• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秋風月@faridaまりえちゃんのブログ一覧

2024年08月18日 イイね!

さよなら

さよなら
今夜も

・・・・・・

つき。




「月が出てるとおまえはいつも
月の話だな(呆)」


だって「伝えれば誰かが「おぉそうか」と外を空を見上げてくれるかもしれんね」

って思うもんね。


アピールすればするほどドツボにはまる女、しかしコンバンワ意味不明。


そんな今夜もぼんやりしておったら。。。。。時の過ぎるのは速い💧

「全国的に雷雨とか豪雨とかもしかしたらドジャンと降るからね」

のニュースに 「ほんまかいな」。


どうやら先日の台風のおまけなのか名残なのか新たに低気圧ガールなのか。


昨日まで「おおむね晴れ」 「もしくはギリ曇り」 の予報のサイトが







ぽちぽち傘マークに変更になっとるよ、「間違ってごめん」もなしに💢



もっと強引なサイトになると昨日まで 「雨? なにそれ梅雨だけじゃん?」

な顔して晴れのマーク連打してたトコ、さっき見たら









傘マーク行列にしれっと変更💢   「昨日までのオレが間違ってた、すまん💦 やりなおそう!」 なんてミジンも言わんよ💢


「あう~ん、これじゃあ明日・・・・・・明後日のままま満月は美しく観られるかどうか。。。。。」


十六夜、十七夜、十八夜、、、、、月はムリかもしれんにゃ💧



「きょうで最後かぁ。。。。」


夜空に嬉しそうに輝く月を観て 「さいごかぁ。。。。」。



なんだか次の満月には逢えないような気がして、昨日までの月がとても大切に感じられるのだ。

特別に「ぜったいにまんまる満月でないとダメ、意味ないじゃん」とは思わない。 けど月に逢えなくなるかも、、、、という不安はとてもつらい。


夏の終わりはやっぱり月で〆たいじゃん、始まりも月から、、、、、^^;


「いいとこまで見えて、あと、終わりかぁ」


そんなドラマの宣伝とか映画の宣伝のようで。。。。。


まあそれでも晴れ女ぱわーで「まっとるけん」で逢えたらええけどな。

それならそれでええんじゃけどな。



なんだか次の、、、、、、、クチュンクチュン








Posted at 2024/08/18 23:57:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記

プロフィール

「どうしても嫌なことが起きたとき、
しばらくは「嫌だ嫌だ」と足掻くことも大切よ。

足掻きまくっていると、
いつの間にか前ほど気にならなくなってくる。

人の「受け流す」力は侮れない。
ただ、時間がちょっとかかるけど。」
何シテル?   08/04 00:02
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation