• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秋風月@faridaまりえちゃんのブログ一覧

2024年09月22日 イイね!

お、お、おぅ....

お、お、おぅ....
ザ・王将。

昨日の続きにするわ。

「またいつか」 なんてチラチラッと
先延ばしにしてたら永遠に、その

「また」

は、ないということに気づいた凹


書けるうちに書いておけ。


いやその王将でのでなー(ディナー)タイム。


「。。。。。野菜炒め、380えんだった「気がす」んだけど💢」


どこでも値上げの嵐である、くやしかったらモヤシ買ったらw


、とまぁいつものメニューをチョイスし、、、、つつもやはりお店独自のメニューだとかセットだとか季節限定のモノがあるらしいんでメニューは目が離せないの❤






       ん?













「中華にはノンアルコールもあう❤」



いやーーー  このテのノンアルコール、甘いじゃん凹  べらぼうに。



ビタミンCとかコラーゲンとか女性にはウレシイような成分は入っていても





豚骨にスープにオレンジジュースはけっこう厳しいぞ。

コッテリ餃子の山にりんごチューハイ、あうか?


チャーハンに半ラーメンに。。。。。。レモンサワー。。。。。   ・・・・・泣くなよ。



「やっぱ中華はアツアツで、しかもグビグビっと飲むならビールっしょ」


と思いながらおいらは「」で中華を口に叩き込む💧


中華ならウーロン茶あったらいいけど夜は・・・・・    やっぱり 「湯でいいや」なのである。  いや 「湯」 こそすべて!  ラブ湯~❤



。。。。。。。。。。。。。。。。そういやもう出先でビールとごはん、なんて何十年やってないだろう(💧)


そもそもビールにあうようなメニューを食べてない気がするし凹

水でいいけん、あえてビール飲みたくなるような身体じゃなくなったの💧



そういや酒らしい酒も飲んでないなぁ。。。。。。


「だーーかーーらーー  ジョッキに「湯」なんて注がれるのよゲラゲラ」

とかなんとか言われるんだろう凹


ノンアルったって中華にはやっぱりそんなに・・・・・ブツブツ。。。。。。



けどおいらはビールとか酎ハイよりこんとこ日本酒。 いやいつも日本酒。


そんでええ、そんでええ。   なにがええんかわからんけど、とりあえず

そんでええ(号泣)







Posted at 2024/09/22 23:49:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記

プロフィール

「昨日のちょっとした反省と、今、現実にやるべきことと、明日のちょっとした希望と、そういうことだけを考えていけば、人生に疲れた貴方にもきっと笑顔で溢れる日が来る。焦らず、驕らず、諦めず。ただ、ちょっとでもいいから今を頑張ろう。頑張り始めた者にのみ未来が訪れるんだ。」
何シテル?   08/14 21:47
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation