
ここんとこ
ほんまにバタバタ。
睡眠不足のまま
「うおー!」
「さおー!」
あわせて「右往左往」(寒
なのである、へろへろともいう。
それでもコケ、、、、、、 、て肋軟骨おってたっけ(^^;
「とりあえず毎日はかろうじて過ごせてる」
ことには感謝感謝ッス。
なんかあっても
「あぁ。。。。。。ツぃてねぇ」
とは言わない。 ほとんど言ったことないかも。
しかしながらほんまに運の悪い時期はあるし続くこともある凹
「つぃてねぇ」
とは言わないものの少しでもマシになりたい、とは思う。
ツイてない?
墓参り、行こうぜ!
このTシャツみて笑ってしまった(^^;
お彼岸もきょ・・・・いや明日で終わり。 ほまのバタバタでやっぱりお墓参りに行かれへんかった。
「だからツイてない、あかんことばかり」
とも思わない。
けれどお墓参りに行かないとなぁ。。。。行きたいしいかんとあかんなぁ。。。
そうして行かないことがマイナス思考になって「負」の連鎖になるのでは、とも。
無理でも時間つくって「えいやっ」って行けたら達成感にもなって後から自信もって過ごせるのかもしれへん。
ついてる・ついてない。 自分が勝手に決めるもの。
お墓参りに行かなくてもいいって書いてあったし行けないときは無理して行かなくてもいいんとちゃう。
とも思ってる。
春に行ってきた、今のバタバタが少し落ち着いたらまた行くつもり。
、、、、、、、、、、、と言いつつ何年か行ってなかった(^^;
自分の「ツイてる」の為に行くんじゃないけど、行ったら元気になれそうな気がする。
人それぞれの「ついてる」「ツキを呼ぶ」それなりの方法ってあると思う。
行かなかったら不幸になるよ、お布施しなさいw なんて宗教じゃーない。
行ったらちょっと行けた自分に気合がもらえるよ、そんな感じかも。
しかしながら「あぁ最近まったくツイてねえ」とぼやく人はお墓参りはいかがでしょう(^^; 開運したりするかもよ凸
お彼岸ももう1日。
毎日を、大切に。
Posted at 2022/09/24 22:47:04 | |
トラックバック(0) |
今日の小包 | 日記