• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秋風月@faridaまりえちゃんのブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

なんとなく、無意識に。

なんとなく、無意識に。チョロンとドライブ。



してきます!!!









なにか答、見つかるかな?!






、ん、まぁ答をゲットするだけがメインちゃいますし(^◇^;)




とりあえず無事に戻ってこれたら、いいや、かな(笑)














うんっっっっ、と久しぶりに。



何か音楽でも聴きながら、がいいかなどうしようかな。





どんな曲、ちゅか音楽がいいかなぁ?!





















Posted at 2012/06/30 23:13:30 | コメント(9) | トラックバック(0) | 今日の小包 | 日記
2012年06月29日 イイね!

じつは


水曜日は


おーーーーーーきぃ


ビョーイン








の、通院日でして。



詳細はあとで報告するとして。


















それから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

















よく夢を見るんですけど、突然夢の中に叩き込まれましたの(爆








気づいたら、いつもと全くちがう場所と時間軸の中に、デス。











そしてまだ、そんな謎に満ちた時間軸とおかしな場所に呆然とたたずんでます。















書きたいこと・伝えたいことがたくさんあって飽和状態なんれす(^-^;;







でも誰にも助けてもらえない。


誰にもなにも、伝えることができない。










Posted at 2012/06/29 23:33:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | 病気など | 日記
2012年06月27日 イイね!

。。。。七転八倒。

。。。。七転八倒。
今日は思いっきり早起きして

某所に出向いてました。


、で、





イロイロたくさん、たくさん過ぎる事があり。




今夜はもしかしたら家に戻ることができないかもしれません、もちろんそんならいつものようにお友達や色んな人達に「コンニチハ」すら、できません申し訳ありませんと同時にもの凄いストレスといろんな気持ちが以下略凹



そんな今夜はお昼から‥…‥……‥…水と、

チョコ2切れだけようやっと口に(^◇^;)


なんか食欲もナイんで‥‥‥‥……‥凹


取り急ぎ今、いまの、そして今日の報告とお詫びと謝罪です(恐。





まあ、元気です凸



イロイロありすぎただけ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






















Posted at 2012/06/27 21:43:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月25日 イイね!

ダンナがコレでイヤなんです凹

ダンナがコレでイヤなんです凹
ヘクショッ


さっきっからクシャミ3連発、ゼッコーチョーです凸 ヘクシッ


んな今日はお寺さんにお参りDay!


いつものおじさんと、小一時間も立ち話。


いや立っていたのは私でおじさんは座っ、、、、、、ちゅうか正座してはったんやけど。


ともすれば洗脳されそうな勢いで、もしかすっと自分を変えてしまいそうな勢いで。。。。。



ごはんの時間がいつもより30-45分くらいいや、そういや1時間くらい遅くなったってイイんです。

あんな思考の持ち主な人がいつも側にいてくれたらと願って止まなんだりウフフと妄想しては凹んでみたり忙しい女ですコンバンワ、またクシャミッ@@@






それはさておき。




今朝、も、少しだけ寝不足のところを頑張って早起き。 もちろんお参りにいくために。


いつものよーーにパソコンつけたら、なにやらあやしげ~なメールらしいのんが。。。。。


SPAMなメールならソッコーで「二度と受信せん」に設定すんだがソレともチョと違う。


よく見ると、


 この度は、「ご意見・ご要望」へご要望をいただきありがとうございました。
通報場所周辺道路の死がいの件ですが、21日に回収し同日に火葬しました。ご協力ありがとうございました。




あの日


ヘトヘトになって帰宅し、市役所のホームページ・・・・・ちゅうてもどこの課に問い合わせしたらええんか
わかんなくて

「わからん人はココ」

ちゅうよな入力フォームにくだんの件を伝え、「よろしく埋葬!」とお願いしてた。


休み明けにはすぐにでも返事がくるもんやと思うとったんで、なかなか返事もなく少しはがゆいような
気になるような。

とはいえ「サッと切り替え」んなっとんで現場まで戻るのもそれは。。。。違う。

「電話くらいなら、、、、」 いうてもドコの課に電話したらエエんかわからんし、ヘタに市役所までノコノコ顔を
出すとヤバぃ(^▽^;)   ←意味はないぞ



「なんやねん、もしかしてあの問い合わせフォームはハリボテかぃ!」



などと悪態ついとったら。



市役所からメールをいただいて、思わず画面に合掌。


火葬してくれはったんや。。。。。。。ゴミとしてポイ、ではなくて良かった。

きっと成仏していい魂になってくれていると信じて。    良かった、のオスソワケ+報告。


・・・・・・まぁ自分のメールアドレス入力ミスとったら一生届かんのだがな凹




さてそんな今日のお寺さんでの話を書きたいのだが今夜は時間がない凹


んなもんで、先日みつけた「アレ」の話をしてみようと思った。


「アレ???」  はい、アレです。


ダンナも亭主もパパすらいないが、「たまたま見かけ」ちゃったんだもん、まぁ運が悪かったと思って
以下略。




「夫や妻の行動で「アカンがな!」と思うこと」


なんと1位が


「会話がない」


だったことにビックリ。    付き合っとるうちに、そんくらいわかるやろぉ~(^▽^;)

結婚したとたんに貝が口を閉ざしたかのよーに無口になるのは、、、、、そりゃ奥さん、ダンナさんアヤシイね。 (みのもんた風)




以下


「脱ぎっぱなし」


「歯磨きをせんで寝る」  


「毎日フロにはいらん」


「自分の趣味にズーーーーーっと没頭」


「その他」   なんやねん「その他」って。  コレは最後やろぉ~(^▽^;)


「おならにゲフンゲフン」  


「裸でウロウロ」


「トイレでなんか読む」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんなんが「あかん!」のんやったら、あたしゃ一生どころか365生ほど生まれ変われたって結婚なんかできません( ノω-、)( ノω-、)( ノω-、)


まあ歯磨きはしてますよキチンと。


歯磨きやフロあたりは相手の価値観の押しつけくさいよなところもあるよにも、思えるし凹
相手の状態にもよるやろし。



おならあたりは「おっけー」な夫婦と「アカン」な夫婦と別れますなも(^▽^;)



、んでもみんな、こういう事に不満とかグチとか文句をブチブチ言いつつ、なんとはなーしに受け入れちゃってんだもん、ずるいよなーーーーーーーーーー



逆に「こんなこと」で離婚されてもソレはそれで問題だが(-公-;)。



相手にされたらイヤなこと。


こんなツッコミどころ満載の内容ではなくて(^▽^;)




あるんやろなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。夫婦にも。 夫婦には。


私にはきっと、誰もが「当たり前」と思ってることを「ダンゴ 断固 拒否



してしまいそぉなんで(^▽^;)



いまだにケツコンできて  してへん 事情がここらへんに隠されている模様 (謎



何日もフロに入らんかて、ホワイトカラーな仕事やったら死ねへん。


服なんか脱ぎ散らかしとってもそのまんま、また着て出社すりゃエエやん


没頭できる趣味の1つくらいあった方が・・・・無趣味でゴロゴロされとるよりエエで(^▽^;)





そんなことより、他にあるやろもっといっぱい!!!!!


アレとかコレとか!!! (鬼脅。



みなさん「キレイごと」しか言うてへんよに思うんだが、夫婦ってそんなんじゃないと。。。。。



















「結婚もしてへん独り身のオマエに言われる筋合いはないわボケ」










ですよねーーーーーーーーーーーーーーー(^▽^;)




くっそーー!!!


結婚したら「1」から「10」まで毎日毎日、グチグチ言うていじめてやるーーー・゚・(ノД`;)・゚・













Posted at 2012/06/25 22:02:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | おとことおんな | 日記
2012年06月24日 イイね!

オヤジ女、getん!!!

オヤジ女、getん!!!いろいろあって


バタン級!!!


、がかなりヘビー級凹

(´・ω・`)




、んな1日のソンなある日のこと。



ついにいよいよアレをゲットしたぁ~~~~~~~~~~~~~ッ☆彡




「男のプッツン」

いやいやゴホゴホン(馬



「男のぷっちん! プリン凸」




うふふふ…‥‥…‥‥…‥‥…‥‥…(怖



これ、こないだプチっとニュースで見かけてゴッツ気になってましてん!





ほんならスーパーにショボーンとお買い物に出かけた時、他のもん探しとんのにまるで呼ばれたかのよーに







                  ん???





、っと目に入りましてはもれなく駆け寄り抱きしめ以下愛(^з^)-☆Chu!!(=^..^=)ミャー





ま、中身は ただの冷や奴という名の豆腐なんスけどね(爆)


キンキンのギンギンに冷やして、だな!!!


いつものアレと一緒に‥‥…‥…‥‥…‥‥うふふふふふ…‥‥‥‥‥(怪。




カツオ武士と、アオノリちゃうちゃう凹   青ネギ!  ソウそれウン凸





で、エヘヘといただくんざます(o^∇^o)ノ





皆さんも
お一つどうぞ~~~~~~( ^-^)_旦~









































Posted at 2012/06/24 22:43:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 好き好き食べ物♪ | 日記

プロフィール

「どうしても嫌なことが起きたとき、
しばらくは「嫌だ嫌だ」と足掻くことも大切よ。

足掻きまくっていると、
いつの間にか前ほど気にならなくなってくる。

人の「受け流す」力は侮れない。
ただ、時間がちょっとかかるけど。」
何シテル?   08/04 00:02
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation