• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エージ@エボ8のブログ一覧

2014年02月06日 イイね!

2014.02.04 TC2000@アンリミ走

行ってきましたTC2000

NEWホイールに頂いたZⅡ(275)を試せるとルンルン♪で
当日を楽しみにして行きましたが・・・

予報通り雨・雪に見舞われてしまい不発に終わりました(T_T)
でも、多少なりに雰囲気は分かったかな?と思います。

まあ、DRYとWETでは雲泥の差が有るとは思いますが(ー_ー)



とりあえず走行は路面がWETなので無理せず走る設定で
ブーコンOFF
空気圧はF2.3 R2.1
減衰F8戻し R7戻し
(WETで走る設定ではないと思いますがw)

1コーナー~1ヘアまでは途中アクセルOFF
80Rでもアクセルをパーシャルくらいにと終始
危なくない程度に走ってきました。

1本目18秒?
2本目20秒?
3本目(キャンセル)

と全然タイムは出せませんでした(>_<)
当人はヘタレだからしかたないですねw

そんなんでかなり消化不良な走行となってしまいました。

あっ!
BESTの車載を乗せても面白くないので
最終でスピンした車載でも載せておきます。





ちなみに最終でスピンをするとPITからブーイングという
お出迎えがありますので、雨の日にスピンするなら
他の場所でスピンしましょう(笑)



当日参加、見学された皆様お疲れ様でした。
Posted at 2014/02/06 18:17:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | TC2000 | クルマ
2012年12月06日 イイね!

とりあえず・・・

4秒8のデジスパイスログを車載付きでUP
しておきます。

Posted at 2012/12/06 13:16:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | TC2000 | クルマ
2012年12月04日 イイね!

PITENZA&Prodrive CUP THE BATTLE OF LIMIT Round.4

では、撃沈な詳細でも(・・;)

1本目(練習1)
減衰 F8 R10
空気圧 F2.1 R2.1(冷間)



この日は路面温度がかなり低くしっかりと
タイヤを温めないとスピン&クラッシュの可能性が
高いので入念にタイヤを温めることに

でも・・・
3周目で赤旗中断

結局は20分の走行枠で出たタイムが
驚愕の1′31秒(笑)

全クラス参加(コースIN)26台中最下位(核爆)


2本目(練習2)
設定に変更なし

1本目が全く走れなかったので
今度は感を取り戻すべくサル走りをしたんですが
フルコースIN(28台)状態だったので、クリアも
中々取れません(^_^;)

でもなんとか4秒825が出てとりあえず一安心。。。
ちなみに走った後、空気圧がF2.9まで上昇(滝汗)


3本目(タイムアタック)
減衰 変更なし
空気圧 F2.6 R2,5



しっかりとタイヤを温めてタイムアタックをするも
ブレーキングミスやら


シフトミスやら前車に引っかかる等で全く集中出来ず

仕舞には

80Rでケツが流れるわで
戦意喪失(T_T)



やっとの思いで5秒4が出て本日走行終了。


前回の袖ヶ浦からも感じてたんですが・・・
前後のトレッド幅がかなり違うので、走ってると
お尻がムズムズして安心して踏めない感じです。

たぶんケツが流れるのが好きな人であれば
いい仕様なのかもしれませんが、自分にとっては
ケツが流れるが好きじゃないので(リカバリーが出来ないから)
スペーサーを変えて、次回走行をしてみようと思ってます。

って言うか極端な前後のトレッド幅は変えないのが一番です。
今回2回走ってようやく理解できましたw
Posted at 2012/12/04 13:41:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | TC2000 | クルマ
2012年12月03日 イイね!

散々でしたたらーっ(汗)

詳細は後日書くとして…


昨日筑波は撃沈で
4秒8しか出ませんでしたふらふら


やっぱり前後のトレッド幅が違うと厳しいっすあせあせ(飛び散る汗)

慣れれば武器にもなる筈だとは 思いますが
今の自分には扱いきれませんあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2012/12/03 12:48:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | TC2000 | クルマ
2011年11月30日 イイね!

最高速

きっちり


190キロ



でました(笑)




Posted at 2011/11/30 16:14:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | TC2000 | クルマ

プロフィール

「昨日は奥大井湖上駅まで涼みに行ってきたがクソ暑った( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   07/09 16:06
ブログはこちらでも公開中です。 http://ameblo.jp/evo4-life/ エボⅧに乗り換えて3年目突入 各コース最終目標タイム(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

EVOⅣ LIFE 
カテゴリ:ブログ
2010/08/08 18:24:09
 

愛車一覧

ドゥカティ ムルティーストラーダ1260エンデューロ ドゥカティ ムルティーストラーダ1260エンデューロ
これで最後の大型バイクになるかと思います。
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エボⅣからエボⅧに乗り換え エボⅣよりスペック的には上の性能 アンリミ製ラグジュアリー ...
ドゥカティ 899 パニガーレ ウサギちゃん (ドゥカティ 899 パニガーレ)
10年で12,000km 年間120km… このバイクで北海道キャンプツーリング出来たの ...
ドゥカティ 749S ドゥカティ 749S
現在愛用のバイクです。 HONDA RVF400(NC35)からバイクを乗り始め DY ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation