
お客様、こちらかなり
「涼しげ☆彡」
、に見えて実は
かなり暑い熱いと思うぞコレ。
「まぁ便利っちゃあ便利だけどねーーー(棒読)」
ほんまかいな。 ←天の声
毎日が真夏日そして酷暑日というらしい。 真冬には考えられん数字と・・・・体温の高さ。
暑いとなかなかしっかり眠れんよね。 と真冬は冷えて眠れんよね、とも言う不誠実な日々。
ぼんやりクーラーでちょいとダルさを感じつつ迎えた朝
「はやりやまいに片足突っ込んだドボン」
という知らせがいきなり2つも続けて飛び込んできてオドロキ三昧。
ワクチン二回も済ませて対策ばっちりしてるはずの人が、なぜ。。。。。。
それだけ身近に迫っていてかつ確率も高くなっていて・・・・
「明日は我が身」
と痛恨の一撃であった凹
そうすっと朝のダルさも「もしかして。。。」なんていらん心配になっちゃうんよ。
心配しすぎればするほどかかりやすくなっちゃうのでここはガッツと根性で切り替えて「はやりやまいに片足ドボンの人がなおりますよう」とお寺さんにお参り。
神頼みがきくなら私の足もここまで痛くないはずだが神頼みは痛みには効かないらしいよ凹
痛みにきくのはカロナール、しかし品薄らしいよ。 けど家には在庫いっぱいあるぞ。
とかなんとか前置きがいつもむだに長すぎてあくびが出てくる始末お粗末。
「ノートパソコンが壊れてしもたショボーン」
と書いたけど、かなり頑張って奥さんところで安くお譲りしていただいた。
今日クロねこさんがへいへーいと届けて下さった。 サ〇ワさんの前でサインしてるところにバッティング(^^;
はやりやまいも。
ノートパソコンも。
ほんまやったら冷蔵庫もクーラーも扇風機すらも。。。。。
「備えあれば」
憂いなし、不便なし困ることなし般若顔になることもなし。。。。。。。。
なんだけど
いちいち「そなえ」てらんないからイザってときに困るのよね。
はやりやまいにかかってしまったら自宅待機・・・・・よりも一気に悪化してどこかの隔離病棟に叩き込まれて凹
寝たまま壁を天井を見続けながらそーーっと息を引き取るような気がする凹。
、ので備えてらんねぇ。
せめていきなりの外泊・外出にそなえてノートパソでも確保しておくくらいか @遠い目
ま
1つでもなにか備えておけたら0.0001でも安心じゃん。
「そなえあればうれいなし」
ハニワ口でべろべろべーっと言うたら
「そらええわレバー」
になったのでそう書いておくw
いよいよ身近に迫ってきた「はやりやまい」。
みんなは元気なのでもっともっと備えておこう。
Posted at 2022/07/28 23:03:12 | |
トラックバック(0) |
今日の小包 | 日記