• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エージ@エボ8のブログ一覧

2010年11月30日 イイね!

ダメでした( TДT)

結局エキマニは直さず交換することに!
(溶接してもまた割れたら困るってのもあって・・・)

ただ今日はエキマニが無かったので変わりにローターを購入(爆)

とりあえずエキマニが到着次第交換になるので多分12日には間に合うかな?



あとこの間のTC2000のダメだしも貰ってきました♪
案の定1ヘアとダンロップ入り口はダメだしを頂いたので要修行ってことで(;´д`)=3トホホ・・

それ以外も自分的にはかなり難題なダメだしを頂いたので
結構厳しいかもショボ――(´-ω-`)――ン

でもそれをクリアしないとタイムも縮まらないので頑張ります!!


やっぱりデジスパイスは有ると便利ですよ!
それに車載もね♪
Posted at 2010/11/30 23:57:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2010年11月28日 イイね!

ポジション的に

TC2000での1分05秒ってどうなんだろう?
分切りはすごい速いって分かるのですが・・・



速いほう?


遅いほう?


普通?


良く分からない・・・




アンリミ的な人たちから考えれば真ん中くらい?



なんだか周りの人が速すぎて混乱中??
Posted at 2010/11/28 19:27:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記 | クルマ
2010年11月27日 イイね!

嫌な予感が…

先日のTC2000でエンジンルームをみたらヘッドに煤が少し付いてましたバッド(下向き矢印)

よくよく見ると…
エキマニの溶接部分にひび割れが…

3台のエボに付けてきたから確実に劣化で割れたっぽい泣き顔


後々を考えると交換かな?
でも…溶接で治るなら治してもらうかな?
Posted at 2010/11/27 13:09:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2010年11月22日 イイね!

セクタータイム

各セクタータイム載せ忘れてたΣ(・ε・;)


1′05″758
SEC1:26″987  SEC2:26″992  SEC3:11″779  最高速184.710


BESTセクタータイム
SEC1:26″987  SEC2:26″519  SEC3:11″779  最高速185.090

仮想タイム1′05″285

単純に考えれば5秒台前半は出せる計算ですね!
もう少しで4秒台??まあ無理ですけど(笑)
Posted at 2010/11/22 12:47:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | TC2000 | クルマ
2010年11月20日 イイね!

2010/11/19 TC2000@アンリミ走

昨日はアンリミ走に参加してきました。
当日は天候も良かった分気温もかなり上がり日向に居ると
汗が出てくるくらいでした(;^_^A

そんな中、NEWタイヤを豆乳(Z1☆)
やっぱりNEWタイヤは素晴らしいですね♪
アライメントもしっかり取って貰ったのも大きいです。


1~3本目まで
減衰:F7戻し R8戻し
空気圧:F2.5 R2.4です。

BESTが1′05″758

では、車載とデジスパイスのログをどんぞ('-^*)/






あと写真も撮りましたが・・・
軽く見た感じ・・・

露出失敗して・・・

ダメです・・・

撮った画像は封印しとこw


やっぱり車に集中しちゃうとカメラが疎かになっちゃいますね(^_^;)

こればっかりは仕方ないのかな?
ミニサーキットなら1本くらい飛ばしても問題ないですけど
TC2000とかになると1本飛ばすと勿体無いのでね(´▽`*)アハハ

Posted at 2010/11/20 11:03:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | TC2000 | クルマ

プロフィール

「車検終わった。交換部品(タイヤ)代金を除けば60,200円で出来た計算。」
何シテル?   03/04 13:49
ブログはこちらでも公開中です。 http://ameblo.jp/evo4-life/ エボⅧに乗り換えて3年目突入 各コース最終目標タイム(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14 15161718 19 20
21 2223242526 27
2829 30    

リンク・クリップ

EVOⅣ LIFE 
カテゴリ:ブログ
2010/08/08 18:24:09
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エボⅣからエボⅧに乗り換え エボⅣよりスペック的には上の性能 アンリミ製ラグジュアリー ...
ドゥカティ 899 パニガーレ ウサギちゃん (ドゥカティ 899 パニガーレ)
10年で12,000km 年間120km… このバイクで北海道キャンプツーリング出来たの ...
ドゥカティ 749S ドゥカティ 749S
現在愛用のバイクです。 HONDA RVF400(NC35)からバイクを乗り始め DY ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
初めて買った愛車です。 中古のノーマルを買って今やこんな姿になって しまいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation