・・頑張りはしないけど気合でなんとかしてる

ような気がす」んだわ(^_^;


星座ランキングで12位でもいい。  1位なら「よっしゃー」ってw




なにかあったときに「今日はええ日って書いてあったやん」などとサイトに文句も言えないし
「大金を拾うかも」って書いてあってほんまに拾う事なんかないし(笑)


ラッキーデー☆彡 って書いてあっても事故るかもしれんしコケるかもしれんし別れるかもしれんし。。。。

「当たるもはっけ・当たらぬもよっけw」

なんである。

いつだったか「ウン歳のころに結婚」ってな、しかも有料の占いでそう見聞きしたけど。。。。。。


まぁね、占いのとおりに人生が決められるのも「てやんでぇ」なのかも、ね。


「あんたは孤独死」 とは占いは言わない。  けれどそうなるような感じだしねぇ(^^;


もし1つだけ・・・・・・・いや、これも違うか。

「晩婚です」

ってまに書いてあるんだけど晩婚って「結婚すんのが遅いよ、年とってからだからねアッカンベー」なんだろうけど晩婚どころかこのまま孤独死まっしぐらじゃん凹


占いってチラチラっと気にして見たりするけど。

そのとおーーりに行動する人も少ないだろうし占いの通りに行動して幸せだの成功をつかむ人もいないんじゃなかろうか。


ひととおり見るけど翌日くらいには、どころか数時間後には見た内容しっかり忘れてるし凹〇


金運・仕事運・恋愛運・・・・全体運・・・・・


占いなんて「裏ないw」 表もないから、「裏ないw」









Posted at 2022/07/11 22:57:39 | コメント(2) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記

プロフィール

「「ちょっと美味しいもの食べよ」「ちょっとおしゃれしちゃお」「ちょっと寄り道」「ちょっと歌っちゃお」「ちょっと飲んじゃえ」「ちょっと空を見上げよう」オセロのように白(小さな幸せ)を増やしてく。白が増えれば黒は減る。白(小さな幸せ)は黒(ネガティブな感情)を思い出にしてくれる。」
何シテル?   07/11 22:03
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/7 >>

      1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 29 30
31      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation