• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エージ@エボ8のブログ一覧

2007年12月10日 イイね!

12/6 REV SPEED 筑波ハイパーバトル Best Time 表

1 Mスピード BNR34 田中哲也 54″481

M SPEED
2 京葉自工 BNR32 大庭永二 57″154

京葉自工
3 オートギャラリー横浜 BNR32 小川義康 57″305
5 サン自動車工業(サイバーエボ) CT9A 山田英二 1′01″971

サイバー2
6 トライアル鳥取 CT9A 和田Q 56″094

トライアル鳥取
7 バリス CP9A ASSO 57″979

ASSO2
8 オレンジフラッグ ランエボ1 蔵本剛 1′01″563
9 ガレージKM1 GC8 丸山桂 1′00″810
10 ZERO/SPORTS GDA 山田英二 57″737

ゼロインプ
50 RC Developments CP9A Clive Seddon 59″169

RC
51 Fensport ZZTセリカ Adrian Smith 1′04″967

セリカ
52 Zen Performance GC8 Phil Glew 58″534
54 Hi Octone Racing BNR32 Mark Berry 59″623
30 AUTOBACS ASM YOKOHAMA S2000 加藤寛規 57″442

ASM
31 プロスタッフ R Magic RX-8 島谷篤史 1′03″097

ピンキ5号
33 EST福山 コスモ 吉岡稔記 1′00″596

コスモ
32 TRACY SPORTS NSX 谷川達也 59″545

トリックスポーツ
35 TiRacing EXiGE 井土智洋 1′00″453
34 テクノプロスピリッツ MR-S スピリッツ太郎 1′03″146
21 レボリューション FD3S 菊地靖 1′00″210
20 パンスピード FD3S 佐々木孝太 55″603

パンスピード2
22 PRO SHOP SCREEN FD3S 佐々木雅弘 59″057
23 トップフューエル S2000 谷口信輝 57″394

トップフューエル
24 エスプリ NSX 山田英二 57″506
53 Sumo Power Z33 Andy Barnes 1′03″529

SUMO
36 ガレージFK Fit(K20A) 古賀健二 1′04″361
37 J's Racing GD3 風間靖幸 1′02″795

ジェイズレーシング
38 SS WORKS プジョー205GTI 菊地靖 1′03″597
100 オーテックツカダ BNR34 木下みつひろ 59″347
101 ケイズ プロジェクト BNR32 山田英二 1′00″683
102 ボズスピード EVO9 斉藤聡 1′02″373
103 ストラダーレ EVO9MR 中島保典 1′02″790

ストラダーレ
104 Prodrive-Japan(オートプロデュースBOSS) GDB 木下みつひろ 1′01″352

BOSSインプ
105 アウトストラーダ GC8 井尻薫 1′01″513
106 MK sport エボワゴン 山田英二 59″157
145 オリジナルランデュース ランエボX 和田Q 1′04″068
150 フジムラオート 新型インプレッサ 藤村浩二 1′08″817
117 カーメイクラスティー JZA80 大庭永二 1′04″298
110 ミュルサンヌ FC3S 奥津隆弘 1′09″622
111 ナイトスポーツ FD3S 谷川達也 1′02″194
112 藤田エンジニアリング FD3S 風間靖幸 1′03″002

FEED
114 レッグモータースポーツ RX-8-TB 倉迫幸生 1′07″341
115 オートクラフト京都 RX-8-TB 白髭雅永 1′07″238
116 ARMS S15 木下みつひろ 1′03″386
131 ルートKS NSX 酒井美晃 1′00″827
120 SunLine Racing Z33 谷口信輝 1′03″318
121 MCR Z33 小林真一 1′04″651
122 プロストックレーシング Z33 谷口信輝 1′03″190
123 VTECスポーツwithチーム・クニミツ S2000 菊地靖 1′06″468
124 BROS S2000 戸高弘幾 1′04″935
125 アルボー S2000 柴田優作 1′02″953
126 スーパーオートバックスサンシャイン神戸 S2000 加藤雅也 1′04″968
127 SEEKER FD2 SEEKER☆RYO 1′07″453
128 3Q/Cars EP3 アリオス鈴木宏和3Q 1′04″725
129 インテグラル神戸 NCEC 安藤正一 1′07″725

以上がタイムアタックの結果です。

M SPEEDは54病台を3本ともだして今アタックNO.1になってます

M SPEED 1

そしてFR TRBO最速決定戦?では今までレコードホルダーのR マジックの55″9を抜いて
パンスピードが55″6を出して最速をGET'Sです。

パンスピード
一方のトップフューエルは57″3とちょっと振るわなかったですね!
次回に期待しましょう!

それと海外からの刺客の4台はインプが58秒台を出していましたが
無念のエンジンブローで3本目が走れず
(因みに日本に来てエンジン3機ブローさせてたようです)

それに加えて海外の車が来てるせいか、外国人さんも
沢山来てました。
レポートもしてたような・・・?

知ってる?
それと結構エボ10が会場に来てましたね!
ランデュースで1′04秒台(仕様は分かりませんが)快走してましたし
新型インプも1′08秒台で走ってました。

それと新型GTRがMCRさんとマインズさんが持ってきて
マインズさんのGTRを走らせたところフルノーマルで1′03″1で周回
最高速190キロと途轍もない速さで走っていたのが
印象的でした。

MCR GTR

以上レポート終了です。
さすがに時間が経つと思い出せませんね!
しかも、当日はサイバーがリタイヤした後なんとなく
観戦してたのが
いけなかったかな(笑)

今回のエントリーリストと去年のエントリーリストを
みると今年はチョット見劣り
しますが、あの緊張感は良いですね!
来年も観戦しに行こうかな?
R35GTRで筑波も本格的に走りそうだし・・・ネ!!

これでREVネタ終了です。
Posted at 2007/12/10 12:09:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | クルマ

プロフィール

「コルトスピードさんでキャリパーOHついでの塗装をして貰った。」
何シテル?   11/23 13:45
ブログはこちらでも公開中です。 http://ameblo.jp/evo4-life/ エボⅧに乗り換えて3年目突入 各コース最終目標タイム(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

       1
2 34 5 6 78
9 101112131415
16 171819202122
23 2425 2627 2829
30 31     

リンク・クリップ

EVOⅣ LIFE 
カテゴリ:ブログ
2010/08/08 18:24:09
 

愛車一覧

ドゥカティ ムルティーストラーダ1260エンデューロ ドゥカティ ムルティーストラーダ1260エンデューロ
これで最後の大型バイクになるかと思います。
三菱 ランサーエボリューションVIII 三菱 ランサーエボリューションVIII
エボⅣからエボⅧに乗り換え エボⅣよりスペック的には上の性能 アンリミ製ラグジュアリー ...
ドゥカティ 899 パニガーレ ウサギちゃん (ドゥカティ 899 パニガーレ)
10年で12,000km 年間120km… このバイクで北海道キャンプツーリング出来たの ...
ドゥカティ 749S ドゥカティ 749S
現在愛用のバイクです。 HONDA RVF400(NC35)からバイクを乗り始め DY ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation