
ある日
雨の日
とある出先で
、の用事の地の先に
雨に打たれた「がおー」が 「雨になんて負けねぇぜ、へへっ(泣笑)」
という強がりを叫びつつ「がおー」っと立っていた。
売り物であろうか、で、あろうよ。。。。。なんぼやろ?
雨の日ではあったものの冷やかしで「なんぼやろ」と聞きに入るのも、なんて思った目先に「定休日」 こら、休まず働けよ(鬼)
けっこう降っとるのに「負けねぇぜ」とカタギに肩をすかして立ってる感じ、しぶくてかっこいいぞ。 サインいらんけど。
雨ざらしの恐竜、、、、、ってのもひどい店じゃね、と思ったけれど定休日。
ある晴れた日にまたしても通りかかるとヤツはいた。
「お、雨やんでんじゃん❤」
という感じの視線であるよ。 「もしかしてまだこれから降るッスか?」
とも言いたげにも見えるけど気にしない気にしない。
それより
がおーヤツの隣にほぼ同サイズのツリー「らしきもの」も展示さ、、、放置っちゅうんか売り物っちゅうんかわからんけど凹
とある豪邸のクリスマスに。 このツリーと怪獣がおーが並んで置かれてる横で豊かな家族がにこにこと肉を焼き・ケーキをほおばり。。。。。。
それはこれから未来の図なのか、怪獣がおーとツリーもどきの栄光の過去だったのかは神のみそ汁。
とりあえず過去にはツリーは幸せそうに点滅してみんながニコニコしてたようだし恐竜(になったり怪獣だったり忙しい^^;) がおー も同じくどこかの場所で
「がおー」
と喜ばれていたのかもしれん。
今は時として雨ざらしなんだけど凹
いつかまた「おぅ凸」と気に入ったお金持ちが 「コレ買うよ」 なんて
・・・・・・・・・・・・いくらなんだろうな(。ŏ﹏ŏ)
しばらくは雨のかわりに夜は月の光にさらされて月光パワーついたら
「あらステキ❤」
な度合いが上がって魅力もまして売れ売れ売れっこなるかもしれん。 想像の妄想であくまで仮定のもしかして、だけどな(鬼)。
それにしてもこんなの置くスペースのあるよな家なんて・・・・・・
う、うん。 おいらは子豚くらいがチーンと入ってるくらいのスペースでいいや。
いつかすごく優しくて愛情いっぱいのお金持ちに「いいわね」と気に入られて買ってもらうんだよぉ~~~(遠吠)
しかしながら「がおー」のこいつ、恐竜なのか怪獣なのか、、、、「がおー」なのか
けどほんとに声を出しても絶対に「がおー」とは言わねぇってところがミソだぜ。
誰か夏のボー いや秋のいや冬のボーナスで買ってやっちゃってよ$
Posted at 2024/09/09 23:37:52 | |
トラックバック(0) |
今日の小包 | 日記