• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エージ@エボ8のブログ一覧

2011年02月19日 イイね!

最悪・・・

本日あんりみ走に参加された皆様お疲れ様でした。

今日はホント楽しい一日でしたが・・・



走行後のお楽しみの車載&デジスパイスのログを
見ようと思ったら・・・

デジスパイスのログが不明なモードになっておりPCに取り込めず・・・
ならばと車載をみたら最終周に出したベストの車載が電池切れで撮れて無かったです。


はぁ~最悪です( TДT)
Posted at 2011/02/19 22:34:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキットの彼是 | クルマ
2010年12月12日 イイね!

クラブマン選手権

目標の190キロにも届かず、Bestも更新出来ませんでしたがまん顔

ただブーストはオーバーシュートで1.9Kと更新(爆)
エキマニ変えたから上がりました目がハート
やっぱり抜けが良いみたいるんるん

エンジン壊れる前に対策せねばげっそり

参加、見学された皆様お疲れさまでした。

Posted at 2010/12/12 23:56:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | サーキットの彼是 | クルマ
2010年11月19日 イイね!

ベスト更新

やっぱりNEWタイヤは良いねぇ~るんるん
しっかりとベストは更新しましたよ手(チョキ)


取り敢えず詳細は後で手(パー)
Posted at 2010/11/19 17:48:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキットの彼是 | クルマ
2010年01月10日 イイね!

今年の目標~♪

少々風邪を引いてしまって土日と休み
だったのですが、引きこもり状態でした。

でも丁度考える暇が出来たので今年の目標なんぞ

毎年恒例ですが

本庄、TC1000、TC2000の3箇所を走る予定です。


本庄 44秒台

TC1000 41秒台

TC2000 05秒台


で行こうかと・・・


ただし現仕様でのタイムですのでどうなるか・・・

走行回数的には10回を目標にしたいのですが
車的にメンテナンス中心の年にしたいのでこれまた
どうなるか・・・


さて今年の初走行は・・・
2月のあんりみ走が今年の1発目になりそう(笑)
Posted at 2010/01/10 21:01:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | サーキットの彼是 | クルマ
2009年12月30日 イイね!

振り返ると・・・

振り返ると・・・












さて今年も残り1日チョイとなりました。

今年を一年振り返ると・・・

新年早々からサーキットに出撃から始まって

1/3 
本庄サーキット
46″198

2/26
本庄サーキット
45″291

3/14
本庄サーキット
45″638

5/1
TC1K
42″205

5/19
本庄サーキット
45″885

9/21
本庄サーキット
46″287

10/16
TC2K
1′07″459

11/6
TC2K
1′06″690


以上8回走行です。

今年初めに掲げた目標と見比べてみると・・・



本庄 45″3 〇

TC1K 41″7 ×

TC2K 1′08秒台 〇

んで年間走行数は8回で×
タイヤイベントはDZCに参加で〇

まあ半分は目標をクリア出来たのでOKとしましょうかね?


それにしても本庄は走る度にタイムが下がってるのは気のせいかな?
単純にシーズンOFFにつれて気温が高くなってきたのは間違いないと思いますが
ちょっと凹むっす。


さて今年もあと1日チョイとなりましたが、このブログを見て頂いた
皆様ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。
Posted at 2009/12/30 17:07:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキットの彼是 | クルマ

プロフィール

「昨日は奥大井湖上駅まで涼みに行ってきたがクソ暑った( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   07/09 16:06
ブログはこちらでも公開中です。 http://ameblo.jp/evo4-life/ エボⅧに乗り換えて3年目突入 各コース最終目標タイム(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

EVOⅣ LIFE 
カテゴリ:ブログ
2010/08/08 18:24:09
 

愛車一覧

ドゥカティ ムルティーストラーダ1260エンデューロ ドゥカティ ムルティーストラーダ1260エンデューロ
これで最後の大型バイクになるかと思います。
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エボⅣからエボⅧに乗り換え エボⅣよりスペック的には上の性能 アンリミ製ラグジュアリー ...
ドゥカティ 899 パニガーレ ウサギちゃん (ドゥカティ 899 パニガーレ)
10年で12,000km 年間120km… このバイクで北海道キャンプツーリング出来たの ...
ドゥカティ 749S ドゥカティ 749S
現在愛用のバイクです。 HONDA RVF400(NC35)からバイクを乗り始め DY ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation