• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月18日

1週間の冬休み withチャミちゃん(=^・^=)

12月30日~1月5日でお休みがあったので西の方へ行ってきました(*^_^*)
30~31日は愛知県、岐阜県を巡ってたんですが、長い旅になるのでチャミちゃんも一緒に♪



31日はdoranosukeさんがアイコンを見てきてくれたり…。



よっし~さんもアイコン見て道の駅に寄ってくれたり…。



初顔合わせの方とお会い出来ました(*^_^*)
CP巡りの方も愛知はあと半日周ったらコンプ出来そうですw
でも愛知は近いのでこんな時に周るのはやめて…1日からは関西へ向かいました(^^♪
道中、チャミちゃんが子供のように運転席と助手席の間に顔を出してきて可愛さアピール(笑)



三重で行ったモーニングのお店がお気に入りになったり…。





ピカーダのシガーソケットが壊れてむーかすさんが助けに来てくれたり…。
色んな人に会えたり助けられたり(^^)



2日は関西のHEMUの方々と兵庫県のとあるダムへアタック♪






往復40分くらいですが、途中、青さんが死んでましたがwww
楽しいダムアタックとなりました。


その後は新世界で新年会へ♪
阿倍野ハルカスを初めて見たり…。



通天閣を久しぶりに見たり…。



HEMUな方々と串カツを食べたり…。



面白写真を撮って見たり…。



とてもスーパーとは思えないパチンコ屋のようなスーパーを見たり…。


大阪の濃いところの見学にも行ったりと楽しい1日でした。
この日に史郎さんに車直してもらったりもしました(^o^)
この日お世話になったHEMUの皆様、本当に感謝しています。


3日は大阪CP巡りをしてから三重に向かう途中、あっくすさんを捕獲したり…。



なおさん家に泊めてもらって夕食までご馳走になったり…。



チャミちゃんが綺麗ななおさん家の隙間と言う隙間に入ってみたり…。









4日はなおさんに三重のCP巡りに連れてってもらって三重の観光名所バッチをGETしたり…。



なおさん家には3、4日と2泊させてもらって本当にありがとうございました(*^_^*)
暖かい場所でお風呂も好きな時に入れるって最高~(笑)
夕食、朝食もご馳走さまでした♪


ラスト5日は鳥羽のエビフライの巨大なお店があるってことで漣(さざなみ)というお店へ。





そしてチャミちゃんがダッシュボード上でくつろいだり…。



1週間の旅は色んな人との出会いで、毎日があっという間で楽しかったです(*^_^*)
お会いになれました皆様、本当にありがとうございました。
多分、また近いうちに関西方面には出撃すると思いますので宜しくお願いします(笑)








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/18 07:25:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご近所さんぽ♪
Highway-Dancerさん

青森県ローカルパンはいろんな意味で ...
アーモンドカステラさん

マイジャグV爆裂
花樹海さん

コルト ラリーアートVerR
パパンダさん

8/19(火)今朝の一曲🎶ブルー ...
P・BLUEさん

去る秋雨 ハザードマップ ピンチイン
CSDJPさん

この記事へのコメント

2017年1月18日 7:36
充実した素敵な旅ですね〜
遠征先でみん友さんと会いながら観光地巡り、
キャンにゃんさんだからこそ出来る旅っすね (^ ^)
いつの日か私もこんな旅してみたいな〜!
コメントへの返答
2017年1月18日 7:48
今回は本当に充実してました(*^_^*)
やっぱり西の方はいいなぁと思った旅でした♪
チャミちゃんもずっと大人しくイイ子にしててくれましたし、猫と一緒に旅出来るのもありがたいことです(=^・^=)
2017年1月18日 7:43
お疲れ様でした!

ブログ内で気になったところ....

伏せ字になってない( ̄ヘ ̄メ)オォゥ

⬆先に代弁しときます。
コメントへの返答
2017年1月18日 7:50
お世話になりました(*^_^*)
ホントに楽しいダムアタックでしたw

そういや伏せ字にしてなかったですねwww
やっぱりそこはしないとダメですかねwww
なっててもなってなくても( ̄ヘ ̄メ)オォゥですね(笑)
2017年1月18日 8:25
ダッシュボード暖かそうですね♪

うちもワンちゃんと連泊するような旅に出たいですがなかなか行けません(´;ω;`)

また関西にいらしてくださいね(//∇//)
コメントへの返答
2017年1月18日 8:41
ひなたぼっこ出来ますよね(笑)

猫と一緒に旅って結構難しいんだとは思いますが、チャミちゃんは車でも大人しく寝ててくれるので寒い時期なら行けるのがありがたいです(*^_^*)

多分、来月も行くと思います(笑)
2017年1月18日 8:33
いきなりよっし〜からLINEで写真が送られてきてビックリΣ(゚д゚lll)

そういう偶然もあるからハイドラは楽しいよね!

彼も青く無いし同じ人種なのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2017年1月18日 8:42
この旅は本当に色んな人に会ったからなぁ♪
毎日、誰かと会ってたと思う(笑)

あたしはハイタッチ派ではなくCP派なんだけど、プチするのとか便利でいいなと思います(*^_^*)
2017年1月18日 13:03
お疲れ様でした!!

imoちゃんに先に言われた件(-_-;)
コメントへの返答
2017年1月18日 16:13
年始は色々とありがとうございました(*^_^*)

あ、やっぱり伏せ字の方が良かったんですね♪
〇っくすさん(*^。^*)
2017年1月19日 6:18
おはようございます。

チャミちゃん車好きなんですね〜!

性別は、どっち何でしょうか?
コメントへの返答
2017年1月19日 6:38
おはようございます^^

車好きってわけではないんでしょうけど、苦手と言う感じでもないので大人しく乗っててくれます♪
猫にしては珍しいかと思います(*^^)
性別は女の子なのでより大人しいのかもしれませんね(=^・^=)
2017年1月19日 20:13
ばわわん( ・ω・)∩

ウッヒョー!
私もチャミさんにお会いしたい( ´∀`)

うちの姐さんは車乗せたら暴れるんだろうなぁ…(=ω=)
コメントへの返答
2017年1月20日 10:40
おはようございます^^

チャミちゃん、出先なら一緒にいる可能性があります(笑)
今回の旅行でも見た方も結構いらっしゃったと思います(=^・^=)

猫は車嫌いな子が多いですからね^^;

プロフィール

「@れーぐさん 嘘だーーー!!ぶちょーが青じゃないなんてあり得ないw エイプリルフールですか?(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   07/11 23:22
キャンにゃん@チャミです(*^_^*) シビックタイプR(FL5)とビートに乗っています。 タイプRのレーシングブルーパール納車まで2年半待ちました^^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17 181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21
オフ会にお邪魔企画!次回は…? 静岡を青くするオフ会へGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/14 10:39:02

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR タイプにゃ〜る (ホンダ シビックタイプR)
2025年2月22日納車(*´ω`*) にゃんにゃんにゃんの日に2年半待ったタイプRがと ...
ホンダ ビート ニャート (ホンダ ビート)
2024年9月22日納車(*´ω`*)  5年前のにゃんぷニ号機の納車日とたまたま偶然同 ...
スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機納車(^^)  丸5年乗りましたが、2024年8月3 ...
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation