• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月18日

雪と桜

雪と桜 皆様、いかがお過ごしですか♬
臨時 休校ノ介です♬

道東の実家から、
大雪で臨休便りが届きました!


こちらは、強風波浪乾燥注意報発令!
昨日、タープをビリーにした天候が
まだ続いてます!


今日は朝からお片付け!
というか、
捨てて捨てて捨てまくり!


使用してない、
キャンプグッズを切り刻み!
万能バサミ大活躍です!


キャンプ用水タンク台も、
30cm以内に切り刻み!


使用してないチェアーも
解体して切り刻み!


30年前、札幌在住時に
ふじっこママ分含め、
2本購入したテニスラケット!
こちらに来てから、一度も使用してません!
愛のテニスラケット❤️
切り刻み♬
なんじゃそりゃぁwww


水汲んで拭き掃除と思ったら、
バケツの底が割れてましたwww
あたり一面水浸し!

疲れた〜!
アルミパイプの切り刻みは
やはり体に力が入ります!
油断して怪我したら大変ですからね!

油断たい焼き♬
なんじゃそりゃぁwww


お昼は、
ナポリタ〜ン♬
チーズたっぷりバージョン🧀


本日のアフタヌーン珈琲!
美味しゅうございました♬


話は変わり、
押し入れからゴルフバックを取り出し!


シンデレラフィットwww
さぁ、走らせてくるか!


とにかく風が凄い!


てくてくと、ホ〜ネッこを
走らせられる場所を探して、
歩き回りました!
桜満開🌸
また同化色のアウター着てきたwww
ワークマン桜アウター♬


オブジェ感が凄くて、
ついついパチリwww

結局、強風の為、
テストランは諦めました!

その後は、とにかく暇www
ひたすら片付けしてました!

明日は会社後は送別会!
そんな季節ですね!
明後日また休みだwww

週末はKZTCワイルド!
予報値はかなり寒い!
パップテントで初の寒さ体験!
眠れるのか?


暇だからwww
ブログ一覧
Posted at 2024/03/18 18:01:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

LEAD125に硬式テニスラケット ...
習志野EXAさん

VCORE PRO 100Lが届き ...
三つ子のパパさん

予報を信じて家族でテニス
三つ子のパパさん

朝から
ガモンさん

実録「どぶろっく」1
桃乃木權士さん

中近両用眼鏡でテニスなぅ
三つ子のパパさん

この記事へのコメント

2024年3月18日 18:46
このチョコ棒好きです😊
コメントへの返答
2024年3月18日 19:50
こんばんは
抜群な旨さです♬
2024年3月18日 19:19
こんばんは😀

コーラがないですよ🤭

切り刻むと気分がスッキリリンゴやないでしょうか❓
コメントへの返答
2024年3月18日 19:50
こんばんは
だいぶ片付きました♬
2024年3月18日 19:51
北海道でしたか⛄️
神奈川だけ寒波というハプニングが起きたのかとw
コメントへの返答
2024年3月19日 7:28
おはようございます
これだけ豪雪だと
大パニックですねwww
2024年3月18日 19:59
道東は結構降ったみたいですね~
札幌市は|ω・)チラッで終わりました!まだまだ寒いです💦でも住宅街の道路はぐちゃぐちゃで走りにくいですよ~
コメントへの返答
2024年3月19日 7:30
おはようございます
わだちになっちゃいますね!
それが凍ると最悪ですwww
2024年3月18日 21:28
こんばんは♪

σ(^^;ホットサンドメーカーを買いました。
パン1枚を半分にして焼き上げます。
楽しみです。
コメントへの返答
2024年3月19日 7:31
おはようございます
美味しく出来上がります♬
2024年3月18日 21:47
車に角が生えて❄化粧して何処に行くのでしょうか?
角隠さないとお嫁にいけませんよ🤭こちらでは、中々見られないお姿です🙂
見ているだけでほっこり~します
ありがとう🙇です
コメントへの返答
2024年3月19日 7:30
おはようございます
臨時休校になるほどの豪雪www
こちらだと大パニックですね♬
2024年3月20日 21:22
こんにちわ(ΦωΦ)

本州も寒波ぶり返していますが
北海道の比ではアリマセンね(°▽°)

写真を見て
風除室有るのが北海道を思い出して
懐かしい感じがします♪

話は変わりますが
“タープをビリー”に爆笑
今日食べたラーメン屋さんが偶然
“ラーメンビリー”と言う屋号フフフ

追伸
RCテストラン動画楽しく拝見しました♪
コメントへの返答
2024年3月20日 23:08
こんばんは
ラーメンビリーwww
タープもビリー♬

プロフィール

車無知です www ニックネーム「不二子ちゃん」 自称「ふち子」 呼名「パパさん」 ※何してるの閲覧はしておりません。 ※一方通行の場...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Terra爺さんのマツダ ロードスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 17:30:53
うるふぃさんの日産 ノート e-POWER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/15 17:30:32
イベント:第102回 UNDERGROUND.SOUND.BASE <Sound Choice> 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 10:26:19

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ ふじっポ♬ (スズキ スイフトスポーツ)
2019年1月12日納車しました♬ 走るのがこんなに楽しい車は初めてです! ■みんカラ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
みんカラ登録後、 カーオーディオにハマル! 終わりなきイジリーの 毎日です\(^o^)/ ...
その他 タミヤ ふじっこストラトス (その他 タミヤ)
タミヤTT-02 組み立てはいつになるかわかりませんwww 取り付けられるかどうかわ ...
その他 ラジコン ホーネッこ (その他 ラジコン)
2024年2月4日納車 ふじっこのホーネットなので、 愛称は「ホーネッこ」 走らせるより ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation