• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

鳴神月@Peristまりえちゃんのブログ一覧

2017年12月03日 イイね!

大きいの?

大きいの?

昨夜。


ちょっと

「やってしまった凹@涙」

感がモッサモサとあり凹



「なにソレ、またなんかアカンことやったん」


とツッコミが入りそうだが今は言うまい(・ัω・ั)



んなもんで今日はなんっっにもせずに「やることいっぱい」なのにチンタラ過ごす凹


それでも外に出てお月さまとコンニチハ☆彡



明日が満月なんだけどどうも逢えるか見えるかアヤシイので今日が一番の満月☆彡ってことで。















ニュースを見ると、そういや


「今年最後の満月」

とあった。。。。。。。。。そうだよな、そうだよな、、、、、、うん、うん、、、、(´;ω;`)



でもってなにげにスーパームーンである、とも。


ほんまかいな?


って調べたら



・・・・・・・・・・・よくわからん(^O^;)  ハッキリとは書いてない、


、んだが2018年のしょっぱな1月の満月がスーパームーンとのことで

「続いてるし明日は雨だしスーパームーンにしちゃえ♪」

って感じーーー(^O^;) ?



1000kmくらいは地球に近づくらしいが、そんなもんわからへんわからへんw


それでも、ほぼ○でお月さま、輝いてくれてると嬉しい。


これからちょっとずつ欠けていって年末の慌ただしさに紛れて新月になり、また年始に向けてちょっとずつふっくらしてきて。。。。



お年玉のかわりに満月ってことになりそうな(^O^;)


明日はそんなこんなで見えるかどうか運次第らしいので凹



見える逢える、今のうちに暖かくして外に行ってお月さまパワーもらいましょヽ(^。^)ノ




パワーいっぱいいただけたら、年末も乗り切れるかもしれませんよw(謎














Posted at 2017/12/03 21:41:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 月。 | 日記
2017年12月02日 イイね!

ほんまかいな凹○

ほんまかいな凹○
ひっさしぶりのネタw

夜に「ちょっと冷えるわ」と思い
冗談でも温度計を出していたら

この数字(^O^;)





大阪神戸京都・・・・よりもまだ低くて長野新潟くらい?



ま、



氷点下になってなかっただけ 「まだ大丈夫」 だろう凸  ←意味不明



だがしかし、今夜からまたバリッと冷え込むし来週も鬼の寒波(´;ω;`)



しれっと氷点下になる日も間近!  乞うご期待っ!   ←意味不明+半壊













Posted at 2017/12/02 17:27:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 季節モノ | 日記
2017年12月01日 イイね!

1が12こ

1が12こ
「1」



「12」

もあると、一年がすぎる。






そんな「1」の12個め、12月になった早いなぁ。。。。






寝不足・眠いけど眠れなくて早起きしてしまったのもあるし風邪気味くさいんがシャッキリせぇへん。



んでもお寺さんにお参りの日は頑張って行かせてもらう。



お話してたり先の用事があってちょっと遅くにお参り。  ありがたいです。



空を見上げたら言葉にならないくらいの空。。。。。。。







ヘタな腕とそれなりのカメラじゃとてもあんな色は出せない凹   そんな悔しいくらい、けれどものすごく美しい黄金色の雲。。。


すっかり日暮れが早くなって見惚れてるうちにあっという間に暗くなったとこ、お医者さん行ってきた帰り道














またしてもお月さまが輝いてた☆彡


にっこりゲンマンして家に戻ったらさむいのなんのって(^O^;)



なんかしらん今年の12月は例年よりもゴッツ寒さも厳しくなるとのこと。






「いーち」


から始まって


「じゅうにー」


の月まで、



いろいろありました(ing継続中)、が、たぶん12回も月を見上げることができたことに感謝です。



次の月はわかりませんが(^O^;)




とりあえず今月も、もし元気ならどうかよろしくお願いします。









Posted at 2017/12/01 22:20:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 月。 | 日記

プロフィール

「生きるのが不器用な人って、
嫌なことを考えて、楽しいことを頭から追い出しちゃうの。

だかた逆をやればいいのよ。

楽しいことを考えて、
嫌なことを追い出しちゃえ。」
何シテル?   06/15 20:16
身障者ながらも、ときには「どこがやねん」とツッコミたくなるような元気さを醸しだし~ しかし「裏の部屋」をも持ち、どこか怪しげに日々を過ごす漆黒の闇の持...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

      1 2
345 6 7 89
1011 12 13 1415 16
17 18 192021 2223
24 252627 2829 30
31      

リンク・クリップ

忍者カウンター 
カテゴリ:こっそり掲載
2017/10/13 01:20:14
 
58歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 10:35:21
クルマに関わる、、、否、全ての人に見て・知って・・・・・考えてもらいたいこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/22 00:19:04

愛車一覧

輸入車その他 内緒 近日公開! (輸入車その他 内緒)
近日航海! こう、 ゴキ隊!!! (困
日産 マーチ 日産 マーチ
半年くらいで、事故に遭って「ぱー」凹。 しかーし! そのおかげで今のカレンちゃんに巡 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
白いごくごくフツーのファミリータイプの、けれど とても乗りやすい車でした。 いろんな痛い ...
日産 シルビア 日産 シルビア
ごくごくノーマル仕様のシルビア。 確か黒でした。 かっこよかったけど、 「なんか物足りな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation