• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月07日

変わり果てた姿に・・・・

変わり果てた姿に・・・・ せっかくボロイところのリフレッシュとエアロ取り付けまで完了したのですが、
すでにこんなになってしまいました。

まぁこれは代車なのですが、今週一週間はこれになります。

それにしてもこの車、見た目もボロならば、中もボロ。
付けてあるポータブルなナビは音が割れていて何を言ってるか判らないし、あっちこっちボッロボロ。

何もここまでボロイ車を代車でよこさなくても・・・・・。乗るのが微妙に恥かしい・・・・・(汗)

今日は有給消化のために休みを取ったのですが、乗る気にならず家で録画したビデオみてました。
ブログ一覧 | アルテッツァ | クルマ
Posted at 2010/06/07 19:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

準備完了?
yamaken.Pさん

おはようございます。
138タワー観光さん

忘れ去られた学園ドラマ
バーバンさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

この記事へのコメント

2010年6月7日 19:26
まあ今後まず乗ることのない車ですから、良い経験かも・・・?(苦笑)

ちなみにうちはアルテをディーラーに出したら代車はこれのライトバンでした。
AMラジオとクーラーくらいしか装備がない・・・

それに比べたらマシかと(^^;
コメントへの返答
2010年6月7日 20:32
いや~、今回カローラの1500Gの5MT新車も購入候補に挙がっていたので、乗る可能性あるかも(笑)

この車、見た目もさることながら、中身も凄い事になってます。
まぁ一番きついのはタバコの臭いなんですけどね・・・・。
2010年6月7日 19:52
画像ではボロ?には見えませんよ。
ナビもあるなんて・・・代車なのに。

代車ってなんか楽しみじゃないですか?
普段乗らない車に乗れて私は好きだったりします。
調子に乗りすぎて1度代車を廃車にした事あります(笑)
コメントへの返答
2010年6月7日 20:35
まぁ写真で判るところと言えば、右ヘッドライトの横の凹みと、左フェンダーの隙間、ミラーの付け根の塗装が完全に白く剥げてしまっているところくらいでしょうか。
見えないところでは後ろは何箇所もぶつけて凹んでいるとか、全周傷だらけとか、塗装が艶消しとか・・・・・。

ま、写真って見た目より綺麗に写るもんなので、実車見ると引きますよ。
なんと言っても周りの車が離れていきますから(笑)。
2010年6月7日 20:06
こんばんは♪

一週間の代車生活?
なんかあったんですか~?

代車はまさに「足」なんでしょうがあまりに○○いと出掛ける意欲が失せます(笑)
コメントへの返答
2010年6月7日 20:40
こんばんは~♪

色々ありまして、一部部品交換のため、預ける事になりました。

最初は1日か2日って話だったのですが、時間に余裕が欲しいと言うことで1週間になりました。

自分で作業してもせいぜい2日で完了すると思うので、プロがそんなに時間かけてどうする?って感じなんですけどね。

不特定多数が運転する内にボロボロになってしまうのでしょうが、タバコの臭いが苦手な私にはちと辛い車です(汗)
2010年6月8日 0:00
ナビもついて、エアコンもついているなら代車ながらも姫号より立派ぢゃん(笑)
コメントへの返答
2010年6月9日 20:29
ナビは付けてありますが、機能しません(爆)
エアコンは怖くてスイッチを押せません(汗)

そうですねぇ、姫86とどっちとる?と聞かれたらこのカローラかも(笑)
2010年6月8日 13:24
でもあれですよ。
いまの僕のスカイラインより、全然ましだと思いますw

あ、室内はタバコ臭くないです!
コメントへの返答
2010年6月9日 20:32
ははは(汗)
昔、もう20年も前にバイト先で車の移動係りをやっていた時に人の車のリアバンパー擦った事あります。
そんときの絶望感と言ったら・・・・・・。
それ以降一切かすった事もありません。

早いとこ直してスッキリとスカイライン生活を再開しましょう。

プロフィール

「朝ドラして給油。
暗い時間帯のアンビエントライトは良い感じです。
ディーゼルなので燃費良いね」
何シテル?   11/05 07:02
最近はバッテリ上がりの防止のためだけに車を動かしている感じです 今の車になって随分快適になりました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
快適快適(笑) とりあえずロール姿勢が自然で安定してる ただ、ロードノイズはこの金額の ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
2002年6月に5年落ちで購入 H9年式 2002年6月~2010年5月まで所有 ターボ ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
H17年式 H22年5月に走行18000kmで購入 オーリスの6MTの新車を買おうと思 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
95年に新車で購入 1995年7月~2002年4月まで所有 設定されているオプションを ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation