
実はな。
ズルッ鼻の野郎がな。
なんかしらん
色気づいてきたらしいぞ。
。
とはいえいつものひっつめまとめ髪にバレッタ。  色気もへったくれもない凹
化粧なんか50年くらいしてないし、、、、、、そういえば最近、近年に知ってオドロ板すげーーってのは
「みんな白髪染めしてる」
ってこと。   いつだったか黒髪のねぇさんに「髪の毛きれいですね」って話をしてたら「染めてるからねー」。
これも以前に髪を染めているという女子から 「30代半ばくらいから染めてる」と聞いてけっこうおどろいた。
おいら・・・・・・自慢じゃねぇ、自慢はしねぇけど染めたことない💦
60代後半から70前後くらいで白くなったりして色をつけたりすんのかな、なんて勝手に考えてた。
がしかし、さすがに近年ぽちぽち白髪が。。。。。ストレスたままってんのねぇ、と苦笑い。  加えて抜け毛がハゲC😿
「クシュンクシュン。。。。。。こんなへちゃむくれ顔でも似合う髪型ってないのかしらね」
これが最近の悩みの種かもしれん。  ショートは似合わん、しかし年寄はロングは「やめておけ」とネットには書いてある凹
いつだったかそういえばはやりの「えーあい」とかいうヤツに似合う髪型を提案してもらえたりするーー ? みたいなー?
というのがあった。
いわゆる「地鶏」いや 「自撮り」ってヤツは苦手だし嫌いだけど髪型を提案してくれるなら、、、、、、
ズルッ鼻をきれいにしてw  首のタオルも外して髪留めも外してやってみた。
イラッっとする広告をイライラ見せられた後に
「雰囲気ってかオーラってか、「フワちゃん」に似てますね☆彡」
。。。。。。。。。。おいらのノリは「フワちゃん」なのか(´;ω;`)
似合う髪型にたどり着くまで般若顔で闘って
「ショートロングくらい(肩下) 上戸彩ちゃんとかそんな感じー? みたいなー?
と言われてぽかーん。
ぽかーーんの下に
「そんなあなたを有名人・女優にたとえるなら」 とあったのでイライラ広告と戦いつつやってみた。
 
。。。。。。。。。。凹〇
好奇心旺盛でむだにおしゃべりな高齢者という点では似てるかもしれんけど彼女ほど知的でもないし美人でもないし元気もないぞ。
そしてこのまま黒柳徹子風のタマネギ頭にしたら「サザエさん」になるぞ凹。
一流とかいわれる美容室のイケメンなにぃちゃんに大金はろて「似合う髪型」にしてもらうのもアリかもしれんけどそれで似合わんかっても誰も責任とってくれんしばっさりショートにされちゃったら号泣だし😿
ノミの心臓くらいのレベルで色気づいたところで「ヘアドネーションのため」に伸ばしてる髪の毛家は切りたくないし、ほんじゃ今のまましかないし。
。。。。。。。。ダサいままの髪型ならせめて化粧とか服装でおしゃれすればいい
、んだけど化粧するより空を観ていたいし洋服をちょろちょろ買うなら花を見に行きたいし。
こんないいかげんさ・中途半端さしかしクソ厚かましいところはフワちゃん風なのかもしれんな@遠い目
本気でデートでもする相手がいたら、おしゃれとか考えてみるわ。
                 (世紀末までない)
というズルッ鼻であいかわらずムダな時間を過ごすヤツ。  だから白髪になるし髪も減るのか凹
ズルッ凹
ということで死ぬまできっとこの落ち武者スタイルだろうと思われ。
  Posted at 2025/10/23 23:57:22 |  | 
トラックバック(0) | 
今日の小包 | 日記