• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エージ@エボ8のブログ一覧

2009年11月07日 イイね!

熱くなりすぎました(反省)

昨日のTC2000で2本目調子をこいて走ってたら案の定ミスりました。

もう少し遅ければ突っ込んでたかも(゚Д゚;)

危ない危ない。


まわりの方々にご迷惑をおかけしました。



少し熱くなりすぎてたのでその後は冷静に走ってたら
冷めすぎました。

3本目全くタイム出ませんでした(´▽`*)アハハ

ではそのミス動画をどうぞ
↓↓↓

Posted at 2009/11/07 10:48:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキットの彼是 | クルマ
2009年11月07日 イイね!

お疲れ様でした。

本日アンリミ走@TC2000に参加された皆様お疲れ様でした。

多少のトラブル?ハプニング?も有りましたが何とか無事に帰還できました。

詳細は後日UPしますので今日は寝ます( ゚Д゚)ネムヒー
Posted at 2009/11/07 00:13:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキットの彼是 | クルマ
2009年10月18日 イイね!

ヘタクソ

某代表からダメだしをしっかりと頂きました。

①アタックラップ最終コーナーのIN側クリップを思いっきり外してる。

②1コーナーIN側のクリップを外してる

③1コーナーの立ち上がりアウト側の余り

④1ヘアシフトタイミング遅い

⑤80Rアウト側を外してる

⑥2ヘアアウト側の余り

⑦最終IN側大外し

⑧タイヤを使い切れてない。

⑨メインストレートのゼブラでシフトUPは危険。



とまあ、ダメ出しの連発です(笑)

でも7秒台出てるので基本的には悪くないらしいです。
一応ラインは全く分かってなく・・・
(数年前にラインは教えてもらったのですが月日が経ちすぎて忘れてしまいました)
デタラメに走ってた感がありますねw


上記を直せば5秒8までタイムが縮められるらいしとの事なので
次回はそこを中心に修正してみます。



そんな訳で私の車載はUPしてますが間違っても参考にしないで下さいね~♪


さて出鱈目ラインを走ってても7秒台に突入できた理由は・・・

足、アライメントがしっかりとしてたので多少ラインを外しても
安心してアクセルを踏めたのが一番の要因ですね!
あっ・・・タイヤも重要ですよ!

その2つ(3つ)が良かったので7秒台が出たと思います。




某ワゴンのお二人早くタイヤ買いましょうね(´∀`)ノ


それにしても、あんりみ足とマフラーは(≧◇≦)エーーー!ですわ!
Posted at 2009/10/18 21:33:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | サーキットの彼是 | クルマ
2009年10月16日 イイね!

お疲れ様でした。

あんりみ走に参加された皆様お疲れ様でした。

今日はお日柄も良すぎて少し暑かったでしたが。

クリアラップ取り放題で楽しかったですね♪

次回は11月6日なので、宜しかったら是非参加してくださいね(* ^ー゚)


それとCクラスの方スイマセンでした。

さっさとBクラスに行っておけば良かったですかねΣ(・ε・;)


コレに懲りずにまた参加してくださいね。
Posted at 2009/10/16 23:24:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | サーキットの彼是 | クルマ
2009年10月16日 イイね!

筑波

取り敢えず結果だけ

バスト工賃で10秒を切れましたわーい(嬉しい顔)
約一年半で1コーナートラウマを吹っ切ったのがタイムアップの要因かとウィンク
Posted at 2009/10/16 17:54:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | サーキットの彼是 | クルマ

プロフィール

「昨日は奥大井湖上駅まで涼みに行ってきたがクソ暑った( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   07/09 16:06
ブログはこちらでも公開中です。 http://ameblo.jp/evo4-life/ エボⅧに乗り換えて3年目突入 各コース最終目標タイム(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

EVOⅣ LIFE 
カテゴリ:ブログ
2010/08/08 18:24:09
 

愛車一覧

ドゥカティ ムルティーストラーダ1260エンデューロ ドゥカティ ムルティーストラーダ1260エンデューロ
これで最後の大型バイクになるかと思います。
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エボⅣからエボⅧに乗り換え エボⅣよりスペック的には上の性能 アンリミ製ラグジュアリー ...
ドゥカティ 899 パニガーレ ウサギちゃん (ドゥカティ 899 パニガーレ)
10年で12,000km 年間120km… このバイクで北海道キャンプツーリング出来たの ...
ドゥカティ 749S ドゥカティ 749S
現在愛用のバイクです。 HONDA RVF400(NC35)からバイクを乗り始め DY ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation