• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月26日

芦有デビュー♪はセブンです(^^)d

芦有デビュー♪はセブンです(^^)d 2月のリベンジに行ってきました♪

AYD? (笑)  
お山ってやつですかね?

TKZみたいなお祭り騒ぎじゃないけど濃いマシンが集まっていました(^^)d

今日はセブン特集!



格好良いですね~(*^^*)
でも。こっちがあまりにインパクト強すぎ!



セブンはたくさん見せてもらっているけど・・・
改めて興味を持ってしまった(゜ロ゜;



ZX-12Rって(゜ロ゜;ノ)ノ



kawasaki Racing Teamって(*゜Q゜*)
しかも・・・BEETって!



ウイングもカッちょ良いわ~((o(^∇^)o))



どういう事やら良くわかりませんが?
カワサキに勤めている方がオーナーなんですかね。。。



ライムグリーンもとても似合っていました(*^^*)



飛びそうだよ(笑)
最高のマシンにを見ることができました。
今日のデビュー戦はこのセブンだけで満足でした(^^)d

でも・・・セブンは買っちゃダメだって( ̄0 ̄;



今日のおまけ♪

お迎えに行ってきたにゃんこ(=^・^=)
アビシニアンのレッド♂

名前どうしようかな?おはぎちゃんのお友達だから、きなこちゃん。
2にゃんこで美味しそう・・・か?



ねねちゃんのお友達だからここちゃん。
2にゃんこで!ねこちゃん(笑)



どうしようかなぁ~?











ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/04/26 20:45:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

最北端から札幌へ戻ってきたのに・・・
マル運さん

近づいてきた!
shinD5さん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

この記事へのコメント

2015年4月26日 21:58
搭載エンジンが川崎のzx12のエンジンなんだと思います

マフラーもバイク用みたいですし・・・

1万回転以上回るからホントに空飛びそうですよね〜🎵

^ ^
コメントへの返答
2015年4月27日 18:51
こんばんは~(*^_^*)

そうなんですね!エンジンがカワサキzx12 ですか。。。

マフラーはバイク用と言うか!BEETのナサートってバイク好きにはちょう有名なチューニングメーカーです。

謎が解けました!ありがとうございます。
2015年4月26日 22:30
派手だけど綺麗に纏まったセブンですね~

たぶんカワサキのエンジン積んでるんでしょう、
セブンに隼のエンジン積んでる方もいますよ
スンゴイお金掛かるらしい (汗

またニャンコ増えたんですね~ (≂ ̄エ ̄≂)ノ
きゃわいい♪

コメントへの返答
2015年4月27日 18:58
こんばんは~(*^_^*)

TKZからのGTC、TRGにも行きたかったのですが・・・(笑)

セブンにバイクのエンジンはありなんですね(^^♪
GTCで見かけるロケットと同じ感じなのでしょうか?
でも。それなら結構弄れそうな気もします?
様はキャブでFCRとか入れてセッテイングすれば良いわけですよね?

にゃんこはもう増やしません(^^ゞ
赤ちゃんに期待ですね~!?
2015年4月26日 22:45
楽しんでいただけましたか?
コメントへの返答
2015年4月27日 19:05
こんばんは~(*^_^*)

お腹いっぱいで~す(笑)
あべのハルカスも良いタイミングだったし、芦有も満喫しました。
今回もめっ一杯お世話になってしまいましたね。ありがとうございますm(__)m
壇蜜にも感謝です(^_-)

ダブルシックス乗って・・・
やっぱり余裕のある車って良いなって・・・

時間かかりそうですが・・・何か企みます(笑)

プロフィール

「里親募集しているのですが・・・ http://cvw.jp/b/2229533/43633902/
何シテル?   01/12 20:06
950です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スコ耳折れ具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/28 23:23:14
猫遊び🐱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/14 12:00:29

愛車一覧

スズキ アルトバン スズキ アルトバン
仕事車。 仕事用と考えれば100点です。
日産 ノート 日産 ノート
足車。 足としては100点です(笑)
BMW その他 950号 (BMW その他)
BMWには見えませんが・・・BMWです(笑) 現在自宅に展示中?!
スズキ X-90 なっちゃん♪ (スズキ X-90)
みん友さんから譲って頂いた車♪ きっと?国内では1番程度が良いと思う(^o^)v

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation