
やっぱり眠い(^_^;)
んがしかし気合と根性
。。。。。。。。。。。
、だけで寒さは乗り切れませんね(ノД`)
さっそく小指が「しもやけ」にな・・・・・・りそうでなっててなったのか微妙な感じでございますコンバンワ。
先日、くるまのバッテリーが「そろそろ弱っとるよ」とのことで「ほんじゃ早めに買うておいた方が」。
いついきなり「もうダメです」とエンジンかからなくなるかもしれんでまたしてもポイントためてる某クテンでw そこそこ安そうで口コミも、というのをポチッとした。
「注文どうも」
と自動配信のメールはすぐに届いたもののほとんど気にせずたいていそのままで「数日で届くだろう」と。
ところがいつまでたっても「発送しましたーー」のメールも、もし在庫がなくて取り寄せなら購入画面で「お取り寄せ」と出るはずだろうし・・・・入荷の準備で時間がかかるにしたら「
おそすぎる」。
ってことでポチッと買うてから一週間も待たされた頃であろうか、、、、ある日、ショップに電話をしてみたところ
「ただいまセール期間中で問い合わせがめっちゃあって大変なので電話は受け付けておりませぇん。 お急ぎの方はメールでおねがいしまぁす?」
のような留守番電話なんだかメッセージが流れて呆然ハニワ顔。。。。。。
改めて注文後に届いた店からの「注文おおけに」の中身にも「電話うけつけんのでメッセージで。 ただし返事に時間かかる時もあるから了承しろよな」と書いてあった凹
買うてから、たぶん2週間・・・・・・・・いまだに連絡はない(鬼困)
「バッテリーなんてさ、タイヤのパンクと一緒で急ぎで購入するもんじゃん? そういう購入者の心理も状況も読まずに他の業務にホイホイと勤しんでるから「お前の注文はあとで」なんですね」
ということでプチッとなにかがキレたような気がするもののAmazonのように「なんやワレ」と伝える窓口もなく(探せばあるのですがものすごくめんどくさい凹)
とりあえずバッテリーくんは頑張ってくれてるので。。。。。。「ふぁいとだよぅ」
と声をかけつつドキドキしながら乗ってます凹
いつだったか買うたものが不足していてお店に電話したら片言の日本語で
「アナタハナニガキボウナンスカ」(あなたは何を希望してんのよ)
と言われハニワ顔^^;
とりあえず今日はいいとして明日の朝にエンジンかからなかったら。。。。。。
口コミ・レビューには
「注文してから2ヶ月も連絡待たされてクルマ壊れましたっ(´;ω;`)」
くらい書いてやろうかと思うくらい(困)
同時に注文したほかの1つ2つはほどなく届けられたものの、自動配信の「注文おおけに」だけであとは無視ってどういうお店、商売してるんだかなぁとしもやけの指をふにふにマッサージしながら般若顔。
キャンセルして別のはやいお店にしておけば、と思いつつキャンセルの連絡すら届かず一方的に送られてきてガッツリ料金は引き落とされたら鬼損だしなぁと小心者まんまんに考えていたら、もう2週間。。。。。。
らく○んのお店、ほんとにアタリハズレが大きいなぁと今更になって何度も感じる。
今週には届くよな、うん。 という私の希望ははたして。。。。。
そしてクルマもはたして。。。。。。
急いで出なくちゃ、の時に限って動かなくなっててあわててロードサービスよんだら40分くらいかかって作業に30分。。。。。
一時間のロスで私は1日の用事を済ませられないと思うんです(ノД`)
ショップに損害賠償請求なんてできないだろうし、困ったのぅ。
通販でなにか買う時は、気をつけましょう。
しょぼーん。
Posted at 2019/11/25 23:13:08 | |
トラックバック(0) |
今日の小包 | 日記