• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

第15回インパクトブルー栃木ツーリング&撮影会

マイペースなキャンにゃんでございます。
ツーリングが終わってもう2週間が過ぎようとしてますが、ようやくブログに着手です(笑)

思えばお天気には恵まれたと思うのですが(この日以外は前後雨でしたし、翌週日曜は雨でした)
第1集合場所の羽生PAはすごい霧でした^^;
よって、羽生PAでの写真は殆ど撮れませんでした。
それでも出発時間6時だと言うのに、あたしの羽生到着が4時過ぎwww
でももう既に10台は到着してたしwww
どんだけ早いんだよな集合(笑)
1時間前には9割の車が揃ってました。
しかしこの日は東北道で事故があったようで、早々から事故渋滞がありました。
インパクトブルーにしては珍しい遅刻者数名。
この辺から行楽シーズンを物語ってたのかもしれません。
この日は羽生PAへのお見送りが5台、ツーリング参加台数が43台と総参加台数48台でした。

とりあえず出発して、第2集合場所は道の駅宇都宮ろまんちっく村でした(^^)
ここで現地組と合流。
現地組として待ってたシシィくんはドローンで上空から撮影♪


早速ここでグラデーション並べを開始(*^_^*)





マツケンさんの無駄な尻も写真に撮って次へ移動します(笑)


途中は青車の渋滞?!



日塩もみじラインでは走行写真を撮ってもらいました\(^o^)/
螢りんさんの撮ってもらった場所は最高だったね~♪



あたしはもう上の方だったのですっかり紅葉終わりかけ?w
でも素敵で超気に入ってます♪



そして到着した先はもみじ谷大吊り橋だったんですが…。
朝の事故渋滞からで時間が押せ押せになっちゃって、着いた時には既に車が多し…。
綺麗に止めれそうにもないし諦めました^^;
本当は1時間早く着いてる予定だったので、まだ駐車場しか開いてない予定だったんだよね。
時間も押してるので那須クラシックカー博物館へ向かいます。




ここでは駐車場は博物館の裏を貸切にしてくださって感謝です。
ドローンの許可も頂きました(*^^)
帰り際には最後の1台までお見送りして頂いた博物館の方には頭の下がる思いです。





お昼も過ぎてまたも時間が押してきたので昼食場所の森のビール園に向かいました♪
駐車場の一角を貸切にしてくれるとのことで、ちゃんと囲いがされてました(*^_^*)
本来なら大型バスを置く場所なんだそうで特別に。


で、ブッフェではお腹いっぱいにw
スイーツが6割だったと言う噂もありますが事実ですwww



お腹いっぱいになった後はなぜかインパクトブルーヘッドライトウォッシャー部の共演www
10台で一斉発射www
アップの写真だとわかりますが、10台での発射写真はなんだかよくわかりません(笑)
でも人のをやってやって~と言うのは好きでしたが、自分のは初めて発射致しましたwww





そして後ろもグラデーションに並べ…。



インパクトブルーアイドル部も健在(^^♪





ここでもシシィくんのドローンの許可を頂いて飛ばしてみました♪





中締め解散したのが16時過ぎてたでしょうか?
こんなに時間が押したことはなかったのですが、行楽シーズンの恐ろしさですかね^^;
ってことで、帰りに渋滞に巻き込まれて左足釣りそうになるのもイヤなので当然の放課後活動です。
本当は美味しそうなパンケーキを食べに行く予定にしてたのに、ブッフェでお腹いっぱいでした…。
そして那須の夜は早いです。
夜遅くまで開いてるカフェなんてなかなかありません^^;
仕方ないので近くのガストへ。
ここで結局22時半までいました(笑)
その間に繰り広げられるれーぐさんとスイーツのあくなき戦い(*^。^*)







最後はフラフラになりながら帰りましたが充実した1日でした(*^^)
この日の帰宅1時半www
参加されました皆様、お疲れ様でした。
今月はナイトオフをやりますのでお会い出来ましたら宜しくお願い致します。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/04 07:24:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラー活
もへ爺さん

今日のまゆげ😺この爪とぎ気に入っ ...
天の川の天使さん

0814 🌅☔🌞☔🌞😩💩 ...
どどまいやさん

晴れ(あと10日)
らんさまさん

夏旅 ④金沢で料理旅館に泊まる!
物欲大王さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2016年12月4日 19:03
お疲れ様でした。
帰り道の睡魔との戦いがヤバかったですε-(´∀`; )

もみじラインでは箱根での練習の成果が出て良かったです(ちょうど天気も抜群に良かったし

今度箱根で撮影会などやるときの放課後活動は
↓こちらなんてどうでしょう?
http://www.shounan-pancake.jp/
コメントへの返答
2016年12月5日 9:39
先日はお疲れ様でした^^
帰り、マジで眠かったですよね(・_・;)
でも放課後も楽しかったです♪

もみじラインはいい写真いっぱいでしたね~!!
来年も紅葉の時期にどっかの山にTRG行きたいですね(*^_^*)

湘南パンケーキ、美味しそう~(^^♪
駐車場の台数が微妙なのだけが問題ですが…。
是非、有志で行ってみたいですね(*^^)
2016年12月4日 22:25
お疲れ様でした~!
放課後活動したおかげでスムーズに帰れましたね♪
(疲れはともかく…w)
私は帰りは洗車場に直行して洗車してました(^_^;)

↑のパンケーキおいしそうですね~。
トッピングは当然生クリーム(×2?)ですよね(^o^)
コメントへの返答
2016年12月5日 9:41
先日はお疲れ様でした^^
放課後活動すると渋滞ナシで帰れるのはいいですよね。
なんだかんだで渋滞の中帰った人と、そこまで大差ない時間で帰れたりしますし♪

パンケーキ、美味しそうですよね~(*^_^*)
やっぱり生クリームは爆盛りでないとw
なんだかんだでEggs'n Thingsとかベタに生クリーム爆盛りでいいですよね(*^。^*)

プロフィール

「@れーぐさん 嘘だーーー!!ぶちょーが青じゃないなんてあり得ないw エイプリルフールですか?(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   07/11 23:22
キャンにゃん@チャミです(*^_^*) シビックタイプR(FL5)とビートに乗っています。 タイプRのレーシングブルーパール納車まで2年半待ちました^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21
オフ会にお邪魔企画!次回は…? 静岡を青くするオフ会へGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/14 10:39:02

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR タイプにゃ〜る (ホンダ シビックタイプR)
2025年2月22日納車(*´ω`*) にゃんにゃんにゃんの日に2年半待ったタイプRがと ...
ホンダ ビート ニャート (ホンダ ビート)
2024年9月22日納車(*´ω`*)  5年前のにゃんぷニ号機の納車日とたまたま偶然同 ...
スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機納車(^^)  丸5年乗りましたが、2024年8月3 ...
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation