• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月11日

本日はラジキャン

本日はラジキャン 皆様、いかがお過ごしですか♬
羅慈 紺太郎です♬

冒頭、ラジコン作業と、
テストラン動画アップ!
作業繋いだら、15分くらいに
なっちゃいました!

チャンネル登録といいね!
宜しくお願いします♬
なんじゃそりゃぁwww

みんカラにアップした動画が
結構増えて、179本になってました♬


トイレ行くのに、
いちいち橋を渡らなければならないのが、
面倒です!
下手すると漏らしますwww


朝ごはんは、
業務スーパーで買った、
97円のカップやきそば!


先日検証した、
カップやきそばの美味しい食べ方を実践!
完全に湯切りするというだけですがwww


ず〜っと、
ラジコン動画観てましたwww
昨日、動画撮るのに、30mを
3往復したら、既に走りは満足♬
なんじゃそりゃぁwww


完成品を購入したので、
組み立てておらず、
仕様がわかってませんが、
エロエロいじってみたい!


という事で、河川敷から
9kmくらい走って、
16号線沿いにある、
ホビーショップのTamTamさんに突撃!

◾️◾️誓い◾️◾️
絶対に何も買わないwww

危なかったけど、
何も買わずに出ました!


でっ!
先日ラジコンのホーネットを購入した
チャンプさんへ突撃!


併設のオフロードコースも
覗いてみた♬


えっと!
買っちゃいましたwww
フルベアリング化セット!


昼ごはんも食べずに、
河川敷に帰還!
タープ内はなんと28.7度www


ホーネットのフルベアリング化の為の
パーツと工具!


ふじキャン!
ラジコンいじりタイム♬

冒頭の動画は、
15分くらいになっちゃいましたwww


初めてボディを外した♬


リアの駆動箇所取り外し完了!


グリスで手が
ベロベロになりましたwww


もう、元に戻せませんwww
説明書は持ち歩かないとダメですね♬
何がなんだかわかりませんwww


なんとか、
フルベアリング化完了!
走りにどう影響してるかは、
全くわかりませんwww


すっかり暗くなっちゃいました!
19時〜21時は0.5mm〜1mmの雨予報!
明日、休みだよね?というくらい、
河川敷は空いてますwww
めっちゃ静か!


ちょい、失敗したティピー張りも
2日目突入ながら、しっかりと
立ってます♬


今期はブルーシートのままかな!
なかなか破れないwww


今日一日、ラジキャンで
暇つぶし出来ました♬
次回はダンパー交換と、
リアの3ダンパー下に
チャレンジしてみようかと企んでました♬

まだ、30mを6往復しか
走らせてませんwww
6回くらいひっくり返りましたwww


でっ!
従兄弟の娘から、
札幌雪まつり便りが届きました♬


懐かしい〜♬

さてさて!
晩餐会の準備でもしましょうか!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/11 18:09:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Let'sラジコン 1-4 フルベ ...
ふじっこパパさん

久しぶりにラジコンを買いました☺️
TO3939さん

3次会からのふじキャン
ふじっこパパさん

アルティマ改の改?
SEIやんさん

TT-02シャシー完成
V-テッ君♂さん

ピザ!ピザ!ラジコン!
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2024年2月11日 18:32
お、その手がありましたか(=^x^=)💡

ドローン買ってラジコンなら免許が要らないドローン上げてキャンプ空から撮影(^◇^;)
コメントへの返答
2024年2月11日 19:15
こんばんは
そして、川にドボーンwww
または、お楽しみのドカーンwww
2024年2月11日 18:59
こんばんは😀

ラジコンコース兼ショップになってるのは便利いいですね😊✨
コメントへの返答
2024年2月11日 19:16
こんばんは
練習場デビュー前の、
練習場が欲しいですwww
2024年2月11日 20:22
こんばんは。

コロナ明けからすっかり規模が小さくなりましたが、さっぽろ雪まつりの際にK-POP FESTIVALが行われていまして(ご存知でしたらすみません…)、2014〜23まで行ってました! 笑
コメントへの返答
2024年2月11日 20:30
こんばんは
TV番組とかにも、
出演した事がありますが、
ただ寒いだけですねwww
2024年2月12日 9:38
こんにちは
樹脂にタッピングビスは締めすぎ注意です。
ネジ穴無くなります😅
あと、ホーネットのバッテリーの蓋は走行中に開いて落ちてしまうので、ガムテやグラステープ等貼っておいた方が良いですよ😊
コメントへの返答
2024年2月12日 12:56
こんにちは
バッテリー蓋は、
ネジ留めしておいた方が
良いようですね。
2024年2月12日 18:52
懐かしいー
小学生の頃、お年玉とお小遣い貯めて
初めて買ったラジコンが
ホーネットでしたw
ヤバw欲しくなったw



コメントへの返答
2024年2月12日 19:10
こんばんは
ホーネット繋がりwww

プロフィール

車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Terra爺さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 17:30:53
うるふぃさんの日産 ノート e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 17:30:32
イベント:第102回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:26:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
その他 タミヤ ふじっこストラトス (その他 タミヤ)
タミヤTT-02 組み立てはいつになるかわかりませんwww 取り付けられるかどうかわ ...
その他 ラジコン ホーネッこ (その他 ラジコン)
2024年2月4日納車 ふじっこのホーネットなので、 愛称は「ホーネッこ」 走らせるより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation