• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年06月28日

ピレリスーパー耐久シリーズ2019 第3戦 富士SUPER TEC 24時間レース 決勝日①

自宅に戻り2時間程仮眠を取って1時前には自宅を出発
(戦いは既に始まってるのだよ)
2時前にはサーキットに到着
ここで2卓をせめられる。
1西ゲート 2東ゲート
西ゲートはテントが張りやすいエリアが有るため
車列は長いと判断し東ゲートを選択

でも、早い人は早いのよ。
ゲート前は既に長い車列になっており、溢れた車はゲートの反対側の
空き地に車を止めなくてはならない。
おそらくだが、100台近くは居たと思われる。
(夜間なので写真は撮りませんでした)

取り敢えず夜中の2時なので大人しく車内で仮眠を取りました。
まあ、車内で仮眠を取ることは分かりきっていたので
サーキット走行でも外さないリアシートを外す頭脳プレーで
助手席を倒すとフルフラットになるため(少しの段差はカッパを
引いてあります)バッチリ寝れました。

さて、朝になり周りを見渡すと更に車の台数は増えご覧の有り様





この時点で200台近く?
けど、これ東ゲートなのよ。
東西合わせると凄い数が並んでると思われる。

06:30になるとゲートオープン
自分がゲートを潜ったのが07:00w
台数多すぎだろうって思いつつ自分の目的地の駐車場P7に到着
やはり、誰も停めてないので一番端の後ろにスペースがある場所を確保


テントを張り拠点確保
これをベース地にして24時間レースの準備万端になりました。

テントを張った後にちょうど良くウォームアップ走行の時間になり
ようやく撮影開始
でもね、ここにきてまでも色々と設定を変えながら撮影をしてしまい
ろくな写真は撮れずw

こんな感じのしか撮れてませんw

あーでもこーでもねーって思いながら撮っても色々と消耗するので
いったん終了してピットウォークの時間になったので列に並びに行く

が・・・

人が多すぎて撮影出来る感じではなかったです。
仕方ないので髭のおじさんのピット前でスマホを弄り
MOTOGPのチケット争奪戦を開始www

かなり良いところまで行ったのですが、アクセスが凄すぎて
次のページに行かず結局買えませんでした( ノД`)
そんな争奪戦をしてる間にピットウォークは終了~

さっさとピットエリアから退出して次はS耐クラシックが始まるので
その撮影にGRスープラコーナーに行き昔の旧車を撮影

ボンドカーで有名な2000GT

ヨタハチ

アルテッツァ(このカラーリングで分かる人はオタクですよ)

ポルシェ(フロントがリフトUPしてますがな~)

遠目で見るとアルファに見えたけどBMWですよ
古い車もそうですが新し目の車も有ったりサーキットを走るとカッコいいですね♪

これで午前中はひと段落してようやくグリッドウォークの時間に










まあ、こんな感じです。
人を撮るのは苦手特にポーズなんてされるとアタフタしちゃうので
こっそりと撮る方が自然な感じで好きなのでこんな写真になってます

グリッドウォークも終わりレース開始



スタートから数周撮って自分は仮眠+昼飯休憩に入る
お昼はホットサンドメーカーを買ったのでハム&チーズって言う
定番を作る



パンの表にバターを塗らなかったKら焦げたw


長くなりそうなので一旦終了
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/06/29 22:01:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

今回も、いい感じで仕上がり。
vfr800ccさん

約3年振りに大月のコテージに来てま ...
S4アンクルさん

45年前のロードスター誕生のきっかけ
mx5ミアータさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

ハイドラ!
hirom1980さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「車検終わった。交換部品(タイヤ)代金を除けば60,200円で出来た計算。」
何シテル?   03/04 13:49
ブログはこちらでも公開中です。 http://ameblo.jp/evo4-life/ エボⅧに乗り換えて3年目突入 各コース最終目標タイム(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EVOⅣ LIFE 
カテゴリ:ブログ
2010/08/08 18:24:09
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エボⅣからエボⅧに乗り換え エボⅣよりスペック的には上の性能 アンリミ製ラグジュアリー ...
ドゥカティ 899 パニガーレ ウサギちゃん (ドゥカティ 899 パニガーレ)
10年で12,000km 年間120km… このバイクで北海道キャンプツーリング出来たの ...
ドゥカティ 749S ドゥカティ 749S
現在愛用のバイクです。 HONDA RVF400(NC35)からバイクを乗り始め DY ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
初めて買った愛車です。 中古のノーマルを買って今やこんな姿になって しまいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation