• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エージ@エボ8のブログ一覧

2011年02月25日 イイね!

念のため…

TC2000で3秒台を出したのが信じられません(;^_^A
ってことは?他の人もそう思ってるのかも…(?o?)
データも無いし、車載も無いですからねo(´^`)o


ちなみに私は影武者を良く使いますが(乗ってもらいますが)TC2000では一度も乗ってもらってません(^^ゞ
勿論、当日は山田さんも居ましたが乗ってもらってませんよ(^^;

ちゃんとオーナードライブで出したタイムですからd( ^-')o

3月は当然気温も上昇するので、3秒台が出るか分かりませんが、頑張って出さないと…
勿論データも車載もしっかり取れるように万全の体制で挑みます(^ ^)v
Posted at 2011/02/25 19:33:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキットの彼是 | クルマ
2011年02月22日 イイね!

今回

前回より2秒もタイムアップした理由は…

周りの環境が良かったから出たタイムだと思いますひらめき


その要因は3つ有ると思います。
①車を見てくれるお店
②アドバイスをくれる人
③走る環境


①車の事を良く知ってるところでメンテナンス&チューニングをしてるお陰です。


②これは車載、データが取れててちゃんと正確なアドバイスをしてくれる人が居てくれたのと、速い人が周りに居てくれたから出たと思います。


③サーキットで走っても混んでたらアタックしようにも出来ないこともあるので冷や汗でも多少走行会の費用が高くてもクリアラップが取れる走行会のお陰でするんるん


ってことで良いところですよ~アンリミテッドワークスはウッシッシ

次回は3月18日に走行会が有りますので是非参加してくださいな指でOK
(おっひらめき最終的には宣伝になってしまったあっかんべー)

Posted at 2011/02/22 21:53:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキットの彼是 | クルマ
2011年02月21日 イイね!

2011.2.19.TC2K@あんりみ走

結果だけは上げときましたが、内容を忘れないうちに

当日は晴天に恵まれながら気温はチョッと低めでアタックするには
丁度良かったです。

1本目~3本目 減衰:F7戻し・R8戻し
          空気圧:F2.5・R2.4


以前KAZさんから貰ったアドバイスを元に色々とチャレンジしてみました。

1本目
ブーコンOFFの状態で走行
最終アタックで1′05″347でベスト更新(笑)
今までブーストを上げた意味がw



2本目
タイムが良かったのでブーコンON(Bモードで1.3k)
1コーナー、1ヘア、2ヘアの2速を使うコーナーを4から2に落して走行
最終アタックでへ~ぞ~さん追いかけて
1′04″833でまたベスト更新ヽ(´ー`)ノ


3本目
ブーストをAモードに設定(1.45k)
2本目の走行でいつもの如く2速の入りが悪いので3本目は2速封印
まあ1コーナーとかの立ち上がりでレブに当たりながらシフトUPしてたし
シフトUPのロスも無くなるかな?なんて思って走行~♪

そしたら4ラップ目に1′04″377と更にベスト更新v( ̄Д ̄)v
意外と3速でもトルクがあるので前に進んでくれました!

更にはアクアさんに2本目のあとスリップを付かせてくれるってくれるって
言ってたので最終周に後ろに付いても逃げられる( ´゚д゚`)えーーー
そりゃ~208キロなんて出てたら追いつけませんw
でも必死に追いかけてみたら・・・


1′03″545
(SEC1:25″791 SEC2:26″036 SEC3:11″718 最高速187.663)


゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚って感情もなく・・・
なんか出ちゃいましたって感じですΣ(・ε・;)


自分でもドコが良かったのかさっぱり分からなかったので
デジスパイスのデーターと車載が見たかったのですが
両方ともになし・・・

ほんと付いてないです( TДT)


とりあえず3月も走るので今度は間違いないようにしても・・・
もう3秒台なんて出ないし・・・(´・ω・`)ショボーン





とりあえずベストの車載は無いのですが、セカンドベストの
1′04″377をUPしておきますね!








Posted at 2011/02/21 13:56:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | TC2000 | クルマ
2011年02月20日 イイね!

取り敢えず

取り敢えず結果だけ手(パー)

何故か分からないですがR35追い掛けたら出ましたウッシッシ

多分もう出ないだろうなぁ冷や汗
Posted at 2011/02/20 11:57:11 | コメント(6) | トラックバック(0) | TC2000 | クルマ
2011年02月19日 イイね!

最悪・・・

本日あんりみ走に参加された皆様お疲れ様でした。

今日はホント楽しい一日でしたが・・・



走行後のお楽しみの車載&デジスパイスのログを
見ようと思ったら・・・

デジスパイスのログが不明なモードになっておりPCに取り込めず・・・
ならばと車載をみたら最終周に出したベストの車載が電池切れで撮れて無かったです。


はぁ~最悪です( TДT)
Posted at 2011/02/19 22:34:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキットの彼是 | クルマ

プロフィール

「車検終わった。交換部品(タイヤ)代金を除けば60,200円で出来た計算。」
何シテル?   03/04 13:49
ブログはこちらでも公開中です。 http://ameblo.jp/evo4-life/ エボⅧに乗り換えて3年目突入 各コース最終目標タイム(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
678910 1112
131415161718 19
20 21 222324 2526
2728     

リンク・クリップ

EVOⅣ LIFE 
カテゴリ:ブログ
2010/08/08 18:24:09
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エボⅣからエボⅧに乗り換え エボⅣよりスペック的には上の性能 アンリミ製ラグジュアリー ...
ドゥカティ 899 パニガーレ ウサギちゃん (ドゥカティ 899 パニガーレ)
10年で12,000km 年間120km… このバイクで北海道キャンプツーリング出来たの ...
ドゥカティ 749S ドゥカティ 749S
現在愛用のバイクです。 HONDA RVF400(NC35)からバイクを乗り始め DY ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
初めて買った愛車です。 中古のノーマルを買って今やこんな姿になって しまいました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation